※ ダブルデート ※nl

※ ダブルデート ※nl

山崎 萌  2013-03-29 13:25:08 
通報


観覧感謝です!
◯「 お願い!」
■「え…?なにが?」
◯「彼氏と旅行行くんだけど…」
■「いってらっしゃい」
◯「ついてきて!彼氏の友達もくるから!」
■「わ、分かった」

ーなんて流れで旅行に行く事に!

■…女子1
◯…女子2(主)
男子1( 女子2の彼氏
男子2 ( 男子1の友達

[ルール]
・豆ロル無し
・基本用語を知っている。
・成りすまし、荒し、成りきり初心者禁止
・長期来れる方
・記号は本体同士の会話のみ
・キャラリセ◎



高校の設定で! 。




コメントを投稿する

  • No.76 by 平川 愛梨  2013-03-30 13:05:17 

>>萌

ってゆうか…遅過ぎだよね…(遅過ぎて逆に心配になりキョロキョロしている少女←

( お気になさらず*^^*)

  • No.77 by 千唯  2013-03-30 13:12:15 

>愛梨

う、うん…(己も心配になりはじめて辺りを見渡して。

(/ ありがとうございます^^

  • No.78 by 山崎 萌  2013-03-30 13:13:01 

(/ 名前ミスです^^;

  • No.79 by 平川 愛梨  2013-03-30 13:15:30 

>>萌

明日香クンも消えてない⁇(キョロキョロ見渡しそういえば、という顔で←

( いえいえw )

  • No.80 by 山崎 萌  2013-03-30 13:26:45 

>愛梨

友達探しにいったんじゃない?(ゆるりと首を傾げながら、ぐるりと見渡し、

  • No.81 by 平川 愛梨  2013-03-30 13:31:19 

>>萌

そうなのかなぁ?まあいっかぁ(と欠伸びすれば。諦め早←

  • No.82 by 山崎 萌  2013-03-30 13:33:24 

>愛梨

そーだよ~ ( 微笑みながら、パンフレットに視線を移し、どこに行こうか決めている。

  • No.83 by 山崎 萌  2013-03-30 14:47:00 



(/ あ-げます。

  • No.84 by 山崎 萌  2013-03-30 16:05:04 



(/ 亮サンいらっしゃらないんですかね…;;

  • No.85 by 山崎 萌  2013-03-30 17:10:57 

( 上げておきます-。

  • No.86 by 山崎 萌  2013-03-30 19:18:56 

(/ あげます-!、

  • No.87 by 平川 愛梨  2013-03-30 19:24:53 

>>萌

あ、それパンフレット?(相手が持っているパンフレットらしき紙を見ればハ゜ァと明るくなり横から覗き←

( 塾の先生から呼び出しくらってました(汗)あと、提案なんですけど、男子さん方がもう少し待っても来なければ新しく同じトピを作って募集したらどうでしょーか?女子は萌チャンと私で男子だけ募集という形で…w集まるか分かりませんけどね^^; 提案ですからやらなくても大丈夫です!)

  • No.88 by 山崎 萌  2013-03-30 19:33:15 

>愛梨

そーだよ~(へにゃりと微笑みかけて、「何処も楽しそうなの」と言い。

(/ そーですね…、もう少し待ってみましょうあいくら待っても来なかったら、考えましょう!ご提案ありがとうございます^^←

  • No.89 by 平川 愛梨  2013-03-30 19:37:00 

>>萌

どこ行くー?( パンフレット覗けば「楽しくなさそうな場所ないね」とウキウキ←

( 了解でーす。)

  • No.90 by 山崎 萌  2013-03-30 20:00:42 

>愛梨

だよね~、何処から回ろうかなぁ( へらりと微笑みながら、辺りを見渡しながら、

(/ 明日いらっしゃらなかったら、キャラリセにして、再募集又は、作り直します~、いらっしゃる事が一番ですが…;;

  • No.91 by 山崎 萌  2013-03-30 20:48:06 



(/ あーげます^^*

  • No.92 by 平川 愛梨  2013-03-30 21:24:30 

>>萌

萌の行きたいところに行こっ(にこにこと、
あ、萌は彼氏さんと2人きりかぁー( にやり←

( それなら明日来なかったら新しくトピ作った方がいいと思います^^ コメント数が91もあれば、「もうコメント数多いから誰も募集してないだろう」と思って来ないかもですし…。まあどちらでもOKです )

  • No.93 by 山崎 萌  2013-03-30 21:31:42 

>愛梨

いこーね!
何いってんの…( かぁーと頬を赤く染めながらむすっと(←

( 確かにそーですね…、いっそうの事今日作りましょうか?来そうな気配ないですよね…、題名は少しアレンジをして、男性だけ募集しますね^^ 又自己紹介してもらう事になりますが宜しくお願いします

  • No.94 by 平川 愛梨  2013-03-30 21:37:34 

>>萌

じゃあさ-、私はその明日香の友達サンとフラフラしといてあげるから2人で楽しんで来なよー(にやにや←

( 了解です。わざわざ有難うございます^^ )

  • No.95 by 山崎 萌  2013-03-30 21:47:53 

( 作りました^^* 宜しくお願いします-!、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック