お隣さん。【NL】

お隣さん。【NL】

南雲 響  2013-03-24 15:13:15 
通報

とあるマンションの三階。最初は『お隣さん』という間柄だったものの、時間が経つにつれ次第に関係が変化していく…。

という事でお隣さんを募集します。
僕を含め男子は残り二人、女子は残り三人です。設定の指定は若干有りますが、その他は自由に決めて下さい。

ルール
・設定提示を忘れずに。
・☆、w、♪は本体同士での会話以外では使わないようにして下さい。顔文字も同じです。
・キャラリセは一週間来なくなってしまったらやります。
・荒し、暴言、なりすましはなしです。しかし、キャラで使用する暴言はOKです。
・設定の美化は無しです。

ごちゃごちゃ言ってしまい申し訳ないです…。
>>1>>2はレス禁です。

コメントを投稿する

  • No.121 by 南雲 響  2013-03-24 22:43:06 

荒城さん
……(相手の部屋のチャイムを押し。片手には肉じゃが持参で←

  • No.122 by ひかる  2013-03-24 22:45:03 

南雲さん
は、はいっ(急いでドアを開けて

  • No.123 by 南雲 響  2013-03-24 22:48:24 

荒城さん
あの。肉じゃが…食べれますか?

  • No.124 by ひかる  2013-03-24 22:50:23 

南雲さん
たべますっ(嬉しそうに微笑み
ありがとうございます~、今部屋片付けてて…(お礼して苦笑し、うるさいかも、と続けて

  • No.125 by 南雲 響  2013-03-24 22:54:38 

荒城さん
良かったです。…ちょっと夕飯作りすぎて…
部屋の片付け、ですか。ならうるさくしても大丈夫ですよ。

  • No.126 by ひかる  2013-03-24 22:58:04 

南雲さん
夕飯も作る余裕がなかったので嬉しいですっ
すみません~、迷惑かけてばかりで(苦笑して

  • No.127 by 南雲 響  2013-03-24 23:02:02 

荒城さん
いや、大丈夫ですよ。仕方無いです。(首振り

  • No.128 by ひかる  2013-03-24 23:06:48 

南雲さん
ありがとうございます(微笑み

(落ちます、相手感謝です。

  • No.129 by 南雲 響  2013-03-24 23:08:07 

荒城さん
【了解です、お相手感謝!】

  • No.130 by 南雲 響  2013-03-24 23:58:22 

【全員落ちましたかね?】

  • No.131 by 南雲 響  2013-03-25 10:26:29 

上げます。でも誰か居るならいます。

  • No.132 by 南雲 響  2013-03-25 10:32:32 

…………(ベッドを出てぽりぽりと頭を掻けば珍しく私服に着替え

  • No.133 by 南雲 響  2013-03-25 10:39:11 

…………(熊のエプロンを着け台所に立ち朝食作り始め

【上げます、女子2は希望者が来たらリセットします…】

  • No.134 by 南雲 響  2013-03-25 20:20:25 

【上げます!】

  • No.135 by 南雲 響  2013-03-28 02:22:31 

【あげますね】

  • No.136 by 匿名さん  2013-03-28 02:55:52 

女子2やっていいですか?

  • No.137 by 南雲 響  2013-03-28 03:44:26 

遅くなってすいません。

匿名さん
女子2、大丈夫ですよ。

  • No.138 by 匿名  2013-03-28 03:46:02 

大丈夫です♪

自己紹介したほうがいいですよね?

  • No.139 by 南雲 響  2013-03-28 13:08:33 

寝落ちすみません。性格以外の設定お願いします。

  • No.140 by 村上 澪  2013-03-28 16:08:35 

大丈夫です!

名前:村上 澪<ムラカミ ミオ>

容姿:茶髪のショートカット。目は、茶色のカラコン。身長は、156cm。

でいいですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック