【オリキャラ】ルシュヴァリエ軍へ、ようこそ。【BL】

【オリキャラ】ルシュヴァリエ軍へ、ようこそ。【BL】

ルイ・アイルドゥ  2013-03-27 20:24:49 
通報
此処はチェインワールドと呼ばれる人間のみの世界。
このチェインワールドを守り、そしてルシュヴァリエ国を守るのが我が軍の役目。
そして今、我が軍は入隊者を募集しています。・・・命を賭する覚悟があるならば、来て下さい。

傭兵・敵国もアリですが、ね。(ですが我が軍は傭兵は雇いません。)



以下『ルシュヴァリエ』軍の階級


元帥(俺ですね。宜しく。)

陸軍大将・空軍大将・海軍大将(一名ずつ)

陸軍中将・空軍中将・海軍中将(上に同じ)

大佐・中佐・少佐(一名ずつのみ。軍は選んで下さい。)

大尉・中尉・少尉(二名ずつで軍は選んで下さい。)

曹長・軍曹・伍長(三名ずつ。軍は選んで下さい。)

兵長・上等兵・一等兵・二等兵・三等兵(人数制限無し)


人数制限があるため、役職は先取制ですが。



年齢制限は18~40です。
好きに決めて下さい。



各自  陸軍・海軍・空軍から一つ選んで所属して下さい。


特別部隊・暗殺部隊・精鋭部隊などの部隊編成は任務の時に毎回俺が行います。


そして、軍とは別に、『補佐』という仕事があります。元帥と大将には補佐がつけることができます。補佐の役は立候補制。三等兵だろうが大将だろうが付いていきたい者がいるならば、立候補すれば良い。やりたければ言って下さい。




尚、此処での任務はリアルタイムと同時です。

朝:見回り、武器での訓練、掃除、進軍(他国へ攻撃)や撤退(野営場所まで戻る)
昼:部隊編成して集団任務(昼間)、鍛錬、抜き打ちでのテスト
夜:部隊編成して集団任務(夜間)、進軍や撤退、軍内会議、個別任務






では以下は注意事項。




※必ず恋愛すること
※制限人数・年齢制限を守る事
※女子禁制
※陸軍・空軍・海軍はお互いを敵視している。ましてや敵国同士で仲良くすることは有り得ない。他軍や敵国と仲良くしない様に。
※ロルはいくらでも。
※友情・バトル(任務)アリ。
※上の階級の上司には敬語を忘れるべからず。(許可があれば無くても良し)
※荒らし・成りすましはお断り。






自己紹介には
・容姿
・歳
・階級
・性格や属性(ツンデレなど)
・愛用武器

を言ってから入ること。








俺の自己紹介がまだだったな。

名:ルイ・アイルドゥ(表)  天堂 流威(裏)

容姿:ルイの時は茶髪に青の両目。
   流威の時は黒髪に黒と赤のオッドアイ。

歳:26

階級:元帥

性格や属性:ルイの時はデレデレで明るく、優しく、頼れるお兄さんでタメ
      流威の時はツンデレで冷たく、冷酷でドSな元帥モードの敬語
      別人ではなく、流威の時もルイの時も記憶はある。

愛用武器:ルイの時は二丁拳銃と日本刀(シキガミ)。流威の時は鞭とマシンガン、日本刀(シキガミ)。シキガミは調教した人間、動物を呼び出せる。



宜しくなっ!(にぱ


コメントを投稿する

  • No.674 by ルイ・アイルドゥ  2013-04-06 19:31:14 

レイ>
・・・・・とりあえず適当に歩くか・・・?どっかには、着く、だろっ・・・(よっこらせ、と腰上げ

  • No.675 by レイ・アルレイド  2013-04-06 19:32:31 

朝から少し熱っぽいとは思いましたが・・・まさかここまでとは・・・(あまり声も出ず少し目の前かすみ>ルイさん

  • No.676 by ルイ・アイルドゥ  2013-04-06 19:42:29 

レイ>
・・・・・此処は・・・。(ドアに何十もの鎖が巻かれた部屋の前に立ち

  • No.677 by レイ・アルレイド  2013-04-06 19:44:28 

目の前・・・かすんで、見えます・・・(目擦り呟き>ルイさん

  • No.678 by ルイ・アイルドゥ  2013-04-06 19:55:11 

レイ>
・・・・こんな部屋、把握してねぇが・・・?(試しに鎖に触れてみるもバチッと弾かれ

  • No.679 by レイ・アルレイド  2013-04-06 19:57:22 

っ・・・こんな所で、寝てられません、ね・・・(少し意識途切れそうになるが目擦り壁に手付きながらフラフラと立ち上がり>ルイさん

  • No.680 by ルイ・アイルドゥ  2013-04-06 20:01:31 

レイ>
・・・・・このままじゃ帰れねぇし、いっちょやってみるかぁ・・・。(太股のホルスターから二丁拳銃を抜き

・・・・ぶっ放す!(ズガガガガ、と大きな音を響かせ、鎖を連射し

  • No.681 by レイ・アルレイド  2013-04-06 20:03:01 

なんの、音でしょうか・・・(銃の連射音に気付きピクリと反応し>ルイさん

  • No.682 by ルイ・アイルドゥ  2013-04-06 20:11:43 

レイ>
・・・チッ。開かねぇ・・・。(銃を人差し指でクルクル回して構え直し

・・・・これならどうだァ!?(先程より近く、強い威力で連射し

  • No.683 by レイ・アルレイド  2013-04-06 20:14:04 

っ・・・近い、ですね・・・行ってみますか・・・(小さく呟き音のする方へとフラフラ歩いて行き>ルイさん

  • No.684 by ルイ・アイルドゥ  2013-04-06 20:21:53 

レイ>
っ・・・はぁ、はぁ・・・んだコレ・・・(息切らしつつ鎖見て
・・・・こりゃ、流威に頼んでみるか・・・?(マシンガンなら壊せるか?と呟き鎖を手に取り

  • No.685 by レイ・アルレイド  2013-04-06 20:24:06 

――・・・ルイ、さん?(少し歩くと相手見つけ倒れないよう壁に手ついたまま相手見て>ルイさん

  • No.686 by ルイ・アイルドゥ  2013-04-06 20:29:21 

レイ>
・・・・・この鎖の紋章、は・・・!(相手に気づかぬ程動揺して

・・・・・・・・・クソ、・・・やってみるか。(顔歪めては刀出して自分の手首を少し切り

  • No.687 by レイ・アルレイド  2013-04-06 20:32:24 

なにしてるんでしょうか・・・(小さく呟き相手に近寄ろうと歩き>ルイさん

  • No.688 by ルイ・アイルドゥ  2013-04-06 20:46:01 

レイ>
・・・・(血を鎖に垂らすと、鎖が光となって消え

・・・・・ハッ。王族にしか入れねぇ、ってか?如何にも罠くせぇな。(ククッと笑い扉開け

  • No.689 by レイ・アルレイド  2013-04-06 20:48:20 

ルイさ・・・っ(相手の肩に触れようとするがふらっとし力抜けその場にがくっと座り込み>ルイさん

  • No.690 by ルイ・アイルドゥ  2013-04-06 20:57:32 

レイ>
っ!?(音に気づいて振り返り

ちょ、おま、は!?(オロオロとしてとにかく自分のジャケット着せ

  • No.691 by レイ・アルレイド  2013-04-06 20:59:48 

あ・・・驚かせました・・・?も、申し訳ありません(苦笑いし力なく座り込んだままで>ルイさん

  • No.692 by ルイ・アイルドゥ  2013-04-06 21:59:53 

レイ>
いや、大丈夫だけど・・・・ってどうしたんだよ!?(焦りつつ少し声荒げ

  • No.693 by レイ・アルレイド  2013-04-06 22:01:42 

少し体調を崩してしまったみたいで・・・朝から熱っぽいとは思っていたのですがまさかここまでとは・・・(苦笑いし少し息苦しそうで>ルイさん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック