銀魂ホストへようこそ

銀魂ホストへようこそ

主  2013-03-25 15:36:19 
通報

ここは銀魂のなり茶です。
銀魂メンバーがホストをします!
もちろんお客様になって来て下さるのは大歓迎!
トピ主は銀魂メンバーします。
3L可能です。

荒らし・成りすましは禁止
裏禁止
ロルは最低限回す

銀魂ホストメンバー
・坂田銀時(GIN)
・土方十四郎(TOSHI)
・沖田総悟(SOUGO)
・高杉晋介(SHIN)
・神威(KAMUI)
・近藤勲(ISAO)
・山崎退(ZAKI)
・志村新八(MEGANE)
・桂小太郎(ZURA)
・坂本辰馬(TATUMA)
お客様はこの中からご指名ください。お客様になる場合は簡単な設定を書き込みお願いします。キャラリセは一日で行います。

では今宵はホスト「Silver Soul」でお楽しみください・・・。



コメントを投稿する

  • No.1061 by 沖田&近藤  2013-04-14 15:22:40 

>かのん
沖田
何で疑問系なんですかィ(クスクス笑いながら「分かりやした」と言うと注文し

近藤
ありがとう、よし!イサオ今日かのんちゃんを楽しませるよう頑張る!!(とぐっと握りこぶし作り決意を新たにすれば「わーその意気ですぜゴリさん」と沖田はぱちぱち拍手し

  • No.1062 by 坂田銀時  2013-04-14 15:23:53 

>円花
そんなことないよ、ほら折角来たんだから楽しもう(と撫で受ければ微笑み言い

  • No.1063 by 海桜 円花  2013-04-14 15:25:29 

>銀

そうだねっ
(にこりと微笑み相手を見つめ
『今日ゎいっぱい甘えちゃうからね?』と
冗談交じりに言い乍相手を見つめ

  • No.1064 by 神崎 かのん  2013-04-14 15:28:42 

沖田
理由は無いかな?(こちらもクスクス笑い
元気になって良かった(微笑めば「じゃあ楽しみにしてるね?」と言えば

  • No.1065 by 神崎 かのん  2013-04-14 15:40:28 

あ…近藤さんの名前入れるの忘れてる~

  • No.1066 by 坂田銀時  2013-04-14 15:44:59 

>円花
うん存分に甘えちゃっていいよ(とふふっと笑いながら「円花なら大歓迎」と言い

  • No.1067 by 海桜 円花  2013-04-14 15:47:33 

>銀

んじゃいっぱい甘えちゃう
(ギュッと抱き締め相手の胸に顔を埋め
『銀覚悟してね?』と言い頬にキスをする


強めのお酒飲むー
(甘えるような声をだし

  • No.1068 by 沖田&近藤  2013-04-14 15:52:01 

>かのん
沖田
かのんって面白いですねィ(と笑いながら言うと注文してきたお酒が出てきて相手の分のグラスを渡し

はい近藤さん今日は飲みましょうや(と近藤にもグラスを渡し

近藤
おう!任せといて(と自分の胸を叩き

そうだよな、今日は思う存分飲むぞー(とグラスを貰いがははと笑い沖田からは「でも飲みすぎるのはやめてくだせえよ」と溜め息混じりに言い

<大丈夫ですよ^^>

  • No.1069 by 神崎 かのん  2013-04-14 15:57:07 

沖田•近藤
お、面白いのかな~?(キョトンとなればグラスを受け取って「ありがとー」微笑み
近藤さん飲み過ぎないでね?(微笑みながら飲み過ぎる前に言えば

  • No.1070 by 坂田銀時  2013-04-14 17:21:52 

>円花

ふふっ上等だよ(とクスクス笑いながら自分も相手の頬にちゅっとキスを返し


強めの酒ー?じゃあ頼んじゃうよー?(と相手の頭を撫で

  • No.1071 by 沖田&近藤  2013-04-14 17:24:37 

>かのん
沖田
俺のつぼにははまりやしたぜ(と未だ笑いながら相手にお礼言われれば「へい」と微笑み

近藤
おう分かった!(と相手の言葉ににこにこしながら答えると「じゃあかんぱーい」と言いグラスを上げ

  • No.1072 by 海桜 円花  2013-04-14 17:32:56 

>銀

…//今日ゎ負けないもん
(キスされ照れて
『やられてばっかりじゃないからね』と呟き


うんっいいよー
(にこりと微笑み

  • No.1073 by 神崎 かのん  2013-04-14 17:33:40 

沖田•近藤
誉めてるの?(首傾げて尋ね
乾杯ー!(グラスを少し上げて

  • No.1074 by 坂田銀時  2013-04-14 20:20:15 

>円花
へェそんな顔で言っても説得力ないけど(と意地悪くにやりと相手の頬を撫で

分かった(とにこっと微笑むと強めのお酒を頼み

  • No.1075 by 海桜 円花  2013-04-14 20:24:47 

>銀

むぅー…じゃあまた勝負しよっ
(頬を撫でている相手の手を握り
上目遣いで見つめ乍顔を除き


今日ゎ酔わないぞー
(意気込みし、
『今日ゎ銀を酔わせるっ』と言い

  • No.1076 by 沖田&近藤  2013-04-14 20:24:58 

>かのん
沖田
誉めてやすぜ?(と言うと相手の耳元で「俺好みの女ってことでィ」と囁き

乾杯(と自分もグラスを上げると一口口に含み

近藤
ぷはーやっぱ皆で飲むと美味いなぁー(と早速ぐいっと一気飲みすると顔を上気させがははと笑い



  • No.1077 by 神崎 かのん  2013-04-14 20:44:32 

沖田•近藤
あ、誉めてくれたんだー(ホッとしたのか微笑めば「へ?そ…総悟?//」とささやかばれれば頬を赤く染めて
うん!…近藤さん早いね(二口飲べば相手を見て

  • No.1078 by 神崎 かのん  2013-04-14 20:47:08 

(誤字多くてすみません><

  • No.1079 by 坂田銀時  2013-04-14 23:06:54 

>円花
勝負って照れた方が負けってやつ?(相手の言葉に首傾げ


俺結構お酒強いよ(とにやっと笑みを浮かべ

  • No.1080 by 日比野桜  2013-04-14 23:09:42 



(昨日の続きで神威お願いしてもいいでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック