黒バス【BL】

黒バス【BL】

青峰大輝  2013-03-30 14:47:05 
通報
まぁ、トピ通りだな。

基本ルール、
・女性きゃら、荒らし、成りすましはUターン
・キャラ被りはなし、キャラリセは定期的に行う(キャラキープはあり
・フルネームで入室してくれ
・オリキャラはあり(設定しっかり。見た目、性格、所属高、学年…
・ロル必須、(中〜長が望ましい、豆でも可

まぁわかんねぇ事は聞いてこい
んじゃ、スタートっと…

コメントを投稿する

  • No.41 by 火神大我  2013-03-30 15:30:05 

黄瀬
クール…なのか?(うーんとうなりながら首を傾げ
黄瀬って絶対ポジティブ思考だよな…なんかどんなことにもへこたれなさそう(苦笑して

青峰
いや、違うとかじゃなくね!?(驚いた顔をして
そのまんまの意味だ!(フンっと鼻をならし頭を掴まれればいてーよっと言いながら相手の手を振り払い

  • No.42 by 火神大我  2013-03-30 15:31:40 

黒子
うわーぜってー思ってねーだろ…その言い方…。
俺って黒子にどうゆうイメージもたれてんの?(はぁっと肩を落として溜め息を吐き

  • No.43 by 黄瀬涼太  2013-03-30 15:32:00 

すみません、落ちるっス!

  • No.44 by 火神大我  2013-03-30 15:33:07 

黄瀬
ん、落ちりょうかーい
お相手感謝

  • No.45 by 青峰大輝  2013-03-30 15:34:43 

テツ
うっ!?おひ、てひゅ、はなへよ※おい、テツ、離せよ(思わぬ反撃に目を丸くするも眉顰めてもごもごと反論しながらも無理矢理手を振り払う事はせず

黄瀬
え?俺らは友達じゃねぇだろ?つーか、揺らすな。頭が悪くなんだろ?…俺に指図してんじやねぇよ、黄瀬ごときが、(真顔で述べてはガクガクと揺らす相手に眉顰めて。頬を掴む手に力を込めては失礼な事をさらりと述べ

  • No.46 by 黒子テツヤ  2013-03-30 15:35:44 

>黄瀬君
泣かないでください。(相手を見て眉を下げれば「僕も少し言い過ぎました、反省してます。」と小さく呟いて
【落ち了解です!】

>火神君
さぁ…どうでしょうね。(首を横に傾けるもからかう様に言って、「幸せ逃げますよ」とため息を吐く相手に言い

  • No.47 by 青峰大輝  2013-03-30 15:37:20 

火神
?なら、なんだよ?(本気で不思議なのか首を傾げて
振り払ってんじゃねぇよ、バ火神が(振り払われた手を眉顰めながら見つめて

黄瀬
ん、了解(手をひらりと軽く振って

悪いな、俺も落ち、
レスは返せそうだったら返すな
誰か来たらまぁ歓迎しといてくれ

  • No.48 by 火神大我  2013-03-30 15:38:08 

黒子
なんだよそれ…(はぁっともう一度溜め息をついて「あれだな、俺が不幸になったら原因は絶対黒子だな」と言いながら頷き

  • No.49 by 黒子テツヤ  2013-03-30 15:39:23 

>青峰君
…何て言っているのか解りません。(離せとは言っているんだろうなぁと思いながら決して離しはせず面白そうに薄く微笑んで

  • No.50 by 火神大我  2013-03-30 15:40:09 

青峰
お前アホだろ(さらっと左記を述べ
じゃあお前がされたらどうすんだよ!(言いながら相手の頭を掴み

落ち了解、お相手かんしゃー

  • No.51 by 黒子テツヤ  2013-03-30 15:41:04 

>火神君
僕のせいにしないでください。(ムスッとして言うも「本当に逃げますよ?」と再び言って←

>青峰君
落ち了解です。(頭を下げて

  • No.52 by 火神大我  2013-03-30 15:42:59 

黒子
いや、事実だし(即答しそして真顔で
誰のせいだと思ってんだよ!だ・れ・の!!(ムっとしながら相手の額を突いて

  • No.53 by 黒子テツヤ  2013-03-30 15:45:52 

>火神君
火神君自身のせいですよ(相手が真顔なので此方も真顔で答え

  • No.54 by 火神大我  2013-03-30 15:48:30 

黒子
いーや黒子のせいだ!
ってかなんで俺のせいになんだよ!!(ムスーっと口先を尖らせて

  • No.55 by 黒子テツヤ  2013-03-30 15:49:30 

>火神君
火神君は僕のせいでため息をついてるんですか?(ムッとしながら首を傾げ

  • No.56 by 火神大我  2013-03-30 15:51:16 

黒子
そうだよ!黒子のせいだよ!!(こちらもムっとして

  • No.57 by 黒子テツヤ  2013-03-30 15:53:06 

>火神君
そうですか、僕のせいなら謝ります。
だけど全てが僕のせいじゃない!…(相手を見れば真顔に戻って←

  • No.58 by 火神大我  2013-03-30 15:54:25 

黒子
じゃあ他にどんな理由があるってゆうんだよ…(相手の顔をじーっとみながら不思議そうな顔をして

  • No.59 by 黒子テツヤ  2013-03-30 16:00:02 

>>火神君
だって、今までついてきたため息が僕のせいってわけじゃ…ないでしょう。
(相手と目が合い目線を逸らしながらボソボソと呟き

  • No.60 by 火神大我  2013-03-30 16:05:33 

黒子
う、まぁそうだな…(確かにと俯きながら頭を掻き
そりゃー黒子のせいだけじゃねーけど…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック