指名してくれれば嬉しいなぁ…w

指名してくれれば嬉しいなぁ…w

本体←  2013-03-26 12:06:30 
通報
まず私がなりきれるキャラを紹介
していきたいと思います

銀魂…沖田総悟、神楽
青の祓魔師…allキャラok
ONE PIECE…メインキャラはだいたいok
俺の妹がこんなに可愛い訳がない…allキャラok
ローゼンメイデン…allキャラok
とある科学の禁書目録、超電磁砲…allキャラok
デートアライブ…allキャラok

思いあたるのはぐらいですかね…
他になりきって欲しいキャラがあったら
この作品のだれだれできますか?みたいな感じで
聞いてくれたら、できるキャラならなりきります!
あと、このキャラ他の人がなりきってるからなしとかは
ないのでどんどん指名していただければむちゃくちゃ喜びますwww
あと
BL、GL、NL全てオッケーです


コメントを投稿する

  • No.607 by 沖田総悟  2013-03-29 12:15:58 



なっ…/(撫で受けし
傷ついてないならよかったでさァ…/

どーもでさァ…
あ、アンタもついてやす
(笑いながら相手の口元チョコを同じように
指でとり「お返しでさァ」と言い

  • No.608 by マルコ  2013-03-29 12:18:21 

ラン

そ、そんな反応されたら
俺だってなにをしたらいいか分からなくなるよぃ
(目をそらしながら
あ、さっきご飯作ってくれたお礼もかねて
なにかしてほしいことあるかよぃ?

  • No.609 by 黒華 楓  2013-03-29 12:23:38 

総悟
ふふっ…(クスクス笑い
あたしはそんな弱い女じゃないわよ…(と言い微笑み『でも…心配してくれてありがとう…総悟は結構優しいって事今日だけでだいぶわかった…』微笑み額にキスをして『お礼よ』と少し赤くなりながら言う
う、うん…///(自分のしたことに真っ赤になり
ふえ?……っ///(口元を触られ少しビクッとして真っ赤になる

  • No.610 by 沖田総悟  2013-03-29 12:28:17 

…優しくなんかないでさァ
…!/(キス受けし驚き
俺にそんなことしてどうなるか
しりやせんぜィ?(言うと相手の手を掴みぎゅう、と抱きしめ

ん、取れたでさァ(にっ、と笑い

  • No.611 by 黒華 楓  2013-03-29 12:33:43 

総悟
優しいよ……(微笑み『本当は…あたしだけに……優しくして欲しいんだけどね…』と苦笑いして
え?……っ///(抱き締められ赤くなり『総……悟…?///』と少しドキドキしながら言い

ありがとう……///(赤くなりながらお礼を言い

  • No.612 by 沖田総悟  2013-03-29 12:40:01 



何言ってるんでさァ…
アンタが俺のこと優しいと思うんなら
それはアンタにだけでさァ(頬を掻きながら
…なんでさァ?(顔を近づけじっと見ながら

別にいいでさァ…(頷きながら

  • No.613 by 黒華 楓  2013-03-29 12:50:17 

総悟
え?///ま、また冗談言って///(赤くなりながら首かしげ
っ////(顔が近くなり真っ赤になり目をそらそうとしても離せず
うん…(微笑み

  • No.614 by 沖田総悟  2013-03-29 12:55:30 



本当でさァ(相手を見ながら
俺、アンタのそうゆう反応嫌いじゃねー
でさァ(頬を撫でるとにっ、と笑い

  • No.615 by 黒華 楓  2013-03-29 13:00:01 

総悟
……///(赤くなりながらも嬉しそうにして『あたしは……総悟が好きだよ///』と相手を見ながら呟き
っ////(ビクッとして赤くなり『く、くすぐったいよ///』と言い手を掴もうとして

  • No.616 by 沖田総悟  2013-03-29 13:07:35 



なら俺からも言いまさァ…/
俺もアンタのこと好きでさァ(相手の頭を撫でながら

…赤くなりすぎでさァ(構わず相手の頬を自分の
両手でつつみ(?)額どうしをひっつけ
「熱でもあるんですかィ」と問い

  • No.617 by 沖田総悟(主)  2013-03-29 13:08:08 

いいところなのにすいませんー!
いったん落ちますね〜!

  • No.618 by 黒華 楓  2013-03-29 13:15:29 

総悟
ほん…と?///(少し驚き撫で受けして『嬉しい////』と言い抱きつき
総悟のせいじゃん…///(真っ赤になり『ひゃっ///な、ないからっ///』頬をつつまれビクッとして額をくっつけられ赤くなりながら目をそらし

  • No.619 by 黒華 楓  2013-03-29 13:17:06 

【了解です♪♪】

  • No.620 by ラン  2013-03-29 14:03:50 

>マルコ

ううん、一緒にいてくれるだけで満足だよ!(にこっと笑い

  • No.621 by 沖田総悟  2013-03-31 12:30:04 



本当でさァ…/(抱き受けしぎゅう、と抱きしめ返し

えぇ!なんで俺のせいなんでさァ…(そのままの体制で相手の頬をゆるくひっぱり

  • No.622 by マルコ  2013-03-31 12:31:03 

ラン

そ、そうかよぃ…/
なら今日は前と居てやるよぃ(にっ、と笑い

  • No.623 by 黒華 楓  2013-03-31 12:40:09 

総悟

やっぱり総悟暖かい……(暖かそうにして抱き受けして

あ!こら!はなへー!///(顔を真っ赤にしてムスッとなり

  • No.624 by 参加希望  2013-03-31 12:58:25 

主様>参加希望なんですがえっとマルコさんできますか?

  • No.625 by 参加希望  2013-03-31 13:25:20 

先ほどの参加希望です用事ができたので落ちます返信は明日か明後日にします

  • No.626 by ラン  2013-03-31 15:20:34 

>マルコ

本当?やったぁ!(嬉しそうに喜んで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック