学園アリス&ヴァンパイア騎士

学園アリス&ヴァンパイア騎士

御嶽 鯉音/多紀 千宗  2013-03-29 08:50:05 
通報
千宗:此処は題名通り、2つのアニメ(漫画)のなりきりをするところ…(欠伸

鯉音:千宗…しっかりしろ(呆れ
ルールとしてはロルを長めに回す(具体的に言ってしまうと11文字以上)、置きレス、オリキャラは制限あり。あとは…恋愛は行きすぎては駄目だ。そしてNLのみ。
それくらいか?
何でルール決めんだよ、とか言われても困るが…混乱や言い合いを避ける為だ。
これくらいのルールなら簡単だろ?(ニヤリ

千宗:僕、人が来なくなっても知らないからね…?(呆れ
あ、そうそう。オリキャラはあと2人。両作品1名ずつ"男性"キャラを募集するね?

鯉音:閲覧したってことはこのアニメ(漫画)を知ってるってことだよな?じゃあ参加しろy((黙

千宗/鯉音:待ってるよぉ~?/待ってっからな?


御嶽 鯉音(ミタケ リオン
9歳 女 138cm
五行のアリス(木火土金水の能力)&想像実現のアリス(武器等の想像実現、治癒力の想像実現)
スペシャル/危力
棗に似た髪型で外跳ね気味の黒髪/藍と紫のツリ目(オッドアイ)小型で華奢、色白
アリスの形は棗と同じで任務は行っている
生意気な性格で男口調。一人称もオレ。
だが善悪の判断が乏しく、また、素直な部分もあり、何の疑問も持たずに任務をこなす。
3歳の時学園に来た為両親の顔は覚えていない。
フェロモン系アリスに弱く、棗の様になる

多紀 千宗(タキ チヒロ
16歳 女 148cm
元純血の人間で多紀家(ハンター)の家に引き取られていた。
本名:玖蘭 千宗
多紀家は李土に滅ぼされた為今は学園にいる。
李土と閑が親だが直ぐに捨てられ多紀家で育つ。という過去がある
かなりのマイペースで過去は過去、今は今と割り切っている
間延びした話し方が特徴的
零・壱縷・海斗とは家の関係で一度会ったことがある
玖蘭優姫並の長さの黒髪に零よりも濃い紫のタレ目。髪はストレート。
顔立ちは李土に似ているが体系は閑に似た。
人間である為能力は使えないが大きな槍(対吸血鬼武器)と零と同じ型の銃(対吸血鬼武器)を一つ持っている
一人称は僕


鯉音:言い忘れたがルール違反は厳しく取り締まる。
1人3役までで名前は俺達みたいに記入してくれ。
簡単な自己紹介を忘れるなよ?
じゃ、コメント解禁するぞ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 御嶽 鯉音/多紀 千宗  2013-03-29 09:21:06 


〔御嶽 鯉音〕

誰か来いよー…


〔多紀 千宗〕

だから言ったじゃん…君が怖いからだよー。鯉音ちゃん。


〔御嶽 鯉音〕

あ゛?
誰が怖いって?
てかちゃん付けんな。気持ち悪い…

  • No.2 by 黒主(玖蘭)優姫  2013-03-29 11:18:54 

【入ってもよろしいでしょうか?】

  • No.3 by 御嶽 鯉音/多紀 千宗  2013-03-29 11:38:07 


〔多紀 千宗〕

優姫>

あ、優姫ちゃんだ。いーよー
(笑顔で手を振りながら相手に駆け寄り)


〔御嶽 鯉音〕

優姫>

初めまして、だな。
(千宗の後をゆっくりついてきて挨拶し)

  • No.4 by 黒主(玖蘭)優姫  2013-03-29 11:44:19 

 千宗

有難う(微笑んで礼を言い手を振り返して相手の方へと歩み寄り)

 鯉音

そうだね、よろしく(相手を見て微笑み軽くお辞儀をして)

  • No.5 by 御嶽 鯉音/多紀 千宗  2013-03-29 12:44:40 


〔多紀 千宗〕

優姫>

今日は零君いないんだねぇ…サボり?
(キョトンと目を丸くしながら辺りを見回すも目当ての人物は見つけることが出来ず、『今度会ったら叱ってやるー』と目標をたて)


〔御嶽 鯉音〕

優姫>

宜しく。あんた、千宗の同級生?
(友人(腐れ縁)の千宗と仲がいい相手を不思議そうに見ていて)

  • No.6 by 主  2013-03-29 16:05:23 



上げます

  • No.7 by 主  2013-03-30 17:48:52 


上げます

  • No.8 by 黒主(玖蘭)優姫  2013-03-30 18:54:46 

 千宗

零が居ないのなんて何時もの事だよ。サボリ(微笑んで「探して無理やりにでも連れてってやる~」と1人言をぶつぶつ言って)

 鯉音

まぁね。(相手を見て微笑み「えっと・・鯉音君って呼んでいいかな?」と首傾げ)

  • No.9 by 御嶽 鯉音/多紀 千宗  2013-03-31 08:02:25 


〔多紀 千宗〕

優姫>

大変だねぇ…僕も手伝おっか?
(笑顔で相手に提案し、首を傾げ)


〔御嶽 鯉音〕

優姫>

え、…
(相手の言葉に固まると自分の身体を見)
俺…女だけど。
あんたって女にも君つけるのか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック