幼馴染み*((参加者様募集します.

幼馴染み*((参加者様募集します.

か ん り に ん .  2013-03-28 11:23:58 
通報



--------桜の舞うこの季節


私達は高校生になります。



※ルール
・本体同士の喧嘩/荒し/豆ロル/なりすまし禁止
・毎日必ず顔出し
・基本置きレス式(できればすぐ返信)
・ロル必須(30~)
・オリキャラのみ
・相手の絡みの文の無視禁止
・NLのみ
・CP成立したら報告
・キス以上は他で


守られていないと判断した場合即キャラリセとなるのでご注意を。


※設定
入学式前日から男女6人の同居(絡み文入れる時は同居する家に初めて入る/荷物を運んでいる、等という感じでお願いします)


※その他
男3人女2人募集
初心者様ごめんなさい.
早い者勝ちでは無く私が判断するので御了承下さい
参加希望の方は
名前.フルネーム
フリガナ
身長
一言.ロルテスト
不備が無くてもお断りする場合があります(すみません←)






コメントを投稿する

  • No.1 by か ん り に ん .  2013-03-28 11:38:45 





付け足しです、

幼馴染み設定なので相手の名前を呼ぶ時は呼び捨て等でお願いします.

  • No.2 by 神天 麗菜  2013-03-28 11:54:39 

名前 神天 麗菜(かみて れな)
身長 146cm
一言 よく天然と言われますが、これから宜しくお願いします

  • No.3 by か ん り に ん .  2013-03-28 13:36:15 



神天様

不備があるので参加許可はできません

  • No.4 by 海空 瑠菜  2013-03-28 13:42:28 

名前.海空 瑠菜
フリガナ カイクウ ルナ
身長 155cm
一言 チョコが大好きな自称妄想ちゃんです、よろしく!(微笑んで片手に数個限定のチョコを持ち生チョコを食べながら話し

  • No.5 by か ん り に ん .  2013-03-28 16:13:14 


海空様

今回はごめんなさい.

  • No.6 by か ん り に ん .  2013-03-28 17:48:28 






男3人女2人募集中.

  • No.7 by 如月 雪  2013-03-28 18:03:06 


名前.如月 雪
性別.女
フリガナ キサラギユキ
身長 158cm
一言.これから宜しくね...?、( 持っていた荷物を下に降ろし周りをキョロキョロと見渡すとゆるり、と首傾げ小さく笑み浮かべて。/

  • No.8 by 澤井 凜  2013-03-28 18:23:04 

名前 澤井 凜
フリガナ サワイ リン
身長 156cm
一言.ロルテスト
よし、終わり( 自分の荷物を全て運び終わり取り敢えず適当に段ボールを部屋に積み、ぱんぱん、と手を払えば隣の部屋を覗き、手伝おーか?、と軽く首を傾げて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック