オリなりBL  [紫苑中・高等学校]  人、人外、生徒、教師募集。(入ってくれると嬉しいです。)

オリなりBL  [紫苑中・高等学校]  人、人外、生徒、教師募集。(入ってくれると嬉しいです。)

紫苑 悠  2013-03-29 16:59:07 
通報
紫苑(略)学校へようこそ。

ではさっそくルールへと…あ、申し送れました。

僕は、(下記から自己紹介見本&僕の自己紹介です。)
 
名前 紫苑 悠 シオン ユウ
性別 男
学年・年齢 高等部3年 18さい
性格 優しく紳士的だが幼いところもある。色っぽい。
容姿 赤紫色の無造作ヘアで色白で瞳は髪と同じ色、端整な顔立ち、制服(ブレザー)は多少着崩している。身長176cm
種族 死神
委員会 生徒会会長
部活動 人類研究部 (別名 まったりゆっくり部※何もしていないため)
備考 学園長の孫。

というものです、以後、お見知りおきを。(微笑み

で、ルールですが

・学生・教師募集
・恋愛あり、戦闘は校外ならあり
・誰かの親友、家族、親戚、幼馴染などの設定あり
・女性立ち入り禁止
・擬人化などおまちしてます
・荒らし、なりすましUたーんで。

くらいかな…。ではえんじょいしてください!

コメントを投稿する

  • No.1 by 紫苑 悠  2013-03-29 17:03:47 

※追記ルール※
・ロルはどの長さでもいいのでつけてください
・自己紹介は勿論必須事項ですよ。

  • No.2 by 匿名さん  2013-03-29 17:05:08 

質問です。武器はありですか?また、部活は自分で作ってもOKですか?

  • No.3 by 阿久根夜桜  2013-03-29 17:05:54 

名前:阿久根夜桜(あくね よざくら)
性別:男
学年・年齢:高等部3年・18歳
性格:辛いものと苦いものが苦手で薬が特に苦手。いつも元気。勉強が苦手だが料理が得意。
容姿:銀髪で背中までの長さ(放置してたら伸びた)を一本で結んでいる。瞳は右が金で左が銀。狐の耳と尻尾がある。身長160cm。制服は基本ぶかぶかのを着ていて袖から手が出ていない。
種族:狐
委員会:生徒会副会長
部活動:帰宅部
備考:紫苑悠の幼馴染。よく保健室で授業をさぼって寝ているらしい。

  • No.4 by 紫苑 悠  2013-03-29 17:07:17 

2
武器はありですよ容姿のところに書いてください。部活はどのような感じかにもよりますね。

  • No.5 by 紫苑 悠  2013-03-29 17:09:08 

夜桜
あ、やっほ(幼馴染の相手が視界に入り微笑み手振り

  • No.6 by 阿久根夜桜  2013-03-29 17:11:42 

ん?あ、悠!やっほー(相手に気付きニッと笑い手振り返し>悠

  • No.7 by 紫苑 悠  2013-03-29 17:14:18 

夜桜
相変わらず小さいなー(クスっと馬鹿にしているように笑い

  • No.8 by 阿久根夜桜  2013-03-29 17:17:10 

なっ・・・こ、これから大きくなるんだっ(小さいと言われむぅっとし自身より背の高い相手見上げるように見て>悠

  • No.9 by 桜華月夜叉  2013-03-29 17:18:16 

名前:桜華月夜叉(さくらかづき、やしゃ)
性別:男
年齢:17
学年:高2
性格:クールで生意気。冷静で正義感は人一倍強く、感情的になることも。
容姿:白銀の髪でぼさっとしている。おろすと肩くらいまであり、顔も中性的な顔立ち。
制服はズボンにワイシャツにネクタイ。腰の左側に日本刀を刺していて、ワイシャツの上にコート(袖通してない)
武器:妖刀「千花理」を地面に落とすことによって発動させる。沈むように静かに入り、それと同時に自身の前方の両側に縦一列に巨大な刃だけが現れ、片手の一振りで巨大な刃も花吹雪と化し、幾千もの枝分かれした目に見えぬ刃が相手を襲う。主に手(羽根)で操作する。普段は日本刀の形をしており、日本刀の形で攻防することも可能。
種族:不死鳥。両腕を蒼い炎の羽根にして空を飛ぶことが出来る。
備考:氷が出せることから「氷の不死鳥」などと言われる。

((長くなりましたが参加希望ですっ!))

  • No.10 by 紫苑 悠  2013-03-29 17:19:16 

夜桜
小さくなーれ小さくなーれ(呪文を唱えるように相手の頭をポンポンと軽く叩きながら言い

  • No.11 by 阿久根夜桜  2013-03-29 17:22:29 

わっ、や、やめろっ(むぅっとしながら手が出ていない袖パタパタとさせ>悠

  • No.12 by 桜華月夜叉  2013-03-29 17:23:35 

((あ、身長は152.1、あと…何を言おうとしたんだっけ…((((

  • No.13 by 紫苑 悠  2013-03-29 17:25:43 

夜叉
(委員会と部活動が抜けてます;;)

夜桜
こうやってたらほんとに小さくなるらしい…(まじめな顔でデタラメをいい

  • No.14 by 阿久根夜桜  2013-03-29 17:28:24 

え、うそっ・・・こ、これ以上小さくなるの嫌だからなッ!!(真に受け少し涙目になりながら相手ぽかぽかと殴り>悠

  • No.15 by 桜華月夜叉  2013-03-29 17:28:48 


((あ、それだ← 生徒会会計、部活動無所属))

  • No.16 by 紫苑 悠  2013-03-29 17:29:27 

夜桜
嘘だよ~(苦笑して相手の頭を撫で

  • No.17 by 阿久根夜桜  2013-03-29 17:31:55 

え、嘘・・・?(目丸くし相手見て撫で受けし>悠

  • No.18 by 紫苑 悠  2013-03-29 17:32:42 

夜叉
(おKっすw)
ん、こんにちわ(生徒会で見たことある顔だから一応微笑み挨拶して

  • No.19 by 紫苑 悠  2013-03-29 17:33:37 

夜桜
うん(頷きにっこにこと笑み

  • No.20 by 阿久根夜桜  2013-03-29 17:34:59 

よかったー・・・(ホッと息つきふにゃりと笑い>悠

君は確か会計の・・・(相手見て小首傾げゆらりと尻尾揺らし>夜叉

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック