【黒バスBLなり】黒子君、黄瀬君、森山さん、伊月君来てください!【黄黒・森月】

【黒バスBLなり】黒子君、黄瀬君、森山さん、伊月君来てください!【黄黒・森月】

主  2013-03-29 20:08:58 
通報
最近森月にハマった主です((
えーと、トピ名通り黒子君、黄瀬君、森山さん、伊月君の4人を募集しております!それで黄黒・森月をしてもらいたいんです(

主は参加しません!影から見守ります((

・ロルはお好きに
・キャラ同士のケンカならおk
・悪口・荒らし・なりすまし等はやめてください


ではよろしくお願いします!!

コメントを投稿する

  • No.33 by 森山由孝  2013-03-29 21:32:03 

伊月君

Σうぇ、わかった離すからっ(相手の力が少し弱まったのに気づき、相手にわからないように薄く微笑み
あ、やっぱ駄目・・・?(またしゅん、とした顔になり「え!?それは嫌だ!!;」と若干涙目になりながら相手に言い←
嫌か・・・ごめんね・・・(しゅん、とした顔になり「もう撫でないよ」という意味か手をぱっと広げ、ひらひらさせ

  • No.34 by 森山由孝  2013-03-29 21:32:47 

黒子君
お疲れ様、こちらこそお相手感謝な!(そういうと微笑み、手を振り

  • No.35 by 伊月俊  2013-03-29 21:38:45 

森山さん

はい、離してください…《少し恥ずかしそうに
…はい《しゅんとなる相手に可愛い、と思い無意識に微笑んで
………ぁ…《俯いて、悪いことしたかなと

  • No.36 by 森山由孝  2013-03-29 21:44:11 

伊月君


・・・はーい(そういうと相手の頭を撫でそうになり、ハッとしてすぐに手を戻し←
わかった、伊月君の嫌な事はしない・・・から嫌いになんないで・・・って伊月君どして笑ってるの??(きょとん、とした顔をして首を傾げ
ごめんね、もうしないからね(ニコ、と微笑み、相手の頭を無意識に撫で「Σ;ごめんね!言ったそばから!!;」と焦ってオロオロし←

  • No.37 by 伊月俊  2013-03-29 21:49:13 

森山さん

…それでいいです……《でも少し物足りなそうに
…ぷっ、あはは………森山さん可愛いです…ははっ《お腹に手をあて笑い
……触っても良いです………でも、触りすぎないでください……《ぷい、と顔を更に背け

  • No.38 by 森山由孝  2013-03-29 21:57:11 

伊月君

そっかぁ、(相手の表情見て、頭を撫で←
Σえっ、ちょっ、えっ!?;何で伊月君笑ってんの!?俺なんか可愛く無いよ!?;(相手が笑っているので焦って
わかった、ありがと(そう言うと微笑み、優しく相手の頭を撫で

  • No.39 by 伊月俊  2013-03-29 22:00:05 

森山さん

っ……はい《少し嬉しそうに
…あははは、だって……森山さん、(´・ω・`)みたいな顔しててっ…ははっ《笑いすぎで涙目になり
…なにが、ありがとうですか…《嬉しそうに微笑み

  • No.40 by 森山由孝  2013-03-29 22:05:11 

伊月君

ー♪(無言で嬉しそうに微笑みながら頭を撫でて
俺そんな顔してた!?;w(´・ω・`)ショボーンって!?w;((突然出てきた(´・ω・`)に全力でふいた本体がいる←w)

いやだって、許してくれたからさ(「だからありがとう」と言い微笑んで

  • No.41 by 伊月俊  2013-03-29 22:08:48 

森山さん

……//《だんだん恥ずかしくなり
森山さんなんか、(´・ω・`)どころか(´;ω;`)なってましたよ…あははっw《からかおうと

……別に、良いです

  • No.42 by 伊月俊  2013-03-29 22:11:20 

もう、寝ます
おやすみなさい

明日の朝は太陽サンサンでおはようサンだと良いね←

  • No.43 by 森山由孝  2013-03-29 22:15:46 

伊月君


ー♪(相手が恥ずかしくなってきてるのをわかってて、あえてずっと撫で続け←
まじで・・・?;ww(´;ω;`)こう・・・?;w((相手が涙目になる程笑ってるので「こら!;//先輩をからかわないっ!;///」と言い←

そっか(ニコ、と微笑み

  • No.44 by 森山由孝  2013-03-29 22:16:43 

伊月君

おやすみ
お疲れ様、お相手感謝っ(ニコ、と微笑み

うん、そうだね((プッ、と笑い、手を振り

  • No.45 by 伊月俊  2013-03-30 08:39:51 

森山さん

…っ…////《俯きはじめ顔を真っ赤にし
はい、(´;ω;`)ですww《楽しそうに笑い「からかってませんよw」と
……はい《微笑み

  • No.46 by 伊月俊  2013-03-30 08:44:18 

森山さん

おはようございます
朝は、あっさり、あさりのスープのんでください《キリッと楽しそうに←

おぉ、うけた《嬉しそうにネタ帳に書き込んで←

  • No.47 by 黄瀬涼太  2013-03-30 10:28:37 

>27
黒子っち

うーん…まぁ良いや、(抱きついたままどうでも良くなったのか微笑みながら離れようとせず。相手に髪に指を通されると“どうしたんスか?”と尋ね)
昨日はすぐに落ちちゃってゴメンっス…(相手の前で手を合わせて)

>28
森山先輩

うわっ…Σ何でも無いっスよ?(相手の黒い笑みが見えたのか慌てて顔を引き攣らせながら首を横に振って)

>29
伊月先輩

何でもないっスよ~?(にこにこ微笑みながら首を横に振って)

  • No.48 by 森山由孝  2013-03-30 20:25:22 

伊月君

伊月君ー?(相手が俯いたので撫でながら「可愛い顔見せてー」と
・・・(´;ω;`)(「いや、絶対からかってる!///;」と若干涙目で←

伊月君、偶然にも俺の本体、朝アサリのスープ飲んだ((←

本当にネタ帳常備なんだね・・・w(そういうと微笑み

黄瀬

そっかぁw何でも無いならいいんだぁw(そういうといつもどおりの笑顔で、にこ、と微笑み←
てか伊月君に残念とか言ったら、確かに伊月君は残念かもしれないけど(←)怒るからなっ!;w(少し頬を膨らませながら言い←

あげとくな!

あげとくな!

  • No.49 by 森山由孝  2013-03-30 20:25:47 

何で2回書いたんだかね・・・;w

ひとつmsな!

  • No.50 by 伊月俊  2013-03-30 21:44:42 

森山さん

…?《名前呼ばれきょとんとするも、相手の言葉に赤面し「なっ、可愛くないですっ」と否定し
…ブフォッww………今の顔が(´;ω;`)ですよw《と吹き出し笑う

え、すごい偶然……ちゃんと、あっさりしてましたか←

はい、財産です《キリッという表情で




あげるな

  • No.51 by 黄瀬涼太  2013-04-01 01:50:33 

森山先輩

うわΣ…怖いっス…(微笑まれては苦笑してボソリと呟き)

ふふ、そう言われると言いたくなるっスねぇ、?(相手の顔を見てはニヤニヤと笑いながら)

  • No.52 by 森山由孝  2013-04-01 19:06:29 

最近来れなくてごめんな!;

伊月君
かーわーいーいーよー(相手の頭を撫でながら「もーなんでそんな可愛いのー」と←
いwwづwwきwwくww君意外にブフォッwwとか言うんだねww(涙拭き顔色変えてこちらも爆笑し←

うん、俺もすごい偶然でびっくりした・・・してたしてたb((←

じゃー俺は伊月君財産ー♪(にこーと無邪気な笑み浮かべ


黄瀬
えー何でー??(微笑み「聞こえてるぞー」と←

言うなっ;!伊月君の事悪く言ったら怒るぞ!;(相手の表情見て焦りながら「ニヤニヤすんな!;ドSかお前は!;」と←

あげとくなーw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック