東方なりちゃだよん♪

東方なりちゃだよん♪

博麗霊夢  2013-03-28 12:12:50 
通報
ルール説明するわ

1、キャラ被り無し

2、キャラ崩壊はほどほどに

3、オリキャラもOKよ

4、荒らしは無視しなさい



これぐらいかしらね・・・


でわスタートォ!

コメントを投稿する

  • No.85 by 心意 結思  2013-04-03 20:01:40 

椛さん>
おう!宜しく!えっと......話す内容がない(笑顔で相手を見ながら思う事を述べ)

文さん>
そうか、まぁ俺が未知の生物枠を取ったけど何もならねぇ(ポーズを止め結局何してんだ俺と思いながら)

レス返します

  • No.86 by 博麗霊夢  2013-04-04 09:26:54 



空が・・赤いし・・黒い・・・手? 

ッ!?

  • No.87 by 博麗霊夢  2013-04-04 09:27:47 

(さんづけしなくていいですよ^^椛さん)

  • No.88 by 犬走椛  2013-04-04 09:31:53 

>心意さん

そうですねぇ…、ところdで貴方は何者ですか?((警戒するように見据え

>霊夢さん

一体何が……、また異変ですかっ!?((空を見据え

(/キャラが真面目なタイプなもので付けないとおかしいかなと思いまして…;)

  • No.89 by 博麗霊夢  2013-04-04 11:21:25 



異変だと思うわ・・・

(まったく真面目じゃないですよ笑)

  • No.90 by 犬走椛  2013-04-04 11:24:26 

>霊夢さん

……一体…誰が…((溜息を吐いて

(/椛の方がですよーw霊夢はアレですよね、唯我独尊タイプw)

  • No.91 by 博麗霊夢  2013-04-04 11:28:43 



・・・・これは・・・・ルーミアだと思うわ・・・

(確かにww)

  • No.92 by 犬走椛  2013-04-04 11:35:39 

>霊夢さん

あぁ、宵闇の人喰い妖怪ですね……どうするんです?((首かしげ

(/ですよねwでもそこがいいw)

  • No.93 by 博麗霊夢  2013-04-04 13:43:34 

・・・倒すしかないわね・・・ただし・・・食べられないようにしないと・・

(霊夢けっこう好きだけど魔理沙もいいなw)

  • No.94 by 犬走椛  2013-04-04 14:47:01 

>霊夢さん

……そうですか……人喰いですからね…気をつけて下さいね…((少し眉を顰め

(/魔理沙いいですよね〜、私はにとりとか雛が好きですね、風神録のキャラが好きですねw)

  • No.95 by 心意 結思  2013-04-04 14:59:52 

椛さん>
俺が何者だろうと君には関係ない......心意結思です、てか警戒しなくてもよくない?君の名前はワンちゃんかい?(ちょっと格好つけたくて始めの言葉を言っているが結局自己紹介してる)

  • No.96 by 心意 結思  2013-04-05 00:16:27 

暇だから上げとくな

  • No.97 by 博麗霊夢  2013-04-05 10:48:01 

ねぇ・・・・結思も手伝ってくれるわよね?

>結思




・・・・ッ!?ごふッ(といいながら血を吐く

  • No.98 by 犬走椛  2013-04-05 11:09:53 

>>心意さん

……わんちゃんじゃないです、貴方が誰だろうと…私の仲間にちょっかいを出すような事があれば…どうなっても知らないですよ((目を細めて見据え

>>霊夢さん

……!?大丈夫ですかっ!?((駆け寄り

  • No.99 by 心意 結思  2013-04-05 12:40:32 

霊夢さん>
唐突だことで、まぁ俺は......やるけどね(間は必要だったのかと思うかもしれないが実際何のことだかサッパリでありノリで言ってしまった)

椛さん>
ちょっかい?違う違う、俺がするのはリアクションだ椛さん(ジョジョ立ちみたいに体を反らせ相手を指差し答えて)

  • No.100 by 犬走椛  2013-04-05 12:44:23 

>>心意さん

………(内心で馬鹿だと思いながらも)分かりました、仮にここで変なことをしたら…私は貴方を容赦無く潰します(顔を逸らし

  • No.101 by 心意 結思  2013-04-05 12:50:34 

椛さん>
うわぁ......白狼天狗ってみんなそんな性格?警備してるから堅実か(葉を一枚取って相手の事を言い当て)

  • No.102 by 犬走椛  2013-04-05 13:16:49 

>>心意さん

えぇ、他の皆も大抵そうでしょうね、で…それがどうかしましたか?(横目に相手を見やり

  • No.103 by 心意 結思  2013-04-05 13:31:54 

椛さん>
カチカチだと面白くなくなくない?もっと大らかにいけよ、真面目過ぎるとストレス溜まるぜ?(横目に見ている相手の視線から逃れる様にポーズを決めながら少し移動して)

  • No.104 by 心意 結思  2013-04-05 21:58:42 

暇上げタロス

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック