°.+。 カレシ  / カノジョ 【 人数制限有 】。+.°

°.+。 カレシ  / カノジョ 【 人数制限有 】。+.°

白音 雛  2013-03-28 17:24:17 
通報

           *観覧感謝*

 
  此処はオトコ2人.オンナ2人でカレシ.カノジョのなりきりをすると  

  ころです~♪

  ではでは....

  
  
  * ルール *

 

  • 荒らし.通報.無しです~

  • 恋愛は3LOK

  • 入る時に(←をつけて予約.入らなかったら即却下.

  • ロルは短~長まで.(笑)等も無し.これをやっても却下.  

  • ルールが守れない.絶対却下.


  
  * キャラ設定 *



  -オトコ-

  
  オトコ1- 表は甘えたがりで.カワイイ系?だけど.裏はドSで俺  
      様?!長身. ...猫被り君....?表のお陰で女子に人
      気者←  

  オトコ2- 1と同じで長身.メガネを掛けていて草食系?やさ
      い.と1と同じ位女子に人気者.



  -オンナ-



  オンナ1- テニス部で.カッコイイ!と女子に人気者.ショートカットでオトコ
      勝り.正直者で.ココロも性格そのまま.

  オンナ2- おとなしめで.カワイイ!.男女共に人気者.髪がなが
      くて鈍感?実はドジ?



  * 恋愛相手 *



  オトコ1×オンナ2

  オトコ2×オンナ1




  (オトコ1.
  (オンナ1.

  と言われればOKです-

  自己紹介はしてくださいね?

  では.お待ちしています♪


コメントを投稿する

  • No.1 by 白音 雛  2013-03-28 17:33:05 

 * porofile *


 
 名前* 白音 雛 / ハクネ ヒナ

 性別* ♀

 番号* オンナ2

 年齢* 16

 容姿* 桜色の髪で床までついてる.スタイルが良くて.色白.背が小さい.瞳も桜色.

 性格* おとなしめで.カワイイ!と男女共に人気者.鈍感で.実はドジ?

  • No.2 by 匿名  2013-03-28 17:35:47 







( オンナ2キープさせてもらっても大丈夫でしょうか?.)

  • No.3 by 匿名  2013-03-28 17:36:54 





( あ、ミスです.2お願いします )

  • No.4 by 匿名  2013-03-28 17:38:00 





( 何度もミスすみません!.1です )

  • No.5 by 白猫  2013-03-28 17:39:24 

>>匿名

(/オンナ2は私ですっ

  • No.6 by 白音 雛  2013-03-28 17:40:32 

>>匿名

(/はい.了解です~

  • No.7 by 白音 雛  2013-03-28 18:00:38 

(/ あげますね~オトコ1.2.募集します~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック