【黒バス】花魁パロ【BL】

【黒バス】花魁パロ【BL】

実渕玲央  2013-03-25 18:45:29 
通報
こんばんわ

ここは、花魁が集う店よ?
簡単な説明をするわ

女NG
BL知らない人NG
二次創作やな人NG

位かしら。


自己紹介してね
自分はタチかネコかね?

私は、ネコ。


あと、キセキの世代は太夫だから。


コメントを投稿する

  • No.32 by 緑間真太郎  2013-03-25 21:13:42 

実渕さん
宜しく頼みます。(ぺこりと軽く頭を下げ、片手で眼鏡を押し上げて小さく微笑み

黄瀬、赤司、紫原(まとめてすみません;
宜しく頼むのだよ。(少しだけ口元を綻ばせ、軽く手を振り

  • No.33 by 黄瀬涼太  2013-03-25 21:23:14 

緑間っち》
よろしくね(ニコッと微笑み

  • No.34 by 緑間真太郎  2013-03-25 21:40:13 

黄瀬
む……あぁ。(頷くと共に眼鏡を押し上げ、「宜しく頼むのだよ。」と再び言い

  • No.35 by 紫原敦  2013-03-25 21:51:05 

優しい?俺が?
ありがとー黄瀬ちん
お菓子くれた黄瀬ちんのが優しいと思うなー(微笑み
>黄瀬


よろしくーみどちん(にまっ
>緑間

ご飯落ちー

  • No.36 by 緑間真太郎  2013-03-25 22:04:13 

紫原
…相変わらず大きいのだよ…。(相手を見上げては無意識に呟き、「よくそのサイズがあったのだよ。」と浅く溜息を吐き

(行ってらっしゃいです!)

  • No.37 by 紫原敦  2013-03-25 23:28:26 

ご飯とお風呂からただいまー


あー、これー?
(着物の裾をクイッと上げて
だって俺の特注だもーん
そんでみどちんが小さいだーけ(頭ぽんぽん
>緑間

  • No.38 by 緑間真太郎  2013-03-26 00:01:37 

(お帰りなさい!)

紫原
あぁ、成程…。(顎に手を当てて納得した様に頷き
お前が高いのだよ。俺はこれでも平均身長より相当高いからな。(相手を見上げて左記を述べ、「…お菓子は怖いのだよ。」と呟き

  • No.39 by 紫原敦  2013-03-26 00:13:45 

可愛いーでしょー
紫色の着物ー(ひらひら
みどちんもお菓子たべなよー
大きくなるよー(にまっ
>緑間

  • No.40 by 緑間真太郎  2013-03-26 00:25:34 

紫原
まぁ、似合っていない事は無いのだよ。(相手の様子を見ては小さく微笑み
…いや、俺は遠慮しておくのだよ。(目を伏せて眼鏡を押し上げ、軽く咳払いをし

  • No.41 by 紫原敦  2013-03-26 00:34:47 

でしょー(首傾げてにまり
みどちんも似合ってるよー着物ー
高そうだねー、人事つくしてる感じー
(お菓子もぐもぐ食べながら「遠慮しなくていいのにー」と呟いて
>緑間

  • No.42 by 緑間真太郎  2013-03-26 00:53:33 

紫原
む…そうか?(小さく首を傾げて問い掛け
人事を尽くす事は当たり前なのだよ。(鼻で笑って左記を述べ、「…確かに、少々高かったな。」と頷き、「遠慮などしていないのだよ。」と

  • No.43 by 紫原敦  2013-03-26 01:02:54 

ふーん
やっぱみどちん変わってるねー(←自分が言えることじゃない
(お菓子ポリポリ食べたあと「生地良さそうだもんねー、いくらくらーい?」と気になることをズバッと聞いて「ハイ、あーん」と自分のお菓子を相手の口元もっていき
>緑間

  • No.44 by 緑間真太郎  2013-03-26 01:14:37 

紫原
…お前にだけは言われたくなかったのだよ…。(ジト目で相手を見遣り、溜息混じりに左記を述べ、「金銭面では秘密なのだよ。」と断言し、「む……ん。」と暫くお菓子を見つめてから口に含み

  • No.45 by 紫原敦  2013-03-26 01:21:05 

俺はいたって普通だしー(むー
ただ皆より少しお菓子食べるだけだよー
(「少し」を強調して上記述べて
みどちん素直ー
(お菓子から指離して指に付いたお菓子をチロッと舐めて
>緑間

  • No.46 by 緑間真太郎  2013-03-26 01:38:57 

紫原
お前は十分人より食べているのだよ。(キッパリと相手の言葉を拒絶し
…煩いのだよ。(指でお菓子を口に押入れて左記を述べ

(すみません;そろそろ落ちます;
レスは後程返します!お相手感謝でした!)

  • No.47 by 紫原敦  2013-03-26 02:43:37 

うーん、そうかなー
(お菓子パリポリ
やっぱ素直じゃないしー
>緑間

お疲れ様ー
俺も落ちる

  • No.48 by 実渕玲央  2013-03-26 06:15:04 

涼太くん

そうよー?《うふふ、と相手を軽く撫でて


敦くん

ん?
あぁ、仕事?お客さんが来てくれたら、出来るわ《ふ、と頬を緩めて

  • No.49 by 緑間真太郎  2013-03-26 07:38:04 

紫原
お菓子ばかり食べていると、身体に悪いのだよ。(お菓子を取り上げようと、お菓子に手を伸ばし

どちらかはっきりして欲しいのだよ…。(ぽつりと小声で呟き

  • No.50 by 紫原敦  2013-03-26 11:14:08 

おはよー(欠伸して


んー、りょーかい 
お仕事面倒だけどお菓子くれるならいっかー
(ウーンと伸びしたあとに上記述べて
>れおちん

!!
駄目だよこれはー
(お菓子の危険にいち早く気付いてバッと頭上に上げて
みどちんのツンデレー
>みどちん

  • No.51 by 緑間真太郎  2013-03-26 12:55:54 

紫原
もっと身体を大事にするのだよ、母親から授かったものだろう。(背伸びやジャンプ等をして取ろうとするも取れず、「……量を減らすのだよ。」と諦めた様に述べ
ツンデレでは無いのだよ。(サラリと即答するも、「ツンデレ…?」と脳内で考え込み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック