n l , b l 

 n l , b l 

九重 悠哉  2013-03-27 09:50:45 
通報

R u l e

- ロル必須
- 荒らし、なりすまし禁止
- オリジナル限定


九重 悠哉 Yuya Konoe
♂ 21歳 174cm 62kg 少し明るめの茶髪ショート
無地でモノトーン多めの緩い服装 ピアス左右1ずつ
大学の近くのアパートで独り暮らし 成績はそこそこ
家では常にスウェット 甘党 酒と煙草好き
誰とでも話すがわりと毒舌で冷め気味 基本人に興味無し
興味がある人間にはとことん どMだったりどSだったり


( 設定は何でも。絡み文投下してるのでテキトーに。男女問わず話し相手募集してます。 )
 

コメントを投稿する

  • No.34 by 涼菟  2013-03-27 11:17:20 

>>悠哉s

…ふぅーん。んじゃまだ伸びる確率は俺にもあるってわけだな!
(相手の発言に意外にも希望を抱き、上記を良いガッツポーズをして。相手を見ながら、「煙草って、うめーのか?」と聞き、)

  • No.35 by 九重 悠哉  2013-03-27 11:18:52 


>村上さん

ん、知ってる。俺名前覚えるのだけは早いから。
( 相手の言葉にくすくすと笑みを零せば「俺の名前は、覚えてる?」と相手を試すかの様な問いを投げ掛けては口角を上げて首を傾げ。 )
 

  • No.36 by 蒼原那美  2013-03-27 11:18:59 

悠哉さん

あー!
(思い出して、相手に名前を言われて『うん、そうだよ、蒼原那美』と名前をいい微笑んだ

  • No.37 by 九重 悠哉  2013-03-27 11:20:36 


>鏡さん

ん、まだまだこれからでしょ、たぶん。
( ぐ、と此方も拳を作るも語尾は力無く説得力が皆無で。相手の問いにふ、と微笑浮かべて「美味いよ、吸ってみる?」と残りが若干少なくなった自分の煙草を相手に差し出してみて。 )
 

  • No.38 by 九重 悠哉  2013-03-27 11:22:34 


>蒼原さん

..思いだした?
( 相手の様子にくす、と苦笑混じりの笑みを零せば「もうそろそろ時間だし、教室戻らないとね。」と自分の腕時計をちら、と見て呟き。 )
 

  • No.39 by 村上 空  2013-03-27 11:25:41 

悠哉さん

そうなんですか♪嬉しいです♪(微笑み、「えーっと、、九重悠哉sですよね?」とあってるか、不安になり

  • No.40 by 涼菟  2013-03-27 11:25:56 

>>悠哉s

だよな!んじゃこれから牛乳をたっくさん飲んでぇ、お前をこえてみせらぁ!
(説得力のない発言はなぜか心にぐっときたらしく、両手を挙げ叫び。吸ってみる?と聞かれ、試しに「…おうっ」と言い放ち、煙草を受け取り)

  • No.41 by 蒼原那美  2013-03-27 11:26:57 

悠哉さん

思い出した!
(そう言って微笑み、『教室戻ろ?』と相手に聞き

  • No.42 by 九重 悠哉  2013-03-27 11:29:30 


>村上さん

ん、正解。
( 相手の答えに嬉しそうな笑みを浮かべてはぱちぱちと小さく拍手をし。「まぁまだあんまり喋ったことないから、覚えてなくて当然かもしんねぇけどさ。」と髪をくしゃりと掻いて苦笑浮かべて。 )


>鏡さん

おー、楽しみにしてるよ、お前が俺を見下ろす時が来るのを。
( くく、と喉の奥で笑い乍相手を可笑しそうな目で眺めては何を思ったかぽんぽんと頭を撫でて遣り。「普通にね、息を吸う様に煙を吸い込むんだ。」と吸い方を簡単に説明しては「最初は咳き込むかもしんないけど、」と付け足して。 )
 

  • No.43 by 九重 悠哉  2013-03-27 11:30:41 


>蒼原さん

だねー、はぁ、だるいなぁ。
( 相手の言葉に気怠そうに返事を返せばふあ、と欠伸を零して口許を抑え。喫煙所を出て教室に戻ろうとし。 )
 

  • No.44 by 蒼原那美  2013-03-27 11:32:54 

悠哉さん

一緒に行く♪
(そう言って後ろから着いていき

  • No.45 by 村上 空  2013-03-27 11:33:25 

悠哉さん

よかった~(と呟き、頭をくしゃくしゃしてくれた事が嬉しく、頬を赤らめ微笑み

  • No.46 by 九重 悠哉  2013-03-27 11:36:11 


>all

( / 申し訳ありませんが、急用の為落ちます。レス蹴りすみません。次上げる時は新しいトピで立てると思うので、また来てくれたら嬉しいです。ではまた、ノシ )
 

  • No.47 by 涼菟  2013-03-27 11:37:50 

>>悠哉s

おうっ、せいぜい楽しみにしてやがれっ
(絶対見下ろしてやると心で思いつつ、相手に見下ろされる気分はなかなか…ないと思い。相手に吸い方を教えてもらい吸ってみせて。最後の言葉を聞かずに吸ったので案の定咳き込み「…ッゲホッゲホッ!いっ、言うのおっせぇーっゲホッ、ぞっ、うッゲホゲホ」)

  • No.48 by 涼菟  2013-03-27 11:39:06 

>>悠哉s

(りょーかいしました^^また行きますっ)

  • No.49 by 蒼原那美  2013-03-27 11:40:47 

悠哉さん

(了解です)

  • No.50 by 蒼原那美  2013-03-27 11:42:30 

鏡さん

大丈夫?
(咳こんでる相手を見て心配し

  • No.51 by 涼菟  2013-03-27 13:00:33 

>>蒼原s

だっ、大丈夫っぶへっゲホッゲホッ!
(あまり喋れていないが一応無事を知らせ)

(すみませんっ遅くなって)

  • No.52 by 蒼原那美  2013-03-27 13:02:23 

鏡さん

本当に大丈夫?
(背中をさすり

  • No.53 by 涼菟  2013-03-27 13:36:25 

>>蒼原s

…うっぶ、うッゲホっ…はぁ…。…っ
(背中をさすられ少しおさまり「ありがとう」と苦笑いを相手にして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック