君に届け♪なりちゃ

君に届け♪なりちゃ

さわこ  2013-03-28 21:23:34 
通報
わ、わあああ…
き、来て下さってありがとうございますっ
(花飛ばしながら静かに喜ぶ
わっ、私でよければお、お話でも…
あ、えと、ととにかくよろしくお願いします(はにかみ

※マナーは守って下さいね♪

コメントを投稿する

  • No.13 by さわこ  2013-04-08 00:34:42 


へぇー…す、すごい(遅くまで練習ということに感心する

…あ、じゃあちづちゃんと一緒にくるのかもしれないね……あ…(ぱっと相手の顔を見上げ何故か恥ずかしくなりうつむくw

  • No.14 by さわこ  2013-04-08 00:56:41 



((ちづちゃんとあやねちゃん遅いなぁ…(辺りを見回す))

  • No.15 by 胡桃沢 梅  2013-04-08 19:55:41 



 ーー あ……さーわこちゃん♪

 なにしてるの?

(たまたま歩いていると彼女を見つけてをひらひらと振りにっこり微笑みながら近寄って行き

  • No.16 by さわこ  2013-04-08 21:38:37 


あっ、くるみちゃん///(話かけられて嬉しい
こっ、これから花壇の薬草達に水を上げに行こうかと…!(♪

  • No.17 by 胡桃沢 梅  2013-04-08 22:24:06 



 へえー…そうなんだ!
 じゃあ私も一緒に行ってもいいかな?

(これから予定もないためついて行こうかなと思えば小さくきょとんと首を傾げ

  • No.18 by さわこ  2013-04-08 22:43:55 


…!もちろん(はにかみ
(そういうと廊下へ移動する
くるみちゃんはお花とか…好き?(相手の顔を遠慮がちに見る

  • No.19 by 胡桃沢 梅  2013-04-08 22:53:59 



 ふふ。ありがとう爽子ちゃん

(許可が下りれば着いて行くことにして自分も廊下を歩いていると相手の問いかけに耳を傾け

 うん!爽子ちゃんほどじゃないけど
 お花を見てるとなんだか癒されるよねっ

  • No.20 by さわこ  2013-04-08 23:48:15 


(くるみちゃんも癒やしというか……可愛いなぁ…(ほぅっと見惚れるw))←心の声

そうだよねっ(大人しめに
お花って綺麗で可愛いくて……、
ああいう風になりたいな~…な、なんて(ちょっと厚かましかつたかなと謙遜する

  • No.21 by 胡桃沢 梅  2013-04-09 00:22:26 


 でも、爽子ちゃんもそういう感じだよね!

 爽子ちゃん美人さんだし。憧れちゃうなあ…

(人差し指を口元に添えながら考えるポーズを相手の顔をまじまじと見つめ

  • No.22 by 吉田 千鶴  2013-04-09 00:25:08 


さ、爽子ー!(相手見つけ手をぶんぶんと振って

  • No.23 by さわこ  2013-04-09 00:39:39 


>>くるみ
えええっ!!そ、そんなお花に申し訳ない(目を大きく開きあたふたとする

お花……も綺麗だけど、、
くるみちゃんもすごく綺麗でかわいくて明るくて…
私の方が憧れちゃうよ(下をみながら少し恥ずかし気に語る

  • No.24 by さわこ  2013-04-09 00:41:51 


>>ちづる
あっ、ちづちゃーん(声をかけられて嬉しく思い手を振り返す
おはよう(大人しくはにかみ

  • No.25 by 胡桃沢 梅  2013-04-09 00:45:06 



 そんなことないよ?
 爽子ちゃんは私の持っていないものを
 持っているもの…

(手を左右に振りながら上記の言葉を発するが最後の言葉はぽつりと呟いて


 あ、ちづちゃん。

(隣にいる彼女の名を呼ぶよく聞き慣れた声を耳にすると振り返り

  • No.26 by さわこ  2013-04-09 16:26:55 


>>くるみ
……え?ご、ごめんね最後に何て言ったのか聞き逃しちゃって(最後に言った言葉が聞き取りづらかったために申し訳なさそうに相手を見る

  • No.27 by 胡桃沢 梅  2013-04-09 18:16:42 



 ううん!なんでもないよっ

(手を左右に振りながら気にしなくて良いと促してはいつの間にか花壇に着いて

 ー‥ わあー綺麗だね!

  • No.28 by さわこ  2013-04-10 18:16:42 

……?(何でもなかったのかなと思う
…ふふ、毎日お水あげてよかった~(軽くはにかみながら心底嬉しそうに

あっ、くるみちゃん、何か身体で具合が悪かったり不調なところ……ある??

  • No.29 by 胡桃沢 梅  2013-04-10 19:50:41 



 体調悪いところ…?
 そういえばこの頃風邪っぽいんだよね
 でもどうしてそんなこと聞くの?

(ふと思い出したかのように喉に手を添えながらそう発するが不思議に思い首をきょとんと傾げて

  • No.30 by さわこ  2013-04-14 02:57:37 


あっ、あのね…私薬草を育てているの(おずおずと
風邪にはー…これがいいよ(そういうと風邪に聞く薬草を摘み相手に差し出す
これをね…ー(紅茶にして飲む方法を教え
よかったらもらって下さい(はにかみ

((遅くなりましたー;_;))

  • No.31 by 胡桃沢 梅  2013-04-14 08:20:00 



 爽子ちゃん物知りだねー!
 ありがとう!

(相手から薬草を受け取れば薬草を見つめながらにっこり微笑んで

  • No.32 by 胡桃沢 梅  2013-04-14 08:21:04 



 大丈夫ですよー(^ ^)
 お気にならさずに!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック