いぬぼく / 御狐神くん募集だ

いぬぼく / 御狐神くん募集だ

白鬼院凜々蝶  2013-03-30 22:17:11 
通報

観覧ありがとう、とでも言っておこうか。
募集はタイトル通り御狐神くんだけだ。他の者は立ち入り禁止とする。
但し、条件がある。下記を見てくれ


*条件*
○ロルを中~長回せる
○長期間相手してくれる
○也経験者


まぁ、この三つだ。
僕が直々に呼んでいるんだからな、すぐに来てくれ。

コメントを投稿する

  • No.26 by 白鬼院凜々蝶  2013-03-30 23:14:50 


僕からしたら大袈裟なんだ。(溜め息交じりに告げれば腕を組み乍目を伏せ)

  • No.27 by 御狐神双熾  2013-03-30 23:17:21 

そうですか、気を付けます(少し驚きつつもそう言うと微笑み

  • No.28 by 白鬼院凜々蝶  2013-03-30 23:19:34 


…嗚呼。………み、御狐神くん(こくりと頷き、二人っきりな事に気付けば緊張し出して暫し沈黙が流れると微かに震えた声で相手の名を呼び)

  • No.29 by 御狐神双熾  2013-03-30 23:21:21 

はい、何でしょう?(相手を見て微笑んで

  • No.30 by 白鬼院凜々蝶  2013-03-30 23:22:25 


や…やっぱり何でもない。(相手と目が合うとほんのりと頬をピンク色に染め俯いて)

  • No.31 by 御狐神双熾  2013-03-30 23:23:50 

そうですか?(相手の行動に疑問を持ち頭に?を浮かべ

  • No.32 by 白鬼院凜々蝶  2013-03-30 23:25:41 


き、今日は…て、天気が良いな…(そわそわして落ち着きがなく、窓に視線を移せばそんな事を言い出し)

  • No.33 by 御狐神双熾  2013-03-30 23:28:09 

そうですね(相手から視線をそらし窓の外を見ながら

  • No.34 by 白鬼院凜々蝶  2013-03-30 23:29:16 


あ、嗚呼……(短く返事をすると窓から相手へと視線を移し)

  • No.35 by 御狐神双熾  2013-03-30 23:30:30 


どうかいたしましたか?(相手の視線に気付き自分も相手に視線を戻す

  • No.36 by 白鬼院凜々蝶  2013-03-30 23:31:56 


あ、いや…目が…綺麗だな、と思ってな、(と言った後心の中で「ぼ、僕は何を言ってるんだ…!!」と思い)

  • No.37 by 御狐神双熾  2013-03-30 23:33:25 

ありがとうございます(微笑みながら“でも凛々蝶様の方が綺麗です”と言って

  • No.38 by 白鬼院凜々蝶  2013-03-30 23:34:53 


…!ぼ、僕は綺麗なんかじゃない!君の方が綺麗だ。(驚くと瞬時に頬が染まりそう言い張って)

  • No.39 by 御狐神双熾  2013-03-30 23:36:48 

いえ、凛々蝶様は綺麗です(相手がそう言うと笑顔で即答して

  • No.40 by 白鬼院凜々蝶  2013-03-30 23:38:33 


…っ、…そ、そうか……(即答されれば言い返せなくなり頬を染めたままぱっと視線を逸らし)

  • No.41 by 御狐神双熾  2013-03-30 23:43:13 

はい(相手を見て笑顔を輝かせて

  • No.42 by 白鬼院凜々蝶  2013-03-30 23:45:21 


…輝いてる…(相手の周りにキラキラとしたものが見えればいつもの事に苦笑い浮かべてボソッと呟き)

すまないが今日は落ちさせてもらう。
レス返しはまた後程するから…またな

  • No.43 by 御狐神双熾  2013-03-30 23:47:20 

?(相手を見て笑顔を輝かせながら首を傾げて

わかりました
お休みなさい

  • No.44 by 白鬼院凜々蝶  2013-03-31 09:37:30 


あ、いや…何でもない、気にするな。(首を傾げる相手を見れば視線を逸らして)

おはよう。レスを返しておくな、

  • No.45 by カイト  2013-03-31 15:12:43 

そうですか(相手を微笑みながら見つめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック