黒バスなりきり。BL

黒バスなりきり。BL

黒子テツヤ  2013-03-26 19:43:37 
通報


皆さんきてくれたら嬉しいです(少し微笑み

コメントを投稿する

  • No.166 by 赤司征十郎  2013-03-27 13:28:08 

大輝>

さぁ?どうだろうね(ハハハっと笑いながら

  • No.167 by 青峰大輝  2013-03-27 13:29:57 

>赤司
ほんと、赤司といいテツといい中学の時からまったく何考えてんのかわかんねーぜ(はぁっと溜め息を吐き「俺今日溜め息漏らしてばっかだな…」と呟き)

  • No.168 by 原一哉  2013-03-27 13:31:19 

赤司
んー?…お、赤司様じゃ~ん!(相手の姿を見ては隠れて見えない瞳を輝かせ
仲良くしてなー?(馴れ馴れしく肩を組み、つんつんと相手の頬を突き

青峰
そんじゃ、遠慮なく入らせて貰うぜー。(へらへらと笑いながら左記を述べ
宜しくな~。(小指と薬指を折り、☆を飛ばしそうな程に軽く手を振り

  • No.169 by 青峰大輝  2013-03-27 13:36:33 


わりー、
また落ちる…さっきから全然入れなくてマジですまん;
相手ありがとな!

  • No.170 by 赤司征十郎  2013-03-27 13:40:15 

大輝>

テツヤはほとんど顔にでないからね(クスっと笑い
あ、大輝、ため息をつくと幸せが逃げるんだよ?

原さん>

分かりました
よろしくお願いします
頬を突くの好きなんですか?(相手の両頬をプニッと押してからニコッと笑い

  • No.171 by 赤司征十郎  2013-03-27 13:41:25 

大輝>

大丈夫だよ
また話そう(ひらひら手を振り

  • No.172 by 原一哉  2013-03-27 13:49:26 

青峰
んー、りょーかーい。(ひらりと軽く手を振り

赤司
いや、そういうワケじゃないのよね~。何となくー?(フーセンガムを割って身体を離し、「つか、お前も俺の頬突いてんじゃん。」と再度フーセンガムを膨らませ

  • No.173 by 赤司征十郎  2013-03-27 14:06:34 

原さん>

なんとなくで突いたんですか(頬を突きながら「柔らかいですね」と笑い

  • No.174 by 原一哉  2013-03-27 15:39:50 

赤司
まぁねー。つか、一々気にしちゃダメダメ。(人差し指を横に振り、「そうー?」と首を傾げ

  • No.175 by 赤司征十郎  2013-03-27 16:39:37 

原さん>

ダメですか…
分かりました(ニッコリ微笑み

はい、柔らかいですね(ずっと頬を触って

  • No.176 by 原一哉  2013-03-27 16:49:40 

赤司
お、意外と素直じゃん。(きょとりとした表情を浮かべて手を降ろし

つか、何時まで触ってんのー?(こてりと首を傾げ

  • No.177 by 赤司征十郎  2013-03-27 17:02:47 

原さん>

そうですか?
素直だからって僕に逆らおうとしたらどうなるか……
分かってますよね(黒い笑顔で鋏をちらつかせ←


僕の気がすむまで(即答し

  • No.178 by 火神大我  2013-03-27 17:33:06 

赤司
僕はね・・って(苦笑し「ほかの人ならどうなんだろう?」と

すまねえ、レス遅くれた

  • No.179 by 原一哉  2013-03-27 17:33:57 

赤司
おー、コワイコワイ。喧嘩は素手じゃないと卑怯だよ~ん。(頭部の後ろで手を組み、軽い口調で左記を述べ

…え、ちょ…ならさっさと気が済んでよ~。(冷や汗を流しながら苦笑し

  • No.180 by 赤司征十郎  2013-03-27 17:48:15 

原さん>

素手であったとしても僕は負けないですよ(フッと笑い


仕方ないのでやめてあげます(少し触ってから離し

  • No.181 by 原一哉  2013-03-27 18:33:53 

赤司
ま、チートな眼ぇ持ってるからなー…ゲームとか最強じゃん?(小さく首を傾げ、「ズリィー…。」と呟き

何その上から目線。一応俺、先パイなんだけど?(一口で左記を述べ、浅く溜息を吐き

  • No.182 by 赤司征十郎  2013-03-27 18:43:41 

原さん>

羨ましいですか?(くすくす笑い


先輩だから敬語を使っているんですが?(首をかしげ

  • No.183 by 赤司征十郎  2013-03-27 19:12:05 

火神>

レスに気付かなくってすまない…

テツヤとかも思ってると思うよ 
多分だけどね(クスッと笑い

  • No.184 by 原一哉  2013-03-27 19:26:23 

赤司
別にィー?っつか、花宮と瀬戸が居りゃあ十分だって~。(ひらひらと適当に手を振り、「これ以上はIQ要らないー。」とケラケラと笑いながら言い

いや、そこじゃねェんだけど。敬語で見下すってどういうことよ?(相手と同様に首を傾げ

  • No.185 by 赤司征十郎  2013-03-27 20:07:39 

原さん>

確かにそうでしたね(つられて笑い

む…ダメなんですか?(頬を膨らまし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック