騎士育成 ~士官学校~

騎士育成 ~士官学校~

リオン  2013-03-30 15:48:38 
通報
ん?君たちは新入生か?
ここは騎士になるために学ぶ士官学校だ
騎士とは皆の憧れ、誇り高き職だ
騎士は国を守るために戦う
士官学校は王都にある。大規模な学校だ

ま、さっと説明するか
・士官学校は学制ではない。「学校に入って何年目」という感じになる
・士官学校は二つの学科がある。「騎士科」「魔導科」だ
魔導科の生徒じゃないと魔法は使えない。でも、魔導科の生徒は近接戦闘の授業がないから・・・まぁ近接戦闘はかなり弱いな。
騎士科は近接戦闘を叩き込む
・生徒を募集する(主だけ教官をやります。実は騎士や王妃、王などの設定はなしです)
・騎士になることを抜いたらただの学校だ。まぁ、普通の学校生活も楽しんでくれ。寮ありだ
・恋愛は禁止だ、いいな? (実際は恋愛ありです。バレないように恋愛するってやつです。自由に恋愛してください)
・たまにこちらから任務を与えたりする。
・目上の者にはしっかりとした態度で接すること(敬語など)
・(実力はすでに騎士レベルなどの設定もなしです)

まぁ、こんなところか。なにか分からないことがあったら聞いてくれ
あ、それと士官学校にも生徒会はある。6人だっな
そんなことで、開校だ

>1 主のプロフなのでレス禁 (俺のプロフのように自己紹介してください)


コメントを投稿する

  • No.44 by リオン  2013-03-31 19:56:44 

ナナ
(OK です)
ああ、生徒会長か・・・ (よろしくな、と)

  • No.45 by 葉月  2013-03-31 20:00:25 

教官
はい(微笑み
はい!一生懸命頑張ります!(微笑み

  • No.46 by ナナ  2013-03-31 20:01:24 

教官
はい、宜しくお願いします(愛くるしく微笑み

  • No.47 by リオン  2013-03-31 20:05:14 

葉月
元気いいな・・・ ・(「羨ましいな」と笑って

ナナ
・・・ん? (相手の笑顔を見て何かを思い
お前、男だよな? (名簿を確認しながら

  • No.48 by ナナ  2013-03-31 20:08:50 

教官
三年もいるのに酷いですよ(相手を見て微笑み

  • No.49 by リオン  2013-03-31 20:13:38 

ナナ
だよな・・・ (「たまに分からなくなるな」と呟き
そうか、三年目か (相手の姿を見て

  • No.50 by ナナ  2013-03-31 20:16:28 

教官
もう…(頬を膨らませ「教官がしっかりしてくれないから生徒達がまだ私の事を女の子がだとおもってるんですよ」と言い相手に見られ「どうしたんですか?」と首を傾げ

  • No.51 by リオン  2013-03-31 20:19:59 

ナナ
いや、何でもない (「私・・・か」と苦笑いを浮かべて
お前が入ってきたばかりの時はホントに女子かと思ったぞ (懐かしいな、と呟き

  • No.52 by ナナ  2013-03-31 20:21:38 

教官
確かに懐かしいですね…何度名簿に間違いが無いか聞かれたことか…。(思い出して呆れ

  • No.53 by リオン  2013-03-31 20:25:22 

ナナ
俺も何回か疑ったな・・・ (「確かに女子だな」と相手の姿を見て頷いて
ま、今は生徒会長だもんな

  • No.54 by ナナ  2013-03-31 20:28:19 

教官
女の子じゃないです(頬を膨らませ
まぁそうですね…他の男子の後押しのおかげで(呆れたまま

  • No.55 by リオン  2013-03-31 20:48:02 

ナナ
ま、お前はそうゆう運命だな (頑張れよ、と背中を軽く叩いて

  • No.56 by ナナ  2013-03-31 20:50:11 

教官
うぅ…。(頬を膨らませ「今のは教官らしからぬ発言で処罰しますよ」とそっぽを向き

  • No.57 by リオン  2013-03-31 20:52:44 

ナナ
俺はあまり教官って自覚がないからな (「だから問題なしだ」と意味不明なことを言い

  • No.58 by ナナ  2013-03-31 20:54:20 

教官
問題多ありです…。(と呆れ「そうだ、実践練習に付き合ってくれませんか?」と微笑み

  • No.59 by リオン  2013-03-31 20:57:32 

ナナ
実践練習・・・? (少し考え込んでから
まぁ、いいか (「分かった」と頷いて

  • No.60 by ナナ  2013-03-31 20:58:55 

教官
久しぶりで楽しみです♪(微笑み
それではさっそく行きますね(かなり大きな釜を出現させ手に取り

  • No.61 by リオン  2013-03-31 21:01:34 

ナナ
お前、魔導科だろ? (倉庫から適当な剣を取って
部が悪くないか? (肩に担いで

  • No.62 by ナナ  2013-03-31 21:14:21 

教官
生徒会長をなめないで下さい(微笑み「でも手加減はして下さいね?」と呟き

  • No.63 by チナツ  2013-03-31 21:58:56 

.........ふぅ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック