黒子のバスケ 【合同合宿】

黒子のバスケ 【合同合宿】

紫原敦  2013-03-29 16:45:11 
通報
閲覧感謝ー。

取り敢えず合同合宿って言う事で、高校一覧載せるねー。

・誠凛高校 ・海常高校 ・秀徳高校 ・桐皇学園高校
・陽泉高校 ・洛山高校 ・正邦高校 ・霧崎第一高校 

まぁ、これくらいかなー?

続いて、あてんしょーん。


・荒らし、成り済まし、中傷は極力控えてください。
 万が一いらっしゃった場合は、完全スルーでお願いします

・多少の捏造、キャラ崩壊は有り。オール原作キャラ

・3L可。行き過ぎはNG。通報されない程度にお願いします

・一人一役で、キャラリセは不定期。出来るだけ来てください
 キャラキープ有りです

・本体同士の会話はOK、喧嘩はしないようにお願いします。
 キャラ同士の喧嘩は有りですが、行き過ぎはNG

・ロル必須。ロルが苦手な方は豆ロルでも良いです。

以上のことは守ってねー。他に質問があったらどうぞ~。
因みに、部屋割りはそれぞれの高校で分けられてるよー。
女子の部屋は男子と別で、女子は皆同じ部屋ね。
勿論お菓子持ち込みオーケー。

それじゃ、スタート~!

コメントを投稿する

  • No.26 by 桃井さつき  2013-03-30 20:34:47 

私も頑張らなきゃ

  • No.27 by 桃井さつき  2013-03-30 20:35:32 

気づいてなかったの!?

  • No.28 by 桃井さつき  2013-03-30 20:37:25 

ふぅ(頬をペチペチと軽くたたきながら)

  • No.29 by 桃井さつき  2013-03-30 20:39:41 

料理頑張るぞぉ~

  • No.30 by 伊月 俊  2013-03-30 20:41:28 

桃井さん
ああ、頑張るよ(ニッと微笑み「ありがとう」ともう一度お礼を言い

紫原
ありがとう、よろしくな(相手を見上げながらお礼を言い微笑み、俺、小さいな。と心中で軽く落ち込み←

今吉さん
はは・・・キセキはすごいですもんね(こちらも苦笑いし、相手に聞かれたので「はい、合ってます」と

  • No.31 by 桃井さつき  2013-03-30 20:43:01 

うん!(微笑み返す)

  • No.32 by 桃井さつき  2013-03-30 20:50:21 

紫原くんごめんね!(ぺこりと御辞儀しながら)

  • No.33 by 紫原敦  2013-03-30 20:56:31 

今ちん
今吉しょーいち……うん、覚えたー。(相手の名前を口に出して繰り返してはこくりと頷き。「さん付けとか、敬語とかめんどくせーじゃん?」と首を傾げながら握手をし、じ…と繋いだ手を見つめ

伊月
誠凛ってさー…小さい人多いよねー?(悪気はないのか(←)こてりと首を傾げ、「て言うか、他校の人ってほとんど小さい~…。」と頬を膨らませ

さっちん
大丈夫、大丈夫~。…あと独り言連呼するのを止めるのと、宛先書いて貰えると助かるかな~?(首を傾げて苦笑しながら頬を掻き

  • No.34 by 桃井さつき  2013-03-30 20:59:51 

紫原くん

ふぁ~ごめんね、迷惑かけまくりで・・・・・(しゅん)

((本当にすみません!!ちょい初心者なので・・・

  • No.35 by 伊月 俊  2013-03-30 21:03:08 

紫原

まぁ、他校に比べたら小さいかもな・・・;陽泉は大きい人多いよな(少しグサッと来たが、微笑み(←)「いや、お前が大きいんだよ・・・?俺ももう少し身長欲しいな;w」と苦笑いし←

  • No.36 by 今吉翔一  2013-03-30 21:11:35 

桃井
やー、堪忍やでー(気づいていなかったのは本当のため否定せずにあっさりの何時もの調子で軽い謝罪述べ

伊月クン
なぁ?…まぁ、やからキセキは面白いんやけどな(からり、と笑えば相手の肩をぽん、と。「ほな、よかったわー。あ、ワシは今吉翔一や。」ほ、と一息つけば思い出した、というように己の自己紹介をして

紫原クン
ほんまかー、そらありがとさん(名前を繰り返す相手を子供を見るような目で見つめて。「まぁワシはええけど…他の先輩とかは敬語使わんで怒らへんのか?」チームメイトのキセキを思い出しては苦笑しつつ問いかけるも手を見つめる相手にゆるく首を傾げては、「なんか変なもんでもついとるか?」と相手につられて手をじ、と見つめ

  • No.37 by 伊月 俊  2013-03-30 21:18:15 

今吉さん
はい、面白い・・・ですか?(きょと、としながら肩を叩かれ。「今吉さん、ですね」と確認して、再度よろしくお願いします、と。

  • No.38 by 今吉翔一  2013-03-30 21:22:44 

伊月クン
なんか…おもろいやん(へらり、と適当に纏めては肩をばしばしと叩いて。「…なんかえらい久しぶりに真面目な子にあった気がするわ」頭を下げる相手に感動したように告げては頭を撫でてみて

  • No.39 by 紫原敦  2013-03-30 21:22:58 

さっちん
大丈夫だよ~。(落ち込む相手を見ては慌てて微笑んで相手の頭を軽く撫で

(左様でしたか;大丈夫ですよー!徐々に慣れていって貰えばいいので♪)

伊月
2m行ってんの、俺含めて三人居るしねー。(相手の言葉にこくりと頷き、身長が欲しい、との言葉を聞いては「お菓子を食べれば伸びるよ~。」と何の根拠も無しに述べ

今ちん
んー…他人の名前覚えるのって面倒ー…人居過ぎでしょー…。(むー…と頬を膨らませて拗ねた様な表情を浮かべ、「雅子ちんは怒るけど、スタメンはあまり怒らないよー。」と緩く微笑み、「…いや、手小さいなーって思って。」と苦笑して手を離し

  • No.40 by 桃井さつき  2013-03-30 21:25:57 

紫原くん
ありがとう!今度から気をつけるね

  • No.41 by 伊月 俊  2013-03-30 21:27:01 

ごめんなさい!;今日落ちます!

明日レスはまとめて返します!

お疲れ様でした、おやすみなさい(にこ、と微笑み手を振り

  • No.42 by 桃井さつき  2013-03-30 21:38:20 

伊月くん
おやすみなさい

  • No.43 by 紫原敦  2013-03-30 21:56:06 

さっちん
んー、そうしてー。(にへら、と緩く微笑んで頷き

伊月
りょーかーい。おやすみー。(緩く微笑みながら軽く手を振り

  • No.44 by 紫原敦  2013-03-31 21:00:20 

…んー……お菓子、足んないな~…。(自室でまいう棒を食べながらスポバの中を見ては後頭部を掻いて呟き、「買いに行くの面倒ー…。」と言いながらもスポバを抱えながら自室から廊下に出

(上げますねー!参加者様募集中です!)

  • No.45 by 紫原敦  2013-03-31 22:04:06 

…どーしよ…残高ヤバイし…量減らしたらお腹減るしなー…。(スポバから溢れんばかりの量のお菓子を抱えながら頬を膨らませ、ぎゅるる…と腹の虫を鳴らしながら廊下を歩き、ぶつぶつと文句を言い

(上げますねー!;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック