悪魔との契約

悪魔との契約

ユー  2013-03-28 20:17:29 
通報
はじめまして。まず初めに、なんだあのトピ名は(°д°)
中二乙って感じですねwまぁ思いっきりふざけて楽しみたいなと思いますww
・ロル自由
・思いっきりふざけましょうww
・入るときは自己紹介を
・一応3Lあり

ここでは悪魔になるか人間になるかを決め、悪魔は人間と契約します…
何故かって?その方が楽しいからですよww
契約方法はなんでも良いです。
恋愛感情ならキスでも、
強い友情なら拳を合わせるとか……
「契約しよーぜ!!」「OK!!」とかでも全然OKです!!
契約したら報告すること。

>1はレス禁

コメントを投稿する

  • No.141 by ノエル(悪魔/男  2013-03-28 22:59:41 


マモン

...厭、だって餓鬼っぽそうなナリしてんじゃねぇか、(相手横目で見遣ればは、と笑み浮かべ←

  • No.142 by ノエル(悪魔/男  2013-03-28 23:00:50 


ユー

((お疲れ様です!!

シュラ

...もう契約主は決まったか?(相手に視線合わせれば問いかけ

  • No.143 by シュラ(悪魔/女  2013-03-28 23:02:08 

>ノエル様
…………………(相手を見て首を振り

  • No.144 by 麗菜(人間/女  2013-03-28 23:02:58 

う~・・・(誰とも話せず、おろおろしている

  • No.145 by マモン(悪魔/男の子  2013-03-28 23:03:15 

>ノエル
み、見た目は10代の餓鬼でも中身は大人だしー(ちょっと見栄はって
わ、笑うなよなー!(汗

  • No.146 by 綾瀬朱里(人間/女  2013-03-28 23:03:20 

マモン

わかった(ふわりと微笑み

  • No.147 by シュラ(悪魔/女  2013-03-28 23:04:21 

>麗菜様
…………………(隠れてフードで顔隠して相手を見て

  • No.148 by マモン(悪魔/男の子  2013-03-28 23:04:26 

>麗菜
なにオロオロしてんのー?(頭上から話し掛け

  • No.149 by 杏花(人間/男  2013-03-28 23:04:35 

マモン

やりー!サンキュー!!((相手の羽をワサワサ触れば「これに埋まって寝てぇ!!」と←

ノエル

うめぇの?その汚物みてぇなの((魂を汚物と言い。←←

((ww外国語より読みやすいwww

  • No.150 by マモン(悪魔/男の子  2013-03-28 23:06:44 

>綾瀬
んー、よろしくー(ニマッ
ついでにアンタの契約主を探すの協力してやんよー(ちょっと懐いた←

  • No.151 by 麗菜(人間/女  2013-03-28 23:07:15 

あ、え?!(急に話しかけられ驚く
マモンさん
僕人見知りなんで、なかなか自分から話しかけられなくって・・・(恥ずかしそうに

  • No.152 by ノエル(悪魔/男  2013-03-28 23:09:24 


シュラ

んじゃ、決めなきゃな、(頑張れよ、と言葉零せば相手の頭一撫でし、背を向け

マモン

へぇ、(そうか、と然程興味無さ気に←

杏花

お前等人間が食べている腐ったようなものに比べられない程には美味しいんじゃないのか?(人間の食すものを腐っていると言い←

((あれただの暗号ネ。解読不可能、人の読むものじゃねぇ(´・ω・`)←

  • No.153 by マモン(悪魔/男の子  2013-03-28 23:10:04 

>杏花
そ、そーかなー?(ちょっと照れ
オマエ翼好きなのー?(首傾げて

  • No.154 by 綾瀬朱里(人間/女  2013-03-28 23:10:19 

マモン

本当に!?ありがとう(ふにゃりと笑い

  • No.155 by シュラ(悪魔/女  2013-03-28 23:12:11 

>ノエル様
……………………(黙って相手の背を見て

  • No.156 by ノエル(悪魔/男  2013-03-28 23:13:44 


シュラ

...んだよ、(振り返れば片眉上げ←

  • No.157 by マモン(悪魔/男の子  2013-03-28 23:13:55 

>ノエル
じ、自分から言っといて~っ!
(涙目になりながら相手の翼をテシテシ叩き←


>麗菜
ふーん、人見知りなんてしないから分かんないやー

  • No.158 by 杏花(人間/男  2013-03-28 23:13:58 

ノエル

はぁぁ、悪魔の食物とかわかんねぇー((種族の違いでこんなにも価値観が違うのかと感心して←←

((外国語なんて日本人の読むものじゃねぇ(´;ω;`)←

  • No.159 by 杏花(人間/男  2013-03-28 23:15:01 

マモン

おう、もふもふしてていいじゃん((羽に顔を埋め←

  • No.160 by ノエル(悪魔/男  2013-03-28 23:16:02 


マモン

あー、ほら、泣かない、(相手の頭くしゃりと撫でやればご免ご免、と←

杏花

分かんなくて当然だろ、(相手見遣れば呆れた様に←

((そうだな、共感←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック