生徒会(指定有)/参加募集。

生徒会(指定有)/参加募集。

主.  2013-03-26 19:05:39 
通報


閲覧感謝します。

簡単にルール説明かな、

ロルは必ずまわす。
※10文字以上,終止形ロルは禁止。
也に絵文字顔文字や斜線を使用しない。
後は也でぶりっ子とかはやめてくださいね。
注意二回でキャラリセ.
一日一回でいいから来てくれるとうれしい。


恋愛に関してはNLのみで、きすくらいまでかな。
それ以上は別トピたててね。


指 定.

生徒会長/男子
→クールだが、サボり魔.

会長補佐/女子
→天然でマイペース.

副会長/男子
→可愛い系男子.毒舌で腹黒.まとめ役.

副会長/女子
→クールな大和撫子、和風美人.

書記/男子
→明るいムードメーカー、馬鹿.

会計/女子
→1番しっかり者で苦労人.

主は会長やります。

参加希望者は
名前
学年
容姿
性格
指定
部活
その他

キープは一日ね。

参加まってまーす、





コメントを投稿する

  • No.38 by 大谷 恵  2013-03-26 22:19:38 

>愛華チャン

んー…これのチェックお願いします~(へにゃりと微笑みかけながら、資料と一緒にチョコレートを渡し、

>翔太クン

...(相手の視線に気づくはずもなく、美味しそうにお菓子を頬張り、食べ終わるとぼーっと空を眺めている、

  • No.39 by 橘 愛華  2013-03-26 22:20:25 



>>剣崎くん
よかった、気を付けてね?(微笑む相手を見ると安心したように微笑み返して。)

>>楠瀬せんぱい
こんにちは、楠瀬せんぱい。(ドアが開き、入ってきた相手を見ると小さく微笑みながら声を掛けて。)

  • No.40 by 橘 愛華  2013-03-26 22:24:48 




>>恵せんぱい
はい、(と笑顔で受け取ると資料と一緒に添えてあるチョコレートに気付き)
あ、チョコレート!
私頑張っちゃいますねー。(さらにとびきりの笑顔になり自分の机に行き、張り切って資料のチェックを始めて。)

  • No.41 by 翔太  2013-03-26 22:26:08 

>>大谷先輩

…あぁ、おーがーじー、(心の中でお菓子への欲が尽きたことに悲しみを感じて
?(相手を見て

>>橘副会長

は、はいっ。…(少し顔を赤らめ、立ち直り

  • No.42 by 大谷 恵  2013-03-26 22:26:38 

>愛華チャン

お礼だよ~(ふにゃっと微笑みながら、相手が頑張ってるのにも関わらず、睡魔に負けてスヤスヤと眠り始める。

  • No.43 by 大谷 恵  2013-03-26 22:28:56 

>翔太クン

...(コクンコクンと揺れながら、徐々に寝始めて、スヤスヤと規則正しい寝息をたてながら、睡魔に負けている。

  • No.44 by 楠瀬唯  2013-03-26 22:29:21 





少し遅れちゃったー
((相手に手を振られると嬉しそうにニコと微笑み手を振り返しながら近づいて))


翔太クン


お!、翔太クン今日も元気だね
((声がした方に視線を移せばニイと笑いながら上記を言い軽く手を振り返し))

  • No.45 by 翔太  2013-03-26 22:32:05 

>>大谷先輩

…せ、先輩?(相手が睡魔に負け寝始めたところを確認し、
っくくく、あの張り紙…。貼っといて正解だったぜっ(と、独り言を呟き

  • No.46 by 楠瀬唯  2013-03-26 22:32:26 


愛華チャン


こんにちはー!
((フンワリ微笑みながら挨拶を返しドアを閉めて))

  • No.47 by 翔太  2013-03-26 22:35:15 

>>楠瀬先輩

そっすかっ!いや〜、それほどでもぉ〜…(頭をかきながら意味もなく照れ
俺は元気が取り柄っすから!(口をへの字に曲げ、腰に手を当てながらそう良い

  • No.48 by 大谷 恵  2013-03-26 22:39:25 

>唯

あたしは…眠い…(と呟きながら、スヤスヤと規則正しい寝息をたて、眠り始める。

>翔太クン

ん…( 日に当たりながら気持ち良さそうに眠り、まったく起きる気配はなく。

  • No.49 by 橘 愛華  2013-03-26 22:40:20 




>>剣崎くん
顔赤いよ?大丈夫?(顔を赤く染める相手を心配そうに見つめて。)

>>恵せんぱい
もっとチョコレートくれたら全部やっておきますよー。(うとうとし始める相手にチョコレートを幸せそうに食べながら声を掛けて。).

  • No.50 by 大谷 恵  2013-03-26 22:42:15 



((/ すいません、落ちます;;お相手感謝です!

  • No.51 by 翔太  2013-03-26 22:42:19 

>>大谷先輩

…全然起きそーにねぇーなぁ(顔を覗きながら小声で呟き
あ、そーだっ!…えーっと確かこの中に…(自分の引き出しの中をなにやらあさり

  • No.52 by 翔太  2013-03-26 22:45:13 

>>橘副会長

…ぅっ、あ、赤くないっすよ!(そう言っては、顔を腕で隠し

>>大谷先輩

(りょーかいしました!こちらこそ感謝ですっ!)

  • No.53 by 翔太  2013-03-26 22:53:27 

>>ALL

(落ちます、お相手ありがとうございました!)

  • No.54 by 橘 愛華  2013-03-26 22:53:34 




( /ごめんなさい、私も落ち。)

  • No.55 by 匿名  2013-03-26 23:00:24 

空いてるのありますか?

  • No.56 by 楠瀬唯  2013-03-26 23:12:52 




あー…寝ちゃった
((クスッと笑うと何かかけるものがないか周りをキョロキョロ見渡し、探し初め))

(/了解しました)

翔太クン

まあ翔太クンは元気が似合ってるよ!
((相手の背中を軽くペシッと叩けば面白そうに笑みを浮かべ))

(/了解しました)

  • No.57 by 廣瀬 蒼空  2013-03-27 07:41:46 



匿名様>>

(/副会長男子のみですね、


All>>

(/因みに此処は置きレス推薦です←.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック