【指名】黒バスキャラ也

【指名】黒バスキャラ也

主  2013-03-27 22:58:20 
通報

▼此処はトピ主が黒バスキャラになりきってお客様とお話するところです!非似、亀レスでも構わない、という優しいお方を募集です!(←

▽ネチケ、ルールを守る
▽お客様か私が落ちた時点でキャラリセ
▽同時刻同キャラ禁止
▽3L可

▲黒バスの中でもなりきれないものもあります/



コメントを投稿する

  • No.52 by 漣 聖菜  2013-03-28 22:08:33 



大輝

残念だったわね ( 腕を組んで見下ろせば「私はいつも学年で5位以内には入っているから」と言えば、にらんでくる相手を見ては「もういい、大輝なんか大嫌い!」と

  • No.53 by 主  2013-03-28 22:08:42 


>赤司
(/はい、では此方もドロンですっ^^
心結
・・・風邪をひかれたら困る、これを着ておくといい。(寒そうな相手を見れば自身の着ていた上着をそっと相手に羽織らせ)

>夏樹様
(/勿論です!呼び方はどうしましょうか?

  • No.54 by 夏樹 花梨  2013-03-28 22:10:25 


>主様

(/ 夏樹っちで宜しいでしょうk←

  • No.55 by 華月心結  2013-03-28 22:10:45 


>赤司くん
え…でも、それじゃ赤司くんが寒くなっちゃうんじゃー…(上着を羽織らせてもらえば驚き相手を見上げると心配そうに眉下げ)

  • No.56 by 主  2013-03-28 22:13:15 


>緑間

・・・美味しいのだよ。(口元を緩めれば2枚目に手を伸ばし。「・・・そんなことをしなくとも、此れをかければいいのだよ。」と自身の眼鏡を相手に掛け)

>青峰
柚亜
人間学力じゃねえんだよ、バーカ(意地の悪い笑みを浮かべれば相手の言葉を鼻で笑い飛ばし、「はいはい、」と軽く流せば手をヒラリとさせ)

  • No.57 by 主  2013-03-28 22:18:44 


>黄瀬
(/了解です!
あっ・・・夏樹っちー!(相手の姿を見つければ犬の如く見えない尻尾をぶんぶんと振りながら駆け寄り)

>赤司
心結
・・・僕は大丈夫だ。(自分より己を心配する相手の頭を撫でれば、「君は君の心配だけしていればいい。」と双眸を細め)

  • No.58 by 漣 柚亜  2013-03-28 22:18:55 



大輝

なんとも思わないんだ ( とても小さな声で呟き、握りしめた拳が震え

  • No.59 by 風山 桜  2013-03-28 22:18:59 

真君
良かった……たくさんあるからね♪(微笑み『え?……っ///』眼鏡を掛けられ相手を見て真っ赤になり目をすぐにそらし(内心:どうしよ///眼鏡かけてる真君も格好いいけど外した真君も格好いい///)と思い

  • No.60 by 華月心結  2013-03-28 22:21:12 


>赤司くん
っ…そんなの駄目だよ!私は自分より赤司くんの方が心配だもん(大人しく撫で受けるも相手の言葉に対してはふるふると首を横に振り、相手の服の裾をきゅっと掴んで)

  • No.61 by 主  2013-03-28 22:23:17 


>青峰
柚亜
・・・あ?(うまく聞き取れなかったのか首を傾げて相手見)

>緑間

いただくのだよ。(じ、とエサを待つ犬のように相手を見つめ。(←)「どうかしたのか?」と相手の顔がよく見えないのか顔を近づけながら)

  • No.62 by 夏樹 花梨  2013-03-28 22:24:41 


>黄瀬

嗚、黄瀬犬だ。 ( じっと彼を見据えれば、ぽつりと上記を呟いて。 駆け寄る彼から離れ、 「近付くな、後々嫉妬の嵐で面倒だからな。」 と、うんざりした様に伝えれば。

(/ 有難う御座いますううう!! )

  • No.63 by 漣 柚亜  2013-03-28 22:27:12 



大輝

余計な事して悪かったわね! ( バッ、 と上げた顔は涙で濡れていて「・・・もう、なにもしないから安心してよ」と、震える声で言えばペントハウスを降り始め

  • No.64 by 主  2013-03-28 22:27:32 


>赤司
心結
・・・、君は不思議な人だな。(驚いたように瞳を見開くと、自身の裾をつかむ相手を暫し見つめ「・・・こうすれば僕も、君も暖かい。」と相手を抱き寄せ)

  • No.65 by 風山 桜  2013-03-28 22:30:04 

真君
うん!(嬉しそうに微笑みクッキーの袋を2つ渡し『こっちはチョコ味でこっちはホワイトチョコ味だよ!』と言い渡す
っ!////(顔が近くなり真っ赤になり声が出ないのか口をパクパクさせる

  • No.66 by 華月心結  2013-03-28 22:30:35 


>赤司くん
そうかな?私はいつも赤司くんを一番に思ってるよ。…!た、確かに暖かいけど…恥ずかしいよ(軽く小首を傾げればそのままの状態で相手を見上げ瞳細めてふわりと笑い、抱き寄せられれば驚くと同時に恥ずかしさが込み上げてきて頬染め)

  • No.67 by 主  2013-03-28 22:34:22 


>黄瀬
夏樹っち
Σなっ、なんでそんなこと言うんスかっ!(ショックを受けたように一度動きを止めれば、「うぅ・・・夏樹っちーッ」と相手に抱きつき)

>青峰
柚亜
・・・ッ、はァ?!お、おいっ(相手の涙を見れば驚いて瞳を丸くし、「ちょっと待てよ!」と相手の腕を掴んで引き留め)

(/皆様が可愛すぎてつらい・・・(←
すみません、今日はこれにて落ちですっ!!
また明日来ると思いますので、よかったらいらしてください^^
非似すみません、お相手感謝でした!ノ

  • No.68 by 風山 桜  2013-03-28 22:35:50 

((はーい♪お相手感謝です!))

  • No.69 by 華月心結  2013-03-28 22:38:43 


(/了解です、此方こそお相手感謝でした!!/礼)

  • No.70 by 漣 柚亜  2013-03-28 22:38:51 



大輝

なによっ!! ( 涙に濡れた顔を隠すように俯けば「笑うために引き留めたなら離して!」と



( りょーかいです!お相手ありがとうございました^^
おやすみなさい、 )

  • No.71 by 夏樹 花梨  2013-03-28 22:40:21 


>黄瀬

ん、黄瀬がわんこだからだ。 ( 当たり前、とでも云いたげに相手を見据えれば、抱き付かれた事に目を見開き、相手の肩をぐいぐいと押して引き離そうか。


(/ 御相手有難う御座いました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック