THE PRINCE OF TENNIS/なりきり

THE PRINCE OF TENNIS/なりきり

白石蔵ノ介  2013-03-25 15:55:42 
通報

荒らし中傷オリジナル喧嘩被り不要な記号(//、^^、;;、♪、☆、w)乱用無し
そんな感じのテニスの王子様、なりきりスレッドやで。まあ遠慮無しにおいでや。


んん-っ、絶頂!



コメントを投稿する

  • No.32 by 忍足謙也  2013-03-26 16:52:18 


遅れてすまんな。
白石はダブルス、シングルスどっちも得意ええなぁ…。さすが聖書やな。ひとつぐらい苦手なもんとかあってもええんとちゃう?

  • No.33 by 白石蔵ノ介  2013-03-26 17:03:39 


あぁ、ええよええよ気にしなや。
何や照れるわあ、おおきにな謙也。せやかて謙也のスピードも中々のモンやと俺は思ってるで。ちゅうか、完璧完璧言うたかて俺も人間や、苦手なモンの1つや2つあるっちゅーの。

  • No.34 by 忍足謙也  2013-03-26 17:12:25 


おおきに。
なんや、照れるわ。スピードやったら俺の右に出るものはおらんちゅー話や!(自慢気
ほんまに…?ほな、言ってみぃや?

  • No.35 by 白石蔵ノ介  2013-03-26 17:22:24 


俺らの仲やし当然っちゅー話や、何てな。
何てったって浪速のスピードスターさんやもんな謙也は、格好ええでー(自慢気な相手見れば軽く笑い言い.
えー…とな、やっぱ一番はあれやな、女子からの告白。して貰える事自体はめっちゃ嬉しいんやけど、どう断ったらええんか分からんし苦手やわ…。

  • No.36 by 忍足謙也  2013-03-26 17:30:17 


ははっ。ほな、これからも宜しゅう頼むで、色々と(クスクスと笑い)
おおきn…って、ほんまに思っとるー?(普段のことを思い出し少し疑って)
ほとんど嫌味しか聞こえへんのやけど…!!!

  • No.37 by 白石蔵ノ介  2013-03-26 17:38:44 


おん当然や、こんな頼もしい親友が居って謙也は幸せモンやなあ。
思っとる思っとる、ちょっとアホで鈍くて抜けとるけどちゃんと思っとるで(態とらしく短所並べ笑い乍言えば何度も頷いて.
何やねん謙也が聞いて来たんやん、俺はなあ真面目に悩んどるねんで…。

  • No.38 by 忍足謙也  2013-03-26 17:49:51 


頼もしい親友て…自分でそれ言うか。
そこの部分は余計や!アホで鈍くて抜けとる部分は!!(ムッとして)まぁ、思っとるなら、ええけど…。
それが嫌味に聞こえるっちゅーねん…。ええなぁ、白石はモテモテで。

  • No.39 by 白石蔵ノ介  2013-03-26 17:59:07 


言うてまうで、自信あるしなあ。
はは、冗談やん冗談、ちゃんと格好ええて思っとるで(肩震わせて笑えばポンポンと宥める様に相手の背中軽く叩いて言い.
けど顔目当ての子多いで?俺からしたらあんまええモンちゃうわ、ちゅーか、謙也も女子に噂されとるトコ結構聞くで。

  • No.40 by 忍足謙也  2013-03-26 18:09:36 


はぁ…その自信はどっからでてくんねん…。
おおきに…。白石もカッコええと思うで。若干難ありやけど(最後は聞こえるか聞こえないかぐらいの声で呟き)
ふーん…って、ほんま!?それ、ほんまか!?!?

  • No.41 by 白石蔵ノ介  2013-03-26 18:19:40 


だって謙也俺ん事大好きやん、それがええ証拠やで。
俺の何処に難有りなんかな謙也クン(相手の呟きしっかりと聞けばニコリと笑み浮かべ.
ホンマホンマ、「忍足クンってぇ、何かアホ可愛えよなあ」「あぁーそれ分かるぅー」…らしいわ。

  • No.42 by 忍足謙也  2013-03-26 18:31:13 


うっ……ちゅーか、答えになってへんわ!!意味わからんし!!
聞こえてたんk…い、いや言ってへんて!空耳やない?(一瞬認めかけたが慌てて首を振り)
……これは喜んでええのか…めっちゃ複雑な気持ちなんやけど。

  • No.43 by 白石蔵ノ介  2013-03-26 18:42:00 


大好きな親友蔵ノ介クン相手やったら何でも話せるし頼れるやろ、やから俺は謙也の頼もしい親友で居れるでっちゅー事や!
謙也、怒らへんから言うてみ(相手の態度とは裏腹に笑み浮かべたままにそう促し.
ええやん喜んどき、謙也が気付いてへんだけで裏では結構モテとるんやから。俺程や無いけどな。

  • No.44 by 忍足謙也  2013-03-26 19:28:51 


そこやないわ!なんで、俺が白石のこと大好き前提やねん!!
えー…と…ちょっと、恋人にするには難があるかなぁ…言うて。あは…あははは…(目を逸らし頬をぽりぽり掻き、苦笑いして)
一言余計やねん。いつも。…まぁ、喜んどくわ。そう言うてくれるだけでも有難いしな。


すまん、飯食っとった(汗

  • No.45 by 白石蔵ノ介  2013-03-26 20:43:25 


ほな謙也は俺ん事嫌いなん?ふーんへーえ、俺だけが親友やと思ってたんや。
何やそう言う事か、今は別に恋人なん作る気無いしええわ(キョトンとした表情見せれば小さく笑い相手見て
やってホンマの事やん。ちゅうか、面と向かって告白された事無いんか謙也。

俺も風呂行っとったわ、すまんな。

  • No.46 by 忍足謙也  2013-03-26 21:29:35 


いや、そういうわけやないけど…。俺も親友やって思っとるよ?
もしもの話しやって。あんま気にせんといて(ははは…と苦笑いして)
まぁ…いや、はぁ…(何ともあやふやな表現をし)

気にせんといて。お互いさまやし

  • No.47 by 白石蔵ノ介  2013-03-27 00:05:05 


はは、まあ知っとるけどな。ええやん親友大好きて、俺も謙也大好きやし。
そ?ほな気にせえへんけど(苦笑続ける相手に可笑しそうに片眉上げ首傾げて.
えっ無いんか、ほー意外やなあ…1回くらいは有るんちゃうか思てたんやけど。

そらおおきに、ってまた遅れてもうたわ。まあこれは返してくれても返してくれんでもどっちでもええからな。

  • No.48 by 白石蔵ノ介  2013-03-28 10:28:41 


んん-っ、絶頂!
昨日は忙しくて来れへんかったなあ、まあ一応やらへんだけでやらなあかん事はそれなりにあるわけやしな。ちゅーわけでまあ、とりあえず上げとくで!今日もエクスタシーな1日になりますようにーっと。

  • No.49 by 白石蔵ノ介  2013-03-28 10:33:27 


今んトコ、俺と財前と謙也だけしか居らへんから参加してくれる子はジャンジャンおいでな。待ってるでー。

  • No.50 by 白石蔵ノ介  2013-03-28 10:36:27 


それにしても花見花見てテレビで五月蝿いけど、関西は桜まだちょっとしか咲いてへんっちゅーの。今年は部員全員で花見でも出来たらええなあ、金ちゃん居るからゆっくりは出来へんやろうけど…はは。

  • No.51 by 白石蔵ノ介  2013-03-30 15:47:54 


んんーっ、絶頂!
暇やから話し相手募集中やで、まあ気軽においでや。そう言えばもうすぐ4月やなあ、何や早いわあ…ええ区切りやし、新しい趣味でも見付けてみるんもええなあ何て。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック