〆*/ 男子校/ 保健室にくる .. ?*〆

〆*/ 男子校/ 保健室にくる .. ?*〆

橘 未帆  2013-03-25 15:54:40 
通報


橘 未帆 / タチバナ・ミホ / 牝 / 22 / 158㎝ / 新任教員 / 担当は保健 / ミステリアス / 黒髪セミロングにブラウンのカラコン / ふわふわした雰囲気を持ち何をするか分からない /、


・荒らしは禁止、
・ロルは10文字~
・初心者さん禁止、
・男の子だけ入室可、
・人数制限はないからたくさん来てね .. ?

コメントを投稿する

  • No.1 by 橘 未帆  2013-03-25 16:14:42 



ん ー ... 、眠くなっちゃった .. 。
( ソファにぽふっ。静かに横になれば小さく欠伸洩らして、)

  • No.2 by 影代 弘海  2013-03-25 16:25:42 

名:かげしろ ひろみ
年齢:18歳
性格:黒い ヤンデレ ドS なんか変 けど礼儀正しい 超敬語 ニコニコしてる
容姿:黒髪で肩まであり下で結ってる 黒眼だが右目は真っ赤 ピシッとした服装ってか制服?

入らせて頂きます(ニコリと微笑み

  • No.3 by 此邪馬斗真  2013-03-25 16:31:21 

名前:此邪馬斗真(コノヤマトウマ
年齢:16
性格:子供っぽくて、気持ちが表情にでやすい。馬鹿
容姿:茶髪混じりの黒髪で、肩より少し上ぐらいまでの長さ。制服は着崩してあり、なんかダラダラしている
備考:サボリ魔で、よく保健室にいる

入ってもいいかなー?

  • No.4 by 影代 弘海  2013-03-25 16:35:38 

此邪馬さん
おや、宜しくお願い致します(相手見つけニコリと微笑みかけ

  • No.5 by 此邪馬斗真  2013-03-25 16:37:28 

>弘海

よろしく!!(手を振れば此方も微笑み返して

  • No.6 by 影代 弘海  2013-03-25 16:41:04 

此邪馬さん
元気ですね(クス、と笑い

  • No.7 by 此邪馬斗真  2013-03-25 16:43:09 

>弘海

そりゃあ、元気が一番だからな!(にぃっと笑えばソファに腰掛けて、足をバタバタさせ

  • No.8 by 橘 未帆  2013-03-25 16:55:11 

>All
わ .. 、こんなにたくさん .. 。( パチッと目を見開き相手を見遣れば「 怪我でもしたの ? 」と心配そうに首こてり、)

  • No.9 by 影代 弘海  2013-03-25 16:55:38 

此邪馬さん
確かにそうですね(ニコリと

  • No.10 by 影代 弘海  2013-03-25 16:57:36 

橘先生
いえ、私は出席名簿を提出に参りました(ニコリと微笑み名簿を差し出し

  • No.11 by 此邪馬斗真  2013-03-25 16:58:56 

>せんせー

違うよう、暇だから来たのさ(心配そうな顔を見れば首振り微笑んで

>弘海

だろー?(ふふん、と笑えば腰に手を当て

  • No.12 by 橘 未帆  2013-03-25 17:03:48 

>影代くん
あら、有難う !( ふわりと微笑み掛け出席簿を受け取れば不意にチラリと時計に視線を移し「 時間があればだけど .. お茶でもどう ? 」と首こてり、)

>此邪馬くん
! 、またサボりね ?( 腰に手を掛けジト目で相手を見詰めれば額をコツンと叩き「 お勉強してきなさい ! 」と告げて、)

  • No.13 by 影代 弘海  2013-03-25 17:08:24 

此邪馬さん
フフ、元気過ぎて失敗に繋がらないようにして下さいね(ニコリと
橘先生
おや、宜しいのですか?(微笑み

  • No.14 by 此邪馬斗真  2013-03-25 17:11:07 

>せんせー

あだっ(叩かれれば額を摩って、『俺天才だから』と冷や汗かきながら目を逸らし

>弘海

元気すぎて失敗につながる…?(と考えれば、『そんなことあんのか?』と首傾げ

  • No.15 by 橘 未帆  2013-03-25 17:15:38 

>影代くん
えぇ、いいわよ 。先生からのちょっとした御礼 ..( ぽんぽん、と頭を撫で先程淹れたてのコーヒーを注げば相手にそっと渡して「 熱いから気を付けてね 」と、)

>此邪馬くん
天才はこんな所で暇を潰しませ - ん( 視線逸らす相手の頬をツンツンすれば「 ぁ、きもちぃ .. 。」とポツリと呟き、)

  • No.16 by 影代 弘海  2013-03-25 17:16:38 

此邪馬さん
ええ、調子に乗り過ぎて失敗…と言うのはよくある話でございますよ(微笑み

  • No.17 by 影代 弘海  2013-03-25 17:18:54 

橘先生
ありがとうございます、ではお言葉に甘えさせて頂きます(ニコリと微笑みコーヒー受け取り

  • No.18 by 此邪馬斗真  2013-03-25 17:19:48 

>せんせー

やめろよせんせー(と頬をつつかれれば口を尖らせ、『天才だから、勉強しなくていいんだし…』ととりあえず言い返し

>弘海

調子は乗ってないぞ!(むっとすれば、『ただ、馬鹿みたいに元気なだけだ!』と腕組んで

  • No.19 by 橘 未帆  2013-03-25 17:23:42 

>影代くん
... 美味しい ?( ソファに座り込み首傾げ、)

>此邪馬くん
ふにふに - ..( 依然と突つきながら心地良さそうに口元緩ませれば言い返す相手にクスッと微笑を零し「 はいはい 、わかったわよ - 」と大人の余裕で返してみたり、)

  • No.20 by 影代 弘海  2013-03-25 17:30:25 

此邪馬さん
その元気さも限度を知らないと痛い目見ますよ…(クス、と笑い
橘先生
ええ、良い豆を使われておりますね(ニコリと微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック