* おりじ、

* おりじ、

藍野 千帆  2013-03-30 14:31:37 
通報


こんにちは、

あいの ちほ
17y / gr / 158c / **k / 栗色ゆるぱ

・荒らし拒否
・ふるね希望
・常識考えて

(以前、別の処では活動していたのですが…、此処は初めてなのでお手柔らかに。/←)


…あそびましょ?、

コメントを投稿する

  • No.1 by 藍野 千帆  2013-03-30 14:33:36 


ん、…ひまかも。( はあ /、 )

  • No.2 by 藍野 千帆  2013-03-30 14:39:14 



誰かこないかなー、( わくわくどきどき / 肺 )

  • No.3 by 藍野 千帆  2013-03-30 14:49:21 



んー、何故だ。( むむ /、 )

  • No.4 by 匿名  2013-03-30 14:50:44 

年齢制限&性別制限ありですか?

  • No.5 by 藍野 千帆  2013-03-30 14:54:54 



年齢、性別問いませんよー!( きゃ /、)

  • No.6 by 藍野 千帆  2013-03-30 14:56:07 



…ただ中から長ろる回してほしいです、( ← )

  • No.7 by 紫堂龍青  2013-03-30 15:00:13 

名前:紫堂龍青(しどう りゅうせい)
年齢:24歳
髪:黒
肌:やや褐色
身長:188cm

さっき説明させてもろた匿名やで(微笑んで)
プロフ不備あらへんやろか?(首傾げ)

  • No.8 by 紫堂龍青  2013-03-30 15:03:48 

不備あらへんかったらロルちゃんと回すさかいに(明るい笑み浮かべて軽く頷いて、な?と小首傾げて言い)

中ロルって↑位やろか?

  • No.9 by 藍野 千帆  2013-03-30 15:09:42 



ああ、…はいっ、全然大丈夫です!( 歳上ということにどう接していいのかという不安から慌ててしまうもにこりと笑み浮かべて来てくれた喜びを表情で現しては相手に「…では、よろしくお願いします。」と深々に会釈して /、 )

  • No.10 by 藍野 千帆  2013-03-30 15:11:31 



( はい、大丈夫です!/ ← )

  • No.11 by 紫堂龍青  2013-03-30 15:13:28 


千帆ちゃんで、ええやんなぁ?(此方こそよろしゅう、とニカッと豪快に微笑むと相手見て少し首傾げて問えば、いきなり馴れ馴れしいやろか?と苦笑い浮かべ)

  • No.12 by 藍野 千帆  2013-03-30 15:19:50 



はい、全然構いません。( にへらと口許緩めて返しては「あ、友達にはちーって呼ばれてます!紫堂さんもよかったらそう呼んでくれても…て、そんな図々しいですよね、あはは…。」と後頭部に手を添えつつ空笑いして/ え )

  • No.13 by 藍野 千帆  2013-03-30 15:21:08 




( ろる回すのかなり遅いです。すいません。/ ← )

  • No.14 by 紫堂龍青  2013-03-30 15:26:17 


ちぃ…かぁ(ふむふむと考えてぶつぶつとつぶやきながら相手を見やり/←何気なく間違っている)
ちぃ…可愛ええやん!よっしゃ!それでいこっ(相手の呼び名が気に入ったのか満面の笑み浮かべれば腕組んで大きく頷いて)
ちなみに俺は適当に呼んでや?さん付けは無しやで?(悪戯っぽい笑み浮かべて相手に目線合わせればクスリと笑い首傾げて、何がええ?と問い)

  • No.15 by 紫堂龍青  2013-03-30 15:27:37 

((お互い様ですよ!気にせんで!))

  • No.16 by 藍野 千帆  2013-03-30 15:41:26 





え、あ…、…ありがとうです。( 相手の発言にほんのり頬を赤らめてたどたどしく俯き加減に礼を述べて / お) 
ええ!、…さん付けなしですか、難しいですね。( その条件に苦渋の表情で浮かべるも、暫し考え「…くん?それとも…たん?」とぼそり呟きつつ額に人差し指添えて悩み続け/ ああ )

  • No.17 by 紫堂龍青  2013-03-30 15:46:18 


ええ子やなぁ~(相手の反応に優しく微笑んで相手の頭に手添えれば軽く撫でて)
たん?!(相手の呟き耳にすれば、ぶっと吹き出して、あははっ!と大笑いし、何でもええよ?と笑い堪えて小首傾げ)

  • No.18 by 藍野 千帆  2013-03-30 16:01:00 



……、( 相手が撫でてくれているということに落ち着きを感じつつも発言が少々気に触ったのか軽く頬をむくれさせては「……子供扱い、」とぼそり呟きつつ / 何 )
りゅうさん、…じゃ駄目ですか?、…私が年下なので。( と悩んだ末の結論で相手をおどおどと見つめては苦し紛れに懇願して / ← )

  • No.19 by 紫堂龍青  2013-03-30 16:06:48 


子供扱いなんせぇへんで?(むくれた相手見ればクスリと笑い、ちぃは可愛ええから言っただけや、と優しく微笑んで少し首傾げて言い)
…ん~?(片目瞑って可笑しそうに微笑んで相手見れば、ええよ、とにっこり微笑んで相手の頭に手添えれば頭に目線合わせるように屈んで言い)

((すみません!急用落ちさせて頂きます!お相手感謝!ノシ))

  • No.20 by 藍野 千帆  2013-03-30 16:14:46 



( はーい、こちらこそお相手感謝です。 またいつか会いましょう ノシ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック