犬女子 × 猫男子

犬女子 × 猫男子

高木 美桜  2013-03-24 20:27:41 
通報


構ってほしい犬女子と、
自分は甘えず甘えて欲しがる猫男子

同棲という設定で
猫男子募集しま-す。

ロルはマメロルでなければ◎
荒しやなりすましはUターン。



コメントを投稿する

  • No.94 by 永江凪紗  2013-03-27 18:12:40 


……おいで…((膝をポンポン叩いて手招き

  • No.95 by 高木 美桜  2013-03-27 18:37:27 


ん…( 相手の膝の上にぽふっと座る、

  • No.96 by 永江凪紗  2013-03-27 19:02:19 


……よしよし…((頭をポンポンと撫でて見やり

  • No.97 by 高木 美桜  2013-03-27 19:04:15 



んぅ…(眠そうに、相手にぎゅっと抱きつく、

  • No.98 by 永江凪紗  2013-03-27 19:06:32 


……眠いんなら寝てもいいぞー…((相手の髪を梳かしながら言い

  • No.99 by 高木 美桜  2013-03-27 19:09:11 



眠くにゃい…(目をごしごし擦りながら、

  • No.100 by 永江凪紗  2013-03-27 19:10:33 


無理すんなって………((欠伸を漏らして頭をくっつけ

  • No.101 by 高木 美桜  2013-03-27 19:12:33 



くぅ…(仔犬のような声を出しながら、ゆっくり目を閉じる、

  • No.102 by 永江凪紗  2013-03-27 19:15:17 


ふぅ……、寝た…か…?((顔を覗き込み首傾げ

  • No.103 by 高木 美桜  2013-03-27 19:23:46 



スースー…(規則正しい寝息をたてながら、寝ている

  • No.104 by 永江凪紗  2013-03-27 19:27:43 


……………((少し緩く抱きしめながら頭を抱いて

  • No.105 by 高木 美桜  2013-03-27 19:30:02 



くぅ…ん…(寝言を言いながら気持ち良さそうに眠り始める

  • No.106 by 永江凪紗  2013-03-27 19:32:28 


……やば…眠い……((うつらうつらとし始めて瞼を落とし

  • No.107 by 高木 美桜  2013-03-27 19:41:23 



ん…(ぎゅっと抱きつきながら、

  • No.108 by 永江凪紗  2013-03-27 19:44:50 


……ふぁ…っと…((抱きつかれ目を薄く開けてこすり

  • No.109 by 高木 美桜  2013-03-27 19:50:56 


スースー…(だんだん抱き締める力が弱くなっていく、

  • No.110 by 永江凪紗  2013-03-27 19:55:08 


……っとと……((きゅっと抱き留めて引き寄せ

  • No.111 by 高木 美桜  2013-03-27 20:05:10 



んぅ…(眠りながら頬を緩ませて、

  • No.112 by 永江凪紗  2013-03-27 20:06:26 



…………なーんか…いっつも寝てるな…((くくっと笑みを漏らせば頭を撫でて

(/少し落ちますね…)

  • No.113 by 高木 美桜  2013-03-27 20:10:08 


んー…(目をごしごし擦りながら、「おはよ…」と小さく微笑みながら、

((/ 了解です!、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック