Ibなりしましょう?

Ibなりしましょう?

ギャリー  2013-03-31 00:43:24 
通報
Ibのなりきりをしましょうよ。

募集キャラは下記の通りよ

・イヴ
・メアリー

下記のキャラたちは自分なりに変えていいわよ
・無個性(赤・青・黄色)
・赤い服の女(青い服の女・緑の服の女・黄色い服の女)
・吊るされた男
・嘆き(幸福)の花嫁(花婿)
・カサをなくした(差す)乙女
・赤色の目
・不気味な人形
・アリ
・あ
・うん
etc...


では、はじめましょうか?

コメントを投稿する

  • No.8 by イヴ  2013-03-31 01:03:10 

あ、皆いる・・((二人見つけてはそう呟き

(入っていいですか?)

  • No.9 by メアリー  2013-03-31 01:04:54 

大丈夫、大丈夫!、まだ毟らないからッ、( 何故か「まだ」と強調すれば笑顔で言い。

あ、ギャリー!!イヴだよ!!( ぱあ、と笑顔になれば「イヴー!!」と叫んで←

  • No.10 by イヴ  2013-03-31 01:07:32 

あ、メアリーだっ((相手見つければ微笑み緩く手を振って

  • No.11 by ギャリー  2013-03-31 01:08:00 

イヴ
イヴっ!(笑顔をむけ

(勿論です^^)

メアリー
そ、そう…え?(返事をするもまだという言葉にひっかかり

そうね(苦笑気味に微笑み

  • No.12 by イヴ  2013-03-31 01:11:23 

ギャリー
あ、ギャリー((相手見上げ微笑みかけて

(ありがとうございます!)

  • No.13 by ギャリー  2013-03-31 01:13:58 

イヴ
来てくれてありがとうね(微笑み返し優しく頭撫で

(いえいえ^^)

  • No.14 by メアリー  2013-03-31 01:14:39 

イブー!、( ぎゅう、と相手に抱き着き。
>イヴ

あっはは、冗談だってー!( 「もー、ギャリーおもしろーい!」と再び笑い出して。
>ギャリー

(睡魔がやばいので落ちますノ;

  • No.15 by ギャリー  2013-03-31 01:17:42 

メアリー
あなたが言うと冗談に聞こえないわよ;(汗

(おやすみなさい^^

  • No.16 by イヴ  2013-03-31 01:17:56 

ギャリー
どういたしましてっ((撫でられ嬉しそうに笑い

メアリー
わっ!((抱きつかれ驚き
ふふ・・((ギュ、と抱きしめ

(わかりましたっ)

  • No.17 by ギャリー  2013-03-31 01:21:11 

イヴ
ふふっ(優しく微笑み撫でてづけ

  • No.18 by イヴ  2013-03-31 01:23:44 

ギャリーッ((ギュ、と抱きついて

(すいません、私も来たばかりですが落ちます;;)

  • No.19 by ギャリー  2013-03-31 01:26:49 

ん?どうしたの?(少し照れながらも抱き受け

(了解です^^

  • No.20 by 不気味な人形  2013-03-31 01:38:32 

ギャリー・・・?(壁からひょこっと顔出し

  • No.21 by ギャリー  2013-03-31 11:42:08 

ひゃっ;(驚き

(すみません;昨日は落ちてました;)

  • No.22 by 不気味な人形  2013-03-31 11:54:55 

あ・・・驚かせちゃった・・・ごめんなさい・・(驚いた相手見て少しシュンとし

(大丈夫ですよ^^)

  • No.23 by ギャリー  2013-03-31 12:08:28 

あ、大丈夫よ(苦笑気味に笑い

(ありがとうございます^^)

  • No.24 by ギャリー  2013-03-31 16:43:02 

あ…これ…(ゲルテナの作品集を見て

  • No.25 by ギャリー  2013-03-31 18:50:17 

…はっ、もうこんな時間(作品集に見入っていたら時間が過ぎていて

  • No.26 by ギャリー  2013-03-31 23:06:00 

ひまねぇ…(近くにあった椅子に座り足を組み頬杖ついて

  • No.27 by ギャリー  2013-04-01 20:09:34 

んー…(寝ていたベッドから起き上がり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック