学也BL 【先着一名】

学也BL 【先着一名】

桐生 聖  2013-03-26 10:50:59 
通報
生徒会室へようこそ。

注意事項をよく読んでから、入室してくださいね^^

【設定】

桐生 聖   生徒会長 A型   178㎝ 68㌔
キリュウ ヒジリ  髪 ブラウン 眼鏡着用 

memo
常に敬語。案外甘党である。生粋の照れ屋。

*注意事項

*荒らす方、BLの意味が分からない方

裏へ走る方・・・

お帰り下さい^^

*設定は簡単でいいです

*ロルは相手に伝わる程度でOK。

*以上を守れる方、先着一名ですのでお入りくださいね^^



コメントを投稿する

  • No.8 by 桐生 聖  2013-03-26 11:03:42 

松林君。ちょうど良いところに来ましたね。

ティラミス、好きかな?(袋を弄り

もしよかったら、どうぞ。(其れを持ち、

  • No.9 by 松林陸  2013-03-26 11:06:23 

あ、かいちょー

ありがとうございます?( いきなりで把握しきれてないのか受け取ってはキョトンとし

  • No.10 by 桐生 聖  2013-03-26 11:10:31 

あぁ、僕としたことが。

突然でごめん、(キョトンとした彼を見、若干焦り

朝、コンビニに寄ったんだけど、苦手なティラミスを間違って買ってしまってね。

(苦笑いしつつ

苦いもの苦手だからな・・・あ、松林君が大丈夫なら、一緒に食べようか(微笑み

  • No.11 by 松林陸  2013-03-26 11:12:54 

へぇ かいちょー ティラミス苦手なんだ( ティラミスのパックを見ては

じゃあ 一緒に食べましょうか( ニコ

  • No.12 by 桐生 聖  2013-03-26 11:13:58 

ここ、座っていいよ(微笑み、ソファを指さして

そう、苦いものは好きじゃないんだ(苦笑いし

  • No.13 by 松林陸  2013-03-26 11:17:21 

失礼しまーす(とソファに座れば
かいちょー 可愛いとこあるんだ(ニコ
かわいこちゃん(女の子)たちも苦いものは苦手なんだって

  • No.14 by 桐生 聖  2013-03-26 11:21:20 

可愛い・・・なんて(苦笑い

松林君、きみ、よく見たら髪が校則違反じゃないか・・・(髪をサラリと指ですくえば

相変わらず、女子生徒を周りにはべらせてるようだし(溜息ひとつ

  • No.15 by 松林陸  2013-03-26 11:27:10 


髪? あぁうん そうなるのかな
でも切るって言ったらかわいこちゃんがうるさいし?( 苦笑いを浮かべながら

人聞き悪いなぁ…
ついてくるんだもん( ヘヘッと笑って

で、生徒会室が逃げ場所。(といえば「ここには来ないんだよ」 と

  • No.16 by 桐生 聖  2013-03-26 11:33:36 

まぁ、人気が出るのもわからなくもないよ(微笑

逃げ場所が生徒会室とは・・・(ふう、と溜息。しかし、口元に笑みを浮かべ

(そういい、手元にあったケーキを食べ

美味しい、癒されるな…甘いものには(口元緩め

  • No.17 by 松林陸  2013-03-26 11:38:25 

えーかいちょーそれ どういうこと?(身を乗り出して ニコ

あはは ごめんごめん 仕事がある って言ったら来ないし( ティラミスを口に運び

かいちょー、 食べるとき幸せそうにたべるよね みてて飽きない( ニッ

  • No.18 by 桐生 聖  2013-03-26 11:43:13 

僕は男だけど、その、(言葉を詰まらせ

松林君の魅力に思わず引き込まれる時があるんだ(俯き照れ

・・・ははっ、僕も飽きないよ(ニコリと笑い、眼を見つめ

ここから見ると、瞳がキラキラして見える・・・(驚き、顔を近づける

  • No.19 by 松林陸  2013-03-26 11:48:52 

…かいちょー…(目をパチパチさせては

あはは 照れてるかいちょーも可愛い
ねぇ うつむかないで?顔 見せてよ( 顎を持ち上げて 見つめて微笑み

そう?かいちょーも キレイな目をしてる…

  • No.20 by 桐生 聖  2013-03-26 11:53:35 

ち・・・近いって…(少し戸惑いつつ

ドキドキしてるの、伝わってる?(頬染めて

こんなに近いと、、、頭の中が読まれてしまいそうでどこか落ち着かないな・・・(松林の肩に手をかけ

  • No.21 by 松林陸  2013-03-26 11:57:57 


…そう?( フフ と頬を緩ませて微笑んでは「これくらい近い方がいいかな…ってね」と言い

うん 伝わってるよ?
でも もっと伝えてほしいな( 相手の髪に指を絡ませて

その落ち着かない感じがドキドキするよね(妖魅に目を細めて

  • No.22 by 桐生 聖  2013-03-26 12:01:51 

今日の僕はどうかしてしまったのかな…(呟き

君は男だというのに、何故か奪ってしまいたくて(肩においた手を引き寄せ

・・・暖かい。(相手に寄りかかって「先生が来てしまったら、どうしよう」と

綺麗だ・・・。(陸の眼を見つめ

  • No.23 by 松林陸  2013-03-26 12:10:30 


今日の会長はいつになく綺麗(薄く微笑み

…会長になら奪われても本望だ…(呟いては 首をかしげ

来ないさ 大丈夫だよ( 相手の後頭部に手を回して 指を髪に絡ませながら撫で

会長…

  • No.24 by 桐生 聖  2013-03-26 12:14:05 

松林君・・・(相手の名を呟き、首筋に唇を押しあてれば

髪、撫でられるの好きなんだ、もっと・・・(耳元で囁き

  • No.25 by 松林陸  2013-03-26 12:21:23 


…っ(首をよじらせれば「まさか会長から、だとはね」 と息をはきながら言い


わかってる…(後頭部に回す手に力を入れて 撫でては髪をすくい

  • No.26 by 桐生 聖  2013-03-26 12:25:11 

僕もやるときはやるよ・・・(微笑みつつ囁き

首、弱いんだね(相手の弱点を見つけここぞとばかりに

じゃあ、もう一度。(首筋に唇を這わせて

  • No.27 by 松林陸  2013-03-26 12:34:04 



は… さすが会長…(苦笑いを浮かべながら

…弱くないすよ(顔を歪めて

っ…会長 セコい…(今度は身体をよじらせて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック