千本桜AKBについて

千本桜AKBについて

マネ  2013-03-25 19:15:22 
通報
ボカロ曲で大人気の曲「千本桜」をAKBが中心に舞台化しました。
AKBがミクのコスプレをして千本桜を歌っています。


これをどう思いますか?

コメントを投稿する

  • No.13 by 鯖  2013-03-25 19:39:21 

最初のじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃーじゃ←
の所が好きですwww

  • No.14 by 華那  2013-03-25 19:41:10 

あ、分かる!!
なんかかっこいいよね!ww

私、友達と学校で歌っちゃってます、よくwww

  • No.15 by さすらいの旅人さん  2013-03-25 19:43:11 

AKB最悪

  • No.16 by うにゃ←  2013-03-25 19:43:37 

AKBが嫌とかそういうのじゃなくても千本桜はミクだから、ボカロだから良いんだと思います!

  • No.17 by 桜欄樂@クオリン廃だが?←  2013-03-25 19:44:30 

実写化やめて欲しい

二次元は二次元のままでいい

AKBだからとかじゃなくてね

それからAKBはAKBだけの曲をやって欲しい

ボカロを汚された気分

  • No.18 by 華那  2013-03-25 19:45:36 

そうですね、千本桜は、ミクだから良いんですよね
AKBじゃなくても、他の人が千本桜を歌ったら、私はその人嫌いになってましたから(^^;;

  • No.19 by 鯖  2013-03-25 19:45:52 

そうそう!!
ほうきなんか持ってマイク代わりにとwww

  • No.20 by うにゃ←  2013-03-25 19:50:32 

確かに実写化は何か本当に嫌です..←説明下手
あぁ、確かにAKBじゃなくても少し嫌かもしれません!!!
二次元だからこその良さがあるのに..

  • No.21 by 華那  2013-03-25 19:51:27 

そんなことすんのかーwww
私は、廊下で歌ったり、外で叫ぶように大声で歌ったりかなーwww

  • No.22 by 華那  2013-03-25 19:53:41 

今は、AKB最悪!!って言ってますけど…
他の人だったら、そいつ最悪!!って言ってますからー

だから、私の言葉、AKBファンの人には凄い失礼でしたね…すみませんでした…

  • No.23 by 桜欄樂@クオリン廃だが?←  2013-03-25 19:55:02 

嫌ですよね
ましてやAKBなんかが…

二次元の良さが分からないのでしょうかね?www

  • No.24 by 華那  2013-03-25 19:56:55 

まぁ!私は二次元大好きなので、実写化はやめてほしいですね!!( *`ω´)
だから、ボカロの歌は、ボカロだけでやってほしいですね!

  • No.25 by 匿名  2013-03-25 20:03:39 

…見てきました、
無いですね…
でも、自分はAKBを否定などはしません、
自分は、ミクとコラボするAKBを否定します、
AKBはAKBでいいんだから、コラボなんてしなくていい

  • No.26 by 華那  2013-03-25 20:11:32 

分かります

  • No.27 by 一見さん  2013-03-25 21:26:22 

僕はボカロきかないし、良さも全く解らないけどAKBは何でも食らいつくな
ほんとにチョンみたいだないろんな物パクってチョンが裏引いてんじゃない
AKBもチョンの被害者だ、どちらとも肩は持たないけど

答えは一刻もはやくチョンを追い出さねば日本の築いた文化が全部破壊される

  • No.28 by 匿名  2013-03-25 21:37:48 

此処を見て動画見ましたが…ネタが無いにしろボカロに走ったことが理解できません。

自分はぐるたみんさんのを聞いて千本桜知り好きになったので他の人が千本桜を歌うことが嫌というわけではありませんが…あれは上手くはない。曲を間違えたような気がします。
好きだった良かったと感想を述べる人もいるかもしれませんが…自分は嫌です。

  • No.29 by 通りすがりさん  2013-03-25 21:49:38 

二次元の世界もいいかもしれないが、もうちょいみんな政治的判断を身につけようよ
直感でわからないかな(ほんとに当てにならない感だけどね)ボカロが悪いAKBが
悪いんじゃないんだ、日本にウジ虫が蔓延しているんだよ
テレビを見れば一発でわかるだろ

  • No.30 by 匿名さん  2013-03-26 04:38:23 

評判は良かったらしい、チケットもソールドアウトとは聞いています。
黒うさPさん、一斗まるさんよかったですねとしか言えませんし、観てない自分にいう資格もないと思ってます。
AKBだろうとなんだろうと評判が良かったならそれでいいです。
ボカロPの活動視野を広げる機会を奪う事は私には出来ません、それで終わりです。

ちょっと言うなら、今回は無料部分だけ観たとか、全く観てない人が批判するのは如何なものかと?
ボカロを汚すなという方もいらっしゃいますが、ユーザーが個々に作った性格、趣味趣向を映し出してるボカロを今更汚すというのは??

あと、舞台だとコスプレじゃなくて衣装ですね。
歌って踊る+舞台用メイクだとコスプレじゃ無理ですから。

  • No.31 by ありんこ  2013-04-01 21:19:54 

AKBが歌うとかの前に
千本桜の歌詞の意味わかってうったてるのかな?
なんかすごい意味だったぞ。
政府は国民のことを、、、
とかそんな感じだったが。
リズムとかメロディーは好きだけど、
歌詞はそれっぽい言葉並べただけじゃないか?
最初千本桜聞いただけじゃ、どんな感じの歌かわからんかったぞ。自分は。
ていうか千本桜関係なくない?上田城の千本桜だぞ?
これ、歌詞がちゃんと意味があるものだったとしても、
明治 昭和時代全般?のことだから、やっぱ最終的に千本桜関係ないよな?!
千本桜って名前使うからには、上田城とかそこらへんの歴史が
歌詞にはいっていてほしかった。

  • No.32 by し☆て☆や☆ん☆よ  2013-07-23 20:39:16 

自由の翼の方が神曲だぜwwwww


千本糞なんて卒業しろよwwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック