☆黒子のバスケ☆

☆黒子のバスケ☆

青峰大輝  2013-03-29 18:43:28 
通報
黒子のバスケなりチャだ。

オリキャラなし。
成り済ましなし。
荒らしはどっか行け。
あんまり来ないとキャラリセする。
ロルは短くていいからつけろ。

そんだけー。
よろしくなー。

コメントを投稿する

  • No.1 by 紫原敦  2013-03-29 18:45:30 

入っていー?(コソッと壁から顔だけ出して)

  • No.2 by 黄瀬涼太  2013-03-29 18:47:53 

入っていいッスか?(あたりをキョロキョロし

  • No.3 by 青峰大輝  2013-03-29 18:48:53 

紫原
いいぞー………?(「何故壁から………?」と不思議に思うが迎え入れ

  • No.4 by 青峰大輝  2013-03-29 18:50:28 

黄瀬
いいぞー(笑って

  • No.5 by 紫原敦  2013-03-29 18:51:02 

ありがとう峰ちん(お礼言ってヒョコッと出てきて)
→峰ちん

あー黄瀬ちんだー、よろしくー
(見知ったもう一人の相手に笑いかけ)
→黄瀬ちん

  • No.6 by 青峰大輝  2013-03-29 18:59:03 

紫原
よろしくなー(「あ、まいう棒いるか?」と差し出し

  • No.7 by 紫原敦  2013-03-29 19:01:31 

え、いいのー?(目をキラキラと輝かせればまいう棒と相手を交互に見て受け取り)
アリガトー、峰ちん大好きー
→峰ちん

  • No.8 by 青峰大輝  2013-03-29 19:13:53 

紫原
ああ、いいぞー(嬉しそうに
そ、そうか(反応に困り赤面

  • No.9 by 黄瀬涼太  2013-03-29 19:18:41 

紫原っち>
笑う相手に自分も笑いかえしながら「
よろしくッスー!」といい

青峰っち>
ありがとうッスー(相手にお礼をいいながら笑い

  • No.10 by 高尾和成  2013-03-29 19:21:58 

ちぃーす!
入っていい?

  • No.11 by 紫原敦  2013-03-29 19:23:34 

どしたの峰ちん?顔赤いよー?
(熱かなー?、と相手の額に手を当てて首傾げて見せて)
→峰ちん

わー、モデルスマイルだー
(笑う相手に「流石モデルー」と感心して)
→黄瀬ちん

  • No.12 by 黒子テツヤ  2013-03-29 19:30:04 

入ってもいいですか?

  • No.13 by 桃井さつき  2013-03-29 19:32:40 

あの、入っていいのかな?

  • No.14 by 黄瀬涼太  2013-03-29 19:51:08 

紫原っち>
なんすかそれー(ふふっと笑い

桃っちに黒子っちよろしくッスー!

  • No.15 by 桃井さつき  2013-03-29 19:59:09 

きーちゃん!!よろしく(笑)

  • No.16 by 青峰大輝  2013-03-29 20:28:29 

紫原
ど、どーもしてねーよ(横を向き

みんなどうぞー
大歓迎だぜー(ニコッ

  • No.17 by 桃井さつき  2013-03-29 20:32:09 

大ちゃん、眩し((キラキラ

  • No.18 by 黄瀬涼太  2013-03-29 20:43:40 

桃っち>
よろしくッスー(ニコニコ笑い

  • No.19 by 桃井さつき  2013-03-29 20:48:52 

きゃあ、こっちも!?((眩し!!

  • No.20 by 黄瀬涼太   2013-03-29 20:52:06 

桃っち>
だ、大丈夫ッスか!?(相手の顔色をうかがい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック