~男女6人の学園生活~

~男女6人の学園生活~

主  2013-03-28 00:01:06 
通報
*るーる
ロル分からないひと×
ロルは中~以上くらいの長さで。
顔文字、記号を使う人×(本体同士の会話なら○)
本体同士の会話は(かっこ)などを使う。
3日くらい来なかったらキャラリセします。

>1、2には設定書くのでレス禁。
あ、6人の設定は私が考えますので。付けたしなどはOKです。

コメントを投稿する

  • No.61 by 後藤綾子  2013-03-28 12:55:55 

ん…ん~ふわぁ…(起きて欠伸をし

  • No.62 by 菊池 美嘉  2013-03-28 13:04:16 


すー‥‥すー‥‥(全く起きる気配がなく

((男子ーっっっっ。募集してまーすっっっ、/←壊れ))

  • No.63 by 後藤綾子  2013-03-28 13:09:17 

ふわぁ…(眠たい目を擦りながら廊下を歩いていると『あ、美嘉』美嘉を見つけてそこまで歩いていき

  • No.64 by 菊池 美嘉  2013-03-28 13:10:50 

綾子>

すー‥すー‥(相手が近づいて来ても気づかずに寝続け

((男子ー‥‥来てくださぁい‥‥、/しゅーん))

  • No.65 by 後藤綾子  2013-03-28 13:14:36 

美嘉(つんつんと頬を触るが起きてくれない

  • No.66 by 菊池 美嘉  2013-03-28 13:16:10 

綾子>

んーん‥‥(頬をつつかれ眉をよせつけ「すー‥すー‥」と顔を隠すように寝返り

((‥‥来ませんねー‥、/しょぼーん))

  • No.67 by 後藤綾子  2013-03-28 13:17:24 

美嘉~(耳元で大きな声でなまえを呼び

  • No.68 by 佐野 葵  2013-03-28 13:19:17 

( 男子2を頂きますね‼、

  • No.69 by 菊池 美嘉  2013-03-28 13:21:06 

綾子>

んー‥‥あや‥うるさい‥(耳元で叫ばれ不機嫌そうな声を出し「お昼寝の‥邪魔しないでよ‥‥」と言いながら起き上がり、

  • No.70 by 菊池 美嘉  2013-03-28 13:21:43 

葵>

((きゃー、ありがとーですっ、/にこりっ))

  • No.71 by 後藤綾子  2013-03-28 13:22:51 

美嘉

風邪引くよ?(少し首を傾げながら『よくこんな所で寝るね』と苦笑いし

  • No.72 by 佐野 葵  2013-03-28 13:23:44 

>70

( いえいえ、どー致しまして。/ 手ひらん

  • No.73 by 小笠原 恭介  2013-03-28 13:24:24 



《男子3いい?》

  • No.74 by 菊池 美嘉  2013-03-28 13:24:47 

綾子>

だいじょーぶ‥‥ふわぁ‥‥(眠そうにあくびをしながら答え「だって‥眠いんだもん‥‥」と苦笑いする相手を見ながら言い、/

  • No.75 by 菊池 美嘉  2013-03-28 13:25:57 

葵>

((あ、絡み文お願いしていいですかー?、/首こてん))

恭介>

((どーぞどーぞっ、/にぱっ))

  • No.76 by 後藤綾子  2013-03-28 13:27:28 

美嘉

ふわぁ…(美嘉の欠伸につられて私も欠伸をし

  • No.77 by 菊池 美嘉  2013-03-28 13:28:53 

綾子>

あやも‥‥眠いのー‥?(うとうとしながら問い掛け「ねむー‥」と目を擦り、/

  • No.78 by 長谷川 琴歌  2013-03-28 13:29:27 


(( 昨日は急落ちすいませんでした!、あの、どこから始めれば良いですかね?、

  • No.79 by 小笠原恭介  2013-03-28 13:29:32 


 あぁ、腹減ったー!
(グラウンド走るの辞めては汗拭きながら教室にフラフラ歩いて行き

  • No.80 by 菊池 美嘉  2013-03-28 13:31:43 

琴歌>

((全然大丈夫ですよー、/にぱっ))

こーとーかー‥‥(相手の姿を見つけるとあくびをしながら手を振り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック