僕の執事〈BL〉

僕の執事〈BL〉

奈梁 壱  2013-03-30 22:48:21 
通報
悪い、前回のは少し行き違いがあったので立て直した。

◎ルール
・ロル必須。最低15文字。
・初心者さんUターン。
・BLが分からない人も回れ右で。
・出来るだけ長く出来る人で。
・入る時は自己紹介と絡み分を。

以上だ。僕の執事をしてくれる有能なものを募集している。

>>1 レス禁。


コメントを投稿する

  • No.10 by 咲 真侘  2013-03-31 16:43:24 


((あれロルの日本語が少しおかしいかもです、w

  • No.11 by 奈梁 壱  2013-03-31 16:46:12 


…甘いものが食べたいな。
(食事の質問をされているが淡々と自分の要求だけを述べ。覗き込まれれば顔を背け、側にあった新聞に目を通せば「余計な心配だ。」と冷たくあしらい。

(ありがとうございます!了解です、

  • No.12 by 奈梁 壱  2013-03-31 16:46:43 

(いえいえ、大丈夫ですよー。主もそうなのでw

  • No.13 by 咲 真侘  2013-03-31 16:49:54 



甘いもの畏まりました(と裏手に入っていけば、もどってきて「本日は、苺のミルフィーユと紅茶のアールグレイになります。」と相手の前に、お菓子と紅茶を置けば、少し説明をして。説明が終われば「此方の茶葉は、疲れが取れるんです」と微笑みかければ。相手の態度に対して気にしないようにして。

  • No.14 by 奈梁 壱  2013-03-31 16:53:41 


そうか。…だから紅茶が苦いんだな。
(お菓子が出てくるなり早速手をつけ始め。相手の説明を聞けば軽く返事をし、ミルフィーユを食べ多少顔をほころばせたかと思えば、紅茶を飲みその苦さに顔をしかめ。

  • No.15 by 咲 真侘  2013-03-31 16:55:55 


そういわれると思いました、そのためにある工夫をいたしますよ(と相手が飲んでいる紅茶にレモンと苺の果汁を入れれば「これで、フレーバーティーです」と微笑みかけては、「ミルフィーユの方は如何でしょうか?」と相手に問い。

  • No.16 by 奈梁 壱  2013-03-31 16:58:37 


随分と用意が良いことだな。
(相手の用意の良さに、チッと軽く舌打ちをすれば皮肉を言い。尋ねられれば「悪くはないな。」とそっけなく答え、フレーバーティーを一気に飲み干し。

  • No.17 by 咲 真侘  2013-03-31 17:03:14 


勿論。昔からいるんですよ?好みぐらい覚えてます。(相手を見ては首を傾げては微笑みかけて、「そうですか、嬉しいお言葉です。」といえば「御変りは如何しますでしょうか?」とコップを見つめれば、

  • No.18 by 水城 玲  2013-03-31 17:06:03 


((此方こそお返事有難うございます!
えっと…折角許可を頂いたのですが、昼間は仕事がありなかなか来れないので置きレスになってしまう旨をお伝えしようとしていたのですが、人数が増えると益々ついていけなくなり、ご迷惑お掛けするくらいなら今のうち辞退させて戴こうと思いまして…。
希望しておいて申し訳ありませんorz
素敵なトピですので主様や参加者の皆様がこれから楽しく過ごせますよう陰ながら応援させて頂きます。
またどこかでお会いした際はどうぞお願いします。有難うございました^^

  • No.19 by 奈梁 壱  2013-03-31 17:06:28 


…それもそうだな。
(相手の言葉に軽く頷き納得すれば、「もう一杯貰う。」と御かわりを要求し。また新聞の経済欄に目を通し始めれば、「今日の予定は。」と相手に問い掛け。

  • No.20 by 奈梁 壱  2013-03-31 17:09:09 



((あら…そうなんですか;
  基本執事×主人の会話ですのであまりいらっしゃらなくても大丈夫だと思ったのですが…。
  辞退されるのはとても惜しいです…。気が向いたらまたいらしてください。

  • No.21 by 咲 真侘  2013-03-31 17:15:26 


奈梁様

畏まりました。(とコップに軽く注いでは、「本日の予定は、家族の会議が少しありますが。」と少し気まずそうに微笑めば「その後に、音楽の方の勉強が少々です、それは私が教えいたしますが」といえば相手にスケジュール帳を相手に見せて

  • No.22 by 奈梁 壱  2013-03-31 17:18:45 



…親族会議の日か。どうせ嫌味を言われるだけだ、早めに切り上げよう。
(スケジュールを聞けば露骨に嫌そうな顔をし、注がれた紅茶に軽く口をつけ。音楽の授業と聞けば一瞬ピクリと肩が動き、スケジュール帳を一瞥すれば辟易した顔をし。

  • No.23 by 咲 真侘  2013-03-31 17:24:33 


それが・・・後継者をどうとかこうとか・・・(と相手を見ては少しこちらも顔を歪めて「いやでしたら、私が代わり行きますが、」と首を傾げては、「音楽の方は、絶対にサボりません様に」とクスクス笑って

  • No.24 by 奈梁 壱  2013-03-31 17:26:01 



(すいません!今日は落ちます;
  レスはまた今度返しますね。お相手感謝でしたー、

  • No.25 by 咲 真侘  2013-03-31 17:27:50 


(お疲れ様でした~。

  • No.26 by 奈梁 壱  2013-03-31 19:01:07 

(あと2人執事の方募集していますー、

  • No.27 by 奈梁 壱  2013-03-31 20:06:10 


……。
(仕事をしていたのかパソコンから目を離せば、眼鏡を外しハァとため息をついてデスクチェアーに深くもたれ。疲れているのか目を閉じれば、程なくしてスゥと寝息が聞こえ始め。

(募集あげです!)

  • No.28 by 咲 真侘  2013-03-31 21:09:19 



((あらら、執事増えちゃうんですか←

  • No.29 by 奈梁 壱  2013-04-01 13:25:20 


(( 嫌でしたらお一人にしますよ?←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック