【BL】貴方の求めるキャラやります

【BL】貴方の求めるキャラやります

主  2013-03-25 09:03:16 
通報
お初にお目にかかります。ここはBL・ML推奨のスレです。

主が貴方のお望みのキャラを出来る限りさせていただきます!

1日1名の限定で、翌日にはまた別の方を募集したいと思います。

もし翌日も行って欲しい場合は、次に応募された方がいなければ可能です。

もし別の方のキャラクターで自分も相手をして欲しい時は、キャラ名を指定して下さい♪主が頑張ります!

では、お相手してくださる方、募集いたします!!

コメントを投稿する

  • No.62 by 赤司征十郎  2013-03-26 14:05:31 



( / ひゃああぁぁ!、有難う御座います!!! )


......んっ、誰だ..
( どうやら寝起きらしく、ぼーっとした意識の中廊下を歩く青年が。今自分の中では皆が皆同じ人にしか見えていないようで、途中ぶつかった人物へ訝しげに視線を送り、


  • No.63 by 緑間真太郎(主)  2013-03-26 14:09:07 

寝ながら歩いては危ないのだよ(ぶつかってきた相手を見遣ると、ハサミを鞄へと直しては、まだ寝ぼけているのか?と顔をのぞきこんでみて)

  • No.64 by 赤司征十郎  2013-03-26 14:11:59 



...真太郎か、
( 聞きなれた声へ視線が柔らかなものに変われば、キュっと両目を瞑り左右に首を振って「 いや..、大丈夫だ。心配いらないよ 」と、手の甲で瞼を擦りまたフラフラと足を進め、


  • No.65 by 緑間真太郎(主)  2013-03-26 14:16:24 

そっちに用事があるから、一緒にいってやるのだよ(などと言いながら、スタスタと相手の横に歩みをすすめると、チラと相手を見ながら同じ速度で歩いて)

  • No.66 by 赤司征十郎  2013-03-26 14:19:59 



そうか、.....珍しいな、真太郎が此方側へ用事があるなんて。
( 其の言葉へ一瞬ぽけ、っとした顔付きになるもすぐに何時もの表情へ戻り。欠伸を小さく噛み殺し、瞳へ透明な膜を張らせては、


  • No.67 by 緑間真太郎(主)  2013-03-26 14:21:58 

ちょっと遠回りしたい気分でもあっただけなのだよ(ふいと視線をそらしながらも、やはり速度は同じにして隣を歩いて)

  • No.68 by 赤司征十郎  2013-03-26 14:29:53 



........そう、か
( 相槌は同じ、それでも何処か嬉しげに頬を緩ませ小さく微笑し。進む先で立ち止まり、胸ポケットから部室の鍵を取り出せば扉を開け相手にチラリと視線を向けて


  • No.69 by 緑間真太郎(主)  2013-03-26 14:32:35 

....ちょうど部室に忘れ物を取りに行かなければいけなかったのだよ//(相手の視線にフイと視線をそらしながら、さっさと開けるのだよと急かしてみて)

  • No.70 by 赤司征十郎  2013-03-26 14:37:26 



ふふっ、なら丁度良かったね。鍵は僕しか持って居ないし、
( くすり、と静かに笑みを零せば指で鍵をクルっと回し言われた通り扉を開け部室へと入って行き、自分のロッカーへ足を進めファイルやノートを探し始め、

( / わわわΣ、すみません!、一旦落ちますね^^;、また後程レス返しますっ!!!( 土下座!← )


  • No.71 by 緑間真太郎(主)  2013-03-26 14:44:03 

(ちょうど主もようじがあったところです;予約ないのでよければ明日も一緒にやってくださいませ♪)

  • No.72 by 赤司征十郎  2013-03-26 15:59:01 



( / なら良かったです!!、戻りましたので一応上げて置きますねっ!^^/きゃーっ!!!!!主様が良ければ構いませんよぉぉぉぉぉぉぉっ!!、やりますやりますやらせて下さい!、← )


  • No.73 by 赤司征十郎  2013-03-27 06:35:43 



( / お早う御座いますっ!!、今日は本体が午前中用事が入ってしまったので、昼頃にお邪魔させて頂いても良いでしょうか?、^^;;(/もし来訪者様がいらしたらその方を優先してもらって構いませんので!^^*、連日に渡りお相手して頂いて幸せで禿げそうです!!!!←、いつもかっこいい青峰と緑間にキュンキュンさせて貰ってます(笑)/ではでは、上げ落ちますね~! )


  • No.74 by 主  2013-03-27 08:35:05 

わーーー;あまり来れなくてすみません;了解です!よろしければお相手お願いいたします(ニコッ)

  • No.75 by 赤司征十郎  2013-03-27 12:19:32 



( / 来ましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!^^*、もし良ければ、キセキの世代の誰かお願いできますか?、主様の好きな子で構いませんっ!、では、上げておきますね、!!( 手ぶんぶんっ、 )


  • No.76 by 主  2013-03-27 13:02:36 

遅くなりましたー!!!!!Orz

ずっと攻めてきたんで、今度は黒子っちでもやってみるかなーなんて考えてるんですが、いかがです?www

  • No.77 by 赤司征十郎  2013-03-27 13:08:21 



( / あわわわわry、申し訳ありません;;!友達が訪問してきやがったのでまた後程...でも良いでしょうか?、本当にすみませんっ!oyz(/赤黒赤ktkr!!、私のキャラは大体リバですので攻め受けどちらでもイケますよー!w、後で絡み文投下...という形にさせて頂きますっ!! )


  • No.78 by 主  2013-03-27 13:10:59 

(了解です!こちらこそ時間合わずにすみません;じゃあこっちも置きレスしときますね♪)

  • No.79 by 赤司征十郎  2013-03-27 17:56:00 



........、にゃあ、
( 可愛らしい言葉とは反対に無表情で上記を述べる青年の前には一匹の子猫が。手首をクイ、と曲げたり起こしたりを繰り返し視線を向けて「 にゃ.....ぁ、 」と、小さく呟き子猫の出方を伺ってみたり。


( / 我儘を聞いて下さるなんて主様寛大すぎます...っ!!!大好きでs(/有難う御座います!、ではレス、上げておきますね~^^* 一度仮眠を取るのでまた後程返します;、度々ご迷惑おかけします...oyz )


  • No.80 by 黒子テツヤ(主)  2013-03-27 20:50:08 

..............にゃあ、ですか?(猫の出方を伺う相手の姿を見つけて、背後から気配も音も無く近づいて聞いてみて)

  • No.81 by 赤司征十郎  2013-03-27 20:57:44 



...お前は人を驚かすのが得意だな、
( ビクリ、と小さく肩を弾ませ、相手の問いへ答えるより早く上記の言葉を口にすれば。顔を上げ半目で姿を捉える、「 此奴、腹が空いているらしい。何か食べ物を持っていないか?、 」と手を出し要求してみては、


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック