アニメ指名制~GNL恋愛~

アニメ指名制~GNL恋愛~

主子  2013-03-28 11:23:37 
通報
このスレはタイトル通り皆様が指定したキャラ(女男どっちか)と恋愛しちゃおうというところです!非似でもよろしければお相手お願いします!
ルール
(貴)オリキャラでもキャラ同士の恋愛でもOK!
寝落ち、闇落ち、亀スレは仕方ないです!
荒らしはNG 通報します
ロルは豆~中位
オリキャラの自己紹介の後に絡み文をつけてくださると嬉しいです!
本体同士の会話は楽しいのでOk♪
主子はなれてないので最初は2までにします!キャラリセは1日です!また来てくれれば続きからでも他キャラでもOK♪キャラ被りは気にしないでOKですが(貴)公式キャラのキャラ被りはNGで><では楽しみましょう♪♪
>1は禁スレです!!

コメントを投稿する

  • No.18 by 桜井凛  2013-03-28 20:12:31 

>総悟さん

わぁ、行きたいです!(相手の言葉を聞けばパァッと顔を輝かせ。嬉しそうに微笑みながら撫で受け/

  • No.19 by 匿名  2013-03-28 20:13:12 

あんた他スレでも見たことあるんだが掛け持ちするなら名前ぐらい変えろよ

  • No.20 by 主子  2013-03-28 20:16:27 

【沖田総悟】
んじゃ…行きやすか……(少し微笑み片方の手をポッケに入れ欠伸をしながら片方の手で頭の後ろを掻き『早く来ないと置いていきやすよ…』と言い

  • No.21 by 桜井凛  2013-03-28 20:21:18 

>総悟さん

あっ、待ってくださいよ~!(身長のせいもあるのか相手に追いつかず、少し息を切らしながら小走りをし

  • No.22 by 主子  2013-03-28 20:25:00 

【沖田総悟】
………(周りの男が凛を見ているのが気にくわないのかイラッとして少し振り向き相手の手を握り『ほら…いきやすよ……』と言い歩く

  • No.23 by 桜井凛  2013-03-28 20:28:45 

>総悟さん

えっ…あ、はい…/(怒り気味の相手が疑問に思いつつ、手を握られれば少し頬を赤く染めて握り返し

  • No.24 by 主子  2013-03-28 20:35:45 

【沖田総悟】
たくっ……あんたは鈍感すぎでさぁ……(自覚をしてない相手に言い『あんたがさっき置いてかれそうになった時……あんたの事見てた男共がうじゃうじゃいやしたよ…』と言いため息をつく

  • No.25 by 桜井凛  2013-03-28 20:39:25 

>総悟さん

へっ?…ど、どうしてですか…?(かなりの鈍感らしく、きょとんとした表情で小首を傾げれば、/←

  • No.26 by 主子  2013-03-28 20:46:18 

【沖田総悟】
……もういいでさぁ…(諦めて相手を撫で少し微笑み『っと…着きやしたね…』と椅子に座り
((取り合いと言う設定もできますがどうしますか?←ただやりたいだけww))

  • No.27 by 桜井凛  2013-03-28 20:50:02 

>総悟さん

気になります…(目を横に寄せて考えながら撫で受けつつも場所に着いたので自分も椅子に座り/おぉ!いいですよ~!←

  • No.28 by 主子  2013-03-28 20:55:33 

【沖田総悟】
さっき男共があんたの事じろじろみてたんでさぁ……(欠伸をして説明して『おっちゃん……団子2つたのみまさぁ』と言い注文をする
【おお!女神さm(殴り ありがとうございます♪じゃ神威と取り合いいいですか?】

  • No.29 by 桜井凛  2013-03-28 21:04:58 

>総悟さん

何か顔についていたのでしょうか…(見られたということを聞くと左記を言って自分の顔をさわり。全く自覚する気配は表れず/OKです!!←

  • No.30 by 主子  2013-03-28 21:10:46 

【沖田総悟】
……はぁ……あんたはとことん鈍感ですねぃ……(ため息をつき『あんたが可愛いからでさぁ…』と言い首をかしげ団子を食べる
【神威】
あ、新撰組の…お侍さんと……可愛い子?……(沖田を見つけその隣にいる凛を見つけ怪しげにニヤッとすると飛び降り近寄り
【ありがとうございまあああs(うるせぇ!】

  • No.31 by 桜井凛  2013-03-28 21:15:03 

>総悟さん
悪かったですね…(鈍感と言われ少しむっとすれば「そうですか………えっ!!?」と反応遅く驚き

>神威さん
あ、はじめまして~(やはり鈍感のせいか相手の怪しい笑みには気づかずにへら、と微笑み

【いえいえ~w←】

  • No.32 by 主子  2013-03-28 21:26:24 

【沖田総悟】
いや…悪いとはいってないですぜ?…(ムスッといされ苦笑いして頭を撫で『……くっ…』反応が遅い相手に笑いをこらえ近づく神威に気付き無表情になり
>神威
てめぇ……何しにきたんでさぁ……(相手を睨み
【神威】
丁寧だネ~名前なんて言うの?(相変わらずニコニコして
>お侍さん
んー?ああ…お侍さんじゃん…君に用はないヨ♪俺はこの娘に用があるの♪可愛いからネ♪(手を振りニコニコして
邪魔したらただじゃおかないヨ……(ニヤッとして沖田の耳元で囁き

  • No.33 by 白雪  2013-03-28 21:31:36 

【初めまして!質問なのですが、ワンピースの基本キャラというと麦わら海賊団のことなのでしょうか?白ひげ海賊団は誰か出来るキャラいますか?】

  • No.34 by 桜井凛  2013-03-28 21:33:08 

>総悟さん
でも私の鈍感のせいで迷惑かけてるかもしれない…ですし(撫で受けながら眉を少し下げて上目使いで見つめ。「…わ、私可愛くないですよっ!?」と赤面で焦り

>神威さん
桜井凛ですっ!(名前を尋ねられれば自分の名を申し上げて微笑み。「よろしくです」と目を細めて礼をし

【今日は落ちますね!お相手感謝でしたぁぁ!←】

  • No.35 by 主子  2013-03-28 21:43:38 

【沖田総悟】
そんなことねぇでさぁ……(少し微笑み撫で続け『可愛いですぜ?』微笑み
>神威
なっ……ふざけないでくだせえ…凛はわたさないでさぁ……(相手を睨み凛を隠すようにして
どうにでもしなせぇ……凛は俺が守りまさぁ……(睨み
【神威】
凛ね……じゃあ俺の物になってヨ♪(ニコニコして
【はーい♪こちらこそ!】

白雪様
((一応麦わらは全員できます!白ひげはエースです♪))

  • No.36 by 桜井凛  2013-03-29 17:55:03 

>総悟さん
そうですか…?(相手の表情を伺えば此方も安心するように微笑み撫で受け。「…あ、ありがとう…ございます…//」と赤面で俯き

っ……//(守ると言われれば耳まで真っ赤にし

>神威さん
えっ!?…わ、私なんかなんの得にもなりませんよっ!?(相手の言葉を聞けば焦りながら左記を言い、/←

  • No.37 by 匿名  2013-03-29 17:57:05 


トリップのゾロって出来ますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック