〇 N L 〇人数制限在

〇 N L 〇人数制限在

トピ主  2013-03-26 11:38:28 
通報


仲の良い4人がダブルデート!?
募集
女子2... お姉さん気質。頭脳トップクラス。
男子1... 無口でS。スポーツ、頭脳◎
男子2... 明るい、ロールキャベツ男子。

主 × 男子1
女子2× 男子2

豆ロルでなかったら◎
記号は本体同士の会話のみ!



スタートは、待ち合わせから!




コメントを投稿する

  • No.10 by 橋本 紫苑  2013-03-26 12:04:02 




..はあ、ほらほら落ち着いてよ、
あんたの彼氏来たんじゃない?( 相手指差し


遊馬

やっと来たか、あんたの彼女のお相手大変なんだから( 友指差してた溜息をつく

  • No.11 by 浜野 友  2013-03-26 12:06:49 

紫苑

んー?( キョロキョロと辺りを見渡しながら相手を探している。

  • No.12 by 結城  2013-03-26 12:06:56 

(了解です。因みに字は「結城」ですよ~)

待たせたな、二人とも....(ポケットに手を入れてどこか風格を漂わせながら待ち合わせ場所に歩いてきて

  • No.13 by 橋本 紫苑  2013-03-26 12:08:11 


( 部活行ってきます!

  • No.14 by 浜野 友  2013-03-26 12:12:21 

結城
(( あわわ!申し訳ないです;;

おはよ…( へにゃりと微笑みかけながら、相手を見上げて。

紫苑
((/ 了解です!、ノ

  • No.15 by 遊馬 結城  2013-03-26 12:14:37 


大人しく待ってたをやだろうな?.......(相手をチラッとみて、頭にポンと手を置いて)

  • No.16 by 浜野 友  2013-03-26 12:18:02 

結城

ま…待ってたよ?( ばたばたさせていた足を止めて、顔を伏せて

  • No.17 by 遊馬 結城  2013-03-26 12:23:39 

(誤字すみません;)


何で俯く?こっち向け.....(ジッと見つめて言い)

  • No.18 by 浜野 友  2013-03-26 12:25:33 

結城

う…(ゆっくり視線を上げて相手を見上げる。

  • No.19 by 遊馬 結城  2013-03-26 12:30:36 


はしゃいでたのか?.....(顔を近づけて聞いて)

  • No.20 by 浜野 友  2013-03-26 12:41:46 

結城

ばれた…?( ゆるりと首を傾げながら、苦笑いをして。

  • No.21 by 遊馬 結城  2013-03-26 12:43:18 


当たり前だ.....なんではしゃいでた?(苦笑いをする相手をみやると聞いて)

  • No.22 by 浜野 友  2013-03-26 12:48:38 

結城

んー…楽しみなんだもん(へにゃりと微笑みかけながら、

  • No.23 by 遊馬 結城  2013-03-26 12:51:02 


違うだろ.....俺に会えるから、だろ?(ぺろと舌を出して言い)

  • No.24 by 浜野 友  2013-03-26 12:54:44 

結城

そ、そーですね…//( 頬をほんのり赤らめながら、「結城もでしょ?」悪戯な笑みで。

  • No.25 by 遊馬 結城  2013-03-26 12:58:19 


ぁ?さぁな?.....(ククと笑いながら、赤い...と頬をなでる)

  • No.26 by 浜野 友  2013-03-26 13:02:57 

結城

今日甘い…//(頬を撫でられながら、ぎゅっと相手の胸元に抱きつく。

  • No.27 by 遊馬 結城  2013-03-26 13:05:35 


何がだ?......(抱きつかれながら問うてみて)

  • No.28 by 浜野 友  2013-03-26 13:09:21 

結城

なんでもないよ~(へにゃりと微笑みかけながら、ゆっくり相手から離れて。

  • No.29 by 浜野 友  2013-03-26 18:56:15 

(( 上げます~! 男子2募集

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック