ホストクラブ番外編【オリキャラ】

ホストクラブ番外編【オリキャラ】

オーナー  2013-03-26 17:44:42 
通報

おや?見つかってしまいましたか…
ホストにも休日はあるようでございますね…


・風宮 智(カゼミヤ トモ) 19歳/黒髪短髪/寡黙/185㎝

・一ノ瀬 晴一(イチノセ セイイチ) 22歳/茶髪青目/緩い口調/179㎝

・都丸 柳之助(トマル リュウノスケ) 28歳/銀髪癖毛/色気あり/180㎝

・河崎 颯斗(カワサキ ハヤト) 17歳/焦げ茶黒目/敬語爽やか/172㎝

・須藤 万里(ストウ バンリ) 16歳/黒髪/気弱純粋/158㎝

・林堂 修也(リンドウ シュウヤ) 32歳/金髪緑目/男前/190㎝

コメントを投稿する

  • No.81 by 都丸 柳之助  2013-03-26 22:16:38 

菜々

今の時間…分かってる?(呆れた様に)
女の子一人じゃ危ないよ。
(周りに目を向け、男性客の多さに眉を寄せ)

  • No.82 by 笹月 菜々  2013-03-26 22:18:34 


柳之助サン

私なんか男勝りやし、危なくないで、? ( くすりと笑みを零せば、頬を緩めて /、

  • No.83 by 林堂 修也  2013-03-26 22:18:42 

北沢さん

…おい、驚き過ぎだろ。
(倒れた相手に手を差し出して)
そうだな、俺も今気付いた…と言っておくわ。

  • No.84 by 杉浦 菜々花  2013-03-26 22:19:04 

万里

そーなんだ!!!甘いもの好きだよ!
早くいこいこ♪

  • No.85 by 一ノ瀬 晴一  2013-03-26 22:21:08 

琉華

そっか…(少し考え)
…この先に行き付けの店があるんだけど、時間あるかな?
(奥にある落ち着いた雰囲気の店を指して)

  • No.86 by 如月 琉華  2013-03-26 22:23:52 

>清一クン

.....ありますよ( 少々考える素振りをしては、嬉しそうに微笑んで返答し、

  • No.87 by 河崎 颯人  2013-03-26 22:23:53 

新井さん

え?!うわ、大変ッスね!(慌てて周りに目を向け)
…何処に行きたいんスか?

  • No.88 by 風宮 智  2013-03-26 22:25:53 

山口さん

ん…(手を握られ微笑み)
…何処か静かな所に行くか?

  • No.89 by 北沢 凛  2013-03-26 22:26:50 

林堂さん

す、すみません・・・!(気づかれてる!?と思いつつ言い出せず、赤くなりながら恐る恐る手をとる)
あの、なんでこんなところ・・?(手を握ったまま)

  • No.90 by 都丸 柳之助  2013-03-26 22:27:44 

菜々

…そういうの、関係無いから。
(自分の米神を押さえ、顔を上げると相手を引っ張りゲームセンターから出て)

  • No.91 by 新井 千春  2013-03-26 22:27:45 


この映画館なんだけど…(地図の乗った携帯画面見せて)
>河崎くん

  • No.92 by 山口 彩夏  2013-03-26 22:28:04 

風宮くん

あっ、はい(微笑み
風宮さんのおすすめの所でいいですよ?(微笑み

  • No.93 by 須藤 万里  2013-03-26 22:29:48 

菜々花ちゃん

本当?良かった…(ホッと息を吐き)
うん、直ぐ着くからね。
(手をぎゅっと握り、ニコニコと相手を見ながら)

  • No.94 by 笹月 菜々  2013-03-26 22:30:58 


柳之助サン

んん、何処行くん...? ( ぴく、と肩を揺らすも、相手の歩調に合わせて /、

  • No.95 by 一ノ瀬 晴一  2013-03-26 22:33:36 

琉華

そっか…嬉しいな。
(相手の言葉に微笑むと、店に着き中に入り)
…店長、今日二人ね?
ん?…ああ、俺の大事な人。

  • No.96 by 杉浦 菜々花  2013-03-26 22:34:29 

万里

うん!いろいろありがとっ!((頬に軽くkiss

  • No.97 by 林堂 修也  2013-03-26 22:35:44 

北沢さん

…ああ、仕事が休みでな。
(手を握ったまま、質問に答えて)
北沢さんこそ、一人で何をしてるんだ?

  • No.98 by 如月 琉華  2013-03-26 22:37:03 

>清一クン

.....大事な人( 相手の言葉に少々驚くものの、呟いては、嬉しそうに頬緩ませて、

  • No.99 by 河崎 颯人  2013-03-26 22:38:19 

新井さん

ああ、此処ッスか…
(地図を見ると、少し考え頷き)
此処からあの道に入ると、すぐ着くッスよ?
あ…でも…(暗くなってきた道に眉を寄せ)

  • No.100 by 風宮 智  2013-03-26 22:40:39 

山口さん

俺の…?(不思議そうに)
……なら、あそこにするか。
(一人頷き、相手を手招きし歩き出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック