ワンピースなり茶

ワンピースなり茶

ロー  2013-03-27 23:19:15 
通報

舞台はシャボンディ諸島とする…
荒らし、成り済ましは無しだ。

オリキャラは簡単なプロフィールの提示をしろ。
ロルは出来ればつけるように。

後は楽しめ、以上。


コメントを投稿する

  • No.1 by トラファルガー・ロー   2013-03-27 23:22:14 

やっと着いたか…(船から降りて)

  • No.2 by トラファルガー・ロー   2013-03-30 21:38:18 

ここが、シャボンディ諸島だな。
(周りを見渡して)

ベポ「キャプテーン!ちょっと買い出し行って来る~。」

  • No.3 by リラン・c・クロウ  2013-03-31 07:43:46 


リラン・c・クロウ
(リラン・クロス・クロウ)
└リランが名前

トラファルガーの5歳下
性別は女

クールでsだがマイペース。
また、敵(海軍)とも仲良くなれるという異才がある。(敵対心をあまり持たない)

悪魔の実の能力者では無く、生まれつき持っている能力有り。

髪型はルフィーに似ているが、襟足・前髪共に少し長い。色は藍がかった黒。
赤く切れ長(流し目的なツリ目)な瞳は妖艶だが人を寄せ付けない雰囲気がある。
普段はワノ国で着られるような着物姿。動きやすい様に改造されていて、漆黒。
羽織っている羽織りは深紅で、よく目立つ。
色白で華奢だが背丈程の黒い大太刀を操る。155cmとやや小柄。

治癒能力:軽い切り傷や擦り傷・骨折程度ならば代償無しに治せる。だが刀傷などの深いものは自分に3分の1から半分返ってくる(移し身)
異五行:炎・水・雷・風・闇と呼ばれる異五行のうち、雷・炎・水を操る。ただしこの技は代償が大きく、自分も怪我をする為1度しか使ったことが無い。

生まれた場所が本人にもわからず、物心ついた時には北の海に。ひきこもりだったのでトラファルガー・ローとは初対面である。

縛られることを苦手とする自由人で首根っこを摘まれると猫のように動かなくなる(本人曰く、鳥肌が…ということ)

弱点というのかはわからないが、甘いものと動物が好きで敵でも誘われたら着いて行く程。

一人称は僕。二人称は君とかお前とか。少し生意気。

能力使用時の強さは海軍(AとかBとか名無しの方々)よりは上。そこまで強くないのだが逃げ足は早い。

  • No.4 by リラン・c・クロウ  2013-03-31 16:19:42 



参加…してもいいのか?

  • No.5 by トラファルガー・ロー   2013-03-31 20:43:58 

リラン≫
ああ、構わねえぜ?

  • No.6 by トラファルガー・ロー   2013-03-31 20:46:43 

(船員と分かれ、賑やかな街中を歩き)

  • No.7 by リラン・c・クロウ  2013-03-31 20:46:57 


ロー>

さんきゅ、(笑みを浮かべ)

  • No.8 by リラン・c・クロウ  2013-03-31 21:14:06 


ロー>

(路地裏を歩いていると大通りを歩く相手に気づき)
トラファルガー…?

  • No.9 by 匿名  2013-04-01 08:18:34 



支援上げ

  • No.10 by トラファルガー・ロー   2013-04-20 22:08:04 

リラン

…騒がしい所だ。
(スタスタと歩みを続け)

  • No.11 by トラファルガー・ロー   2013-04-20 22:11:30 

また売買があるのか…飽きねーな。(溜め息混じりに)

  • No.12 by リラン・c・クロウ  2013-04-21 09:19:57 


ロー>

(興味本位で相手の後をつけてみて

  • No.13 by トラファルガー・ロー   2013-04-21 14:46:02 

リラン

………。(相手の気配に気付くが、知らぬふりをして人通りの少ない道に入り)
…そろそろ姿を現したらどうだ。
(足を止め、前を向いたまま)

  • No.14 by リラン・c・クロウ  2013-04-21 15:49:29 


ロー>


気付いてたのか…
(つまんねぇ、とでも言うように死角から出てきて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック