【ALLキャラ募集】カゲプロ~メカクシ団物語~【途中参加歓迎】

【ALLキャラ募集】カゲプロ~メカクシ団物語~【途中参加歓迎】

鹿野 修哉  2013-03-29 18:53:44 
通報
トピ名通り、カゲプロでなりきりしよーと言う事です←
あ、別にメカクシ団限定って言うわけじゃないんで団員じゃないキャラも大丈夫ですよb

>ルール

・ルールくらい守ってよ?
・ニックネームはフルネームで(←理由はないけど…)
・キャラ被りとかやめてね(キャラ表更新するのでそれを見てキャラ選んでください!!)
・無断落ちとかやめてね。
・ロルは短くても良いから回してね。
・「うん」「そうだね」のみのレスは返しにくいからNG
・キャラリセは暫く来なかった場合させてもらうよ?
・恋愛は度を過ぎなければご自由に。
・カップリングはカノ×キド、セト×マリーのみじゃなくてカノ×マリーとかキド×セトでも有りだからね。
・オリキャラ有り(PF下参照)

とりあえずはこんな感じかな。

オリキャラの場合、PFが必要だから……

>PFの書き方

名前:
性別:
年齢:
性格:
容姿:
備考:

と、あとコレ一応。

>募集キャラ

・如月 伸太郎
・エネ
・榎本 貴音
・如月 桃
・木戸 つぼみ
・鹿野 修哉→主貰います。
・瀬戸 幸助
・朝比奈 日和
・雨宮 響也
・コノハ
・九ノ瀬 遥
・小桜 茉莉
・楯山 文乃
・小桜 紫苑
・楯山 研次郎
・薊

>エネと貴音、コノハと遥は同一人物ですが、性格が違うので別キャラとします!!

じゃあ、キャラ募集開始するね。
「ほら、合図だ。クールに行こう。」((オイ;;

コメントを投稿する

  • No.41 by 鹿野 修哉  2013-03-29 19:38:58 

え?お兄さんでしょ?僕。((当然!とでも言うかのようにドヤ顔し←
あ、今しつこいって言った?君、もう少し子供らしくした方が良いよ?((やれやれとでも言うかのように肩を竦め

>>ヒビヤ君

  • No.42 by 雨宮 響也  2013-03-29 19:39:20 

>阿吽のおばさん
・・・!
へぇー、1分で出来るんだー?

  • No.43 by 鹿野 修哉  2013-03-29 19:40:25 

凄いねー…でも、僕一人の目の前で物真似するよりあの大観衆の中で自分の歌を聴かせる方が恥ずかしいと思うけどなー((と言えば苦笑して笑い

>>キサラギちゃん

  • No.44 by 雨宮 響也  2013-03-29 19:40:53 

>カノ
そりゃあ、まぁ、お兄さんだけど・・・
カノってそんな感じがしない。
こ、子供らしくってなんだよ((嫌そうに

  • No.45 by 如月 桃  2013-03-29 19:42:45 

>ヒビヤ

1分で出来るよ!
(( 言ってしまったもんは仕方ない、と開き直り今度はドヤ顔で←

>カノさん

考えてみればそうですねー
(( 笑いながら

  • No.46 by 鹿野 修哉  2013-03-29 19:43:55 

酷い!!僕君よりもずっと年上なのに……!!((泣き真似をして気を引こうとし、

うーん、例えば……「カノお兄ちゃん、ここ教えて?(裏声)」みたいな?((自分が思う子供らしさを演じて見せ

>>ヒビヤ君

  • No.47 by 雨宮 響也  2013-03-29 19:44:26 

>阿吽のおばさん
・・・じゃあ、ほら、やってみたら?
本当におばさんができるんだったら(紙と鉛筆を出して

  • No.48 by 鹿野 修哉  2013-03-29 19:45:08 

考えてみればって…キサラギちゃんってやっぱりちょっと変わってるよね((満足そうにニコリと微笑み

>>キサラギちゃん

  • No.49 by 雨宮 響也  2013-03-29 19:46:42 

>カノ
えぇ!?
なんで泣くの!?((慌
カノお兄ちゃんって・・・
それ、子供らしい?

  • No.50 by 如月 桃  2013-03-29 19:47:03 

>ヒビヤ

えー!
宿題はじ、自分でやらなきゃ意味ないよ
(( と驚き言えば、冷や汗←
ってゆうか「桃さん」と呼びなさいー

  • No.51 by 如月 桃  2013-03-29 19:48:04 

>カノさん

それは褒め言葉として受け取ったらいいんですか?
(( と言えば。何故真剣←

  • No.52 by 鹿野 修哉  2013-03-29 19:48:47 

だって…ヒビヤ君…僕の事……バカにするし((例の『目を欺く』能力を使い泣き真似をし

うん、子供らしいと思わない?((首を傾げてニコリと笑い

>>ヒビヤ君

  • No.53 by 鹿野 修哉  2013-03-29 19:50:12 

うーん、そう受け取って貰えれば僕としても嬉しいんだけどなー((あはは…と苦笑混じりに笑いながら言い

>>キサラギちゃん

  • No.54 by 雨宮 響也  2013-03-29 19:50:45 

>阿吽のおばさん
そっか、できないんだよね!
モモさん?なんで?

>カノ
な、泣かないでよっ((おろおろ
・・・んー・・・
「カノお兄ちゃん」((ニコッ
こんな感じ?

  • No.55 by 鹿野 修哉  2013-03-29 19:53:16 

うぅ…じゃあ…僕の事、「お兄ちゃん」って呼んでくれる?((泣き真似をしているだけであり、内心ニヤニヤ/←ぇ…お兄ちゃんって……;;

そうそう!!子供らしくて良いよ!!((親指を立て、GJとしつつ、相手の頭を撫で

>>ヒビヤ君

  • No.56 by 如月 桃  2013-03-29 19:54:17 

>カノさん

じゃあ褒め言葉として受け取ります!
ありがとですw
(( ニコッと笑えば

>ヒビヤ

………
(( 黙る=図星←
そう、これからおばさんじゃなくて「桃さん」って言うんだよー

  • No.57 by 雨宮 響也  2013-03-29 19:55:50 

>カノ
は!?
お、お兄ちゃん!?
どーしてもって言うなら・・・

な、撫でないで!子供じゃないから!////

  • No.58 by 鹿野 修哉  2013-03-29 19:56:30 

うーん、さすがアイドルだね、笑顔が凄く可愛いね((相手の笑顔を見て感じた事を率直に言い

>>キサラギちゃん

  • No.59 by 雨宮 響也  2013-03-29 19:57:42 

>阿吽のおばさん
んー・・・
じゃあ、阿吽のももさんで。←

  • No.60 by 如月 桃  2013-03-29 19:58:47 

>カノさん

!?そんな事ないと思いますけどー、ありがとですw
(( 「ありがとです」Part2←
団長さん早く来るといいですね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック