*指名也*

*指名也*

→主  2013-03-25 23:29:45 
通報

指名、お願いします。

NL.BLのみ
同時刻に同キャラ禁止
ロル必須
公式キャラ×公式キャラのみ(アニメ柵越ok)

>1はレス禁です、

コメントを投稿する

  • No.1 by →主  2013-03-25 23:45:37 


指定アニメ、マンガ
黒子のバスケ/銀魂/家庭教師ヒットマンREBORN!/デュラララ!/心霊探偵八雲/桜欄高校ホスト部/モノクロ少年少女/たいようのいえ/電撃デイジ-/となりの怪物くん/お女ヤン!!etc…

この中でもできないキャラありです^^"

主は亀レスですorz

  • No.2 by 匿名です  2013-03-25 23:50:14 

【同じ作品同士も平気ですか?】

  • No.3 by →主  2013-03-25 23:57:02 


>2
平気ですよ^^

  • No.4 by 匿名です  2013-03-26 00:03:06 

主様
ありがとうございます♪では神楽×沖田でお願いします♪私はどちらもできるので主様選らんでいいですよ♪

  • No.5 by →主  2013-03-26 00:07:16 


>4
わわ、お優しい方!←
でもでも、匿名様が選んでくださいっ^^*

  • No.6 by 匿名です  2013-03-26 00:10:11 

主様
いえいえ♪とんでもござりませぬ!←
了解です!では神楽ちゃんをやらせていただきます!(土下座←

  • No.7 by →主  2013-03-26 00:27:55 


>6
(了解でございます!/土下座←

【沖田】
…あー…だりィ…(まだ陽が昇っている歌舞伎町。パトロール中にもかかわらず、壁に背をつけながら団子を食べる男が1人。怠そうに呟けばアイマスクをつけ、寝る体制に入り)

  • No.8 by 匿名  2013-03-26 00:30:08 

>>主様

( / ボーカロイドとかって出来ますか?、 )

  • No.9 by 神楽  2013-03-26 00:33:27 

主様
(本体同士の会話は楽しいでござる♪←
~♪~♪……げっ…(楽しそうに鼻歌を歌いながら巣昆布をモグモグしてスキップをする少女はその男を見つけ嫌そうな顔をして見なかった事にする

  • No.10 by →主  2013-03-26 00:33:57 


>8
(/出来るキャラと出来ないキャラがあるので、どのキャラ指名か教えて頂ければ…^^"

  • No.11 by 神楽  2013-03-26 00:52:23 

(あげとくぜ!←

  • No.12 by →主  2013-03-26 00:59:54 


>9
【沖田】
…チッ(アイマスクの隙間からちらりと相手を見ると小さな舌打ちをし、此方も無視を決め込み)

  • No.13 by 神楽  2013-03-26 01:17:54 

サド
………(無視をされてイラッとして相手を睨み近付き『おいテメェ…誰に許可を得てこんなとこで寝てるネ…歌舞伎町女王の神楽様が許さないアル!』と言い頭を叩き

  • No.14 by 神楽  2013-03-26 01:43:09 

【あげるでごじゃる♭】

  • No.15 by 主  2013-03-27 00:25:29 



(/寝落ちすみませんんん(orz
あげておきます‼

  • No.16 by 神楽  2013-03-27 00:28:33 

主様
【お帰りなさい!大丈夫ですよ♪昨日の続きからいいですか?】

  • No.17 by 主  2013-03-27 00:35:27 


>16
(/ありがとうございます、了解です^^

【沖田】
…ってぇ!何すんだチャイナ(叩かれた頭を押さえれば、ずれたアイマスクの隙間から相手をじとりと睨みあげ、「ハッ、何が女王だ。」と馬鹿にしたように)

  • No.18 by 神楽  2013-03-27 00:40:34 

サド
私を無視るからネ!(べーと舌をだしバカにする『あ、今鼻で笑ったアルな!むかつくネ…』イラッとしてさっきより強く叩き

  • No.19 by 主  2013-03-27 00:44:03 




(/本当に申し訳ございません、急落ちですorz

  • No.20 by 神楽  2013-03-27 00:50:12 

【了解です!】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック