*** 甘えたい男子 、おいで ?

*** 甘えたい男子 、おいで ?

◯  2013-03-24 13:49:02 
通報


.. Rule ..

・男子だけ入室許可、
・荒らし禁止、
・ロルは10文字~


.. ぷろふ ..

揺波咲耶( ユウナミ・サクヤ )/ 20 / 牝 / のほほんとした性格 / 黒髪セミロング / 、

コメントを投稿する

  • No.36 by 咲耶  2013-03-27 23:09:41 

>菟愈くん
... 女の子みたい( 貴方の仕草に思わず笑ってしまえば「 私に甘えなくてもいいの - ? 」と首傾げ /、

>薫くん
可愛いなぁ..( ぽつり、と呟いては「 女心をくすぐっちゃうっていうか .. 。」と優し気な微笑浮かべぎゅ - っとしてみたり /、

  • No.37 by 菟愈  2013-03-27 23:12:56 

>>咲耶s

…お、女の子じゃないですっ!ちゃんと男ですっ!
……(相手を見て)今、部屋ん中一人なんです。寂しーです。(相手に抱きつく

  • No.38 by 薫  2013-03-27 23:13:43 

咲耶君

ひゃっ!!//可愛くないよ!//咲耶君の方が可愛いもん!//(照れて赤くなりながら

  • No.39 by 咲耶  2013-03-27 23:18:49 

>菟愈くん
冗談だよ - ( 依然とクスクスと微笑零しながら貴方を見遣れば突然抱きつかれた事に瞳パチクリ。次第にぎゅ - っと抱き返し「 じゃあ、い - っぱい甘えていいからね .. ? 」と囁いて /、

>薫くん
可愛いよ - ?( からかい口調でそう告げれば「 ぇ、私が可愛いだなんて冗談言わないの - 」と苦笑零しながら頬を突つき /、

  • No.40 by 薫  2013-03-27 23:23:09 

≫咲耶君

僕は可愛くない//

え?本当の事だよ?(キョトンと首を傾げ

  • No.41 by 薫  2013-03-27 23:23:31 

すいません!落ちますね…

  • No.42 by 菟愈  2013-03-27 23:25:26 

>>咲耶s

…じょ、じょーだんきついです。(むっと頬を膨らませ
んぅ(抱き返されて相手に顔をうずめ、ぎゅっと抱きつく
……うん。

  • No.43 by 咲耶  2013-03-27 23:30:09 

>菟愈くん
ほら、膨れっ面しないの -( ぽんぽん、と背中を摩っては顔埋める行動にピクッと小さく肩揺らし頬緩ませると「 ん - ...菟愈くん可愛い .. 。 」と呟き貴方の髪にキス落として/、

>薫くん
ふふっ .. 、ありがと -( 小さく頬染めつつ御礼述べては頭ナデナデ /、

( / 了解です、お疲れ様でした! ノシ )

  • No.44 by 菟愈  2013-03-27 23:35:06 

>>咲耶s

…だって咲耶sのじょーだん、きついんです。でも、すみません(抱きしめる力を少し強め、可愛いと言われ「可愛くないです」と否定。髪にキスされ少しビクッとする

  • No.45 by 咲耶  2013-03-27 23:40:06 


ごめんね .. ? ( 髪を優しく撫でながら謝まれば背中に手を回し此方もぎゅ - っと抱き締め。唇離しクスッと微笑零しては「 あれ .. ? もしかしてキスは嫌だったかな ? 」と子供扱いしてみたり/、

  • No.46 by 菟愈  2013-03-27 23:46:19 

>>咲耶s

…謝らないで下さい(撫でられ少し力が抜け、子供扱いされた事に全く気づかず「…嫌じゃ、ないです」と、顔を赤らめ意味もなく発言)
…落ち着くんです。

  • No.47 by 咲耶  2013-03-27 23:50:41 


ありがと - ..( コツンと貴方と自身の額を合わせ微笑みながら御礼述べれば今度はそのまま額にキス落とし「 顔真っ赤だよ ? 」と小首傾げて /、

  • No.48 by 菟愈  2013-03-27 23:57:20 

>>咲耶s

……ひぁっ///(頬にキスされますます顔を赤らめ、「僕も…します」と良い、相手の頬にキスをして)
真っ赤になるのは、き、きっと、なんらかの反応を起こしてるだけですっ(と当たり前の事を良う)

  • No.49 by 咲耶  2013-03-28 00:01:13 


可愛 ... っん、( 不意に頬へとキスされては小さく肩揺らし瞳パチクリ。次第に頬染めつつ微笑零せば「 なんらかの反応って ... なぁに ? 」と尋ねてみて/、

  • No.50 by 菟愈  2013-03-28 00:11:17 

>>咲耶s

…咲耶sも、顔が赤いですよ?(少し上目で、自分がやったにも関わらず自分自身も顔をあからめ)
なっ、なんらかの反応とはですね…っ。(発言に後悔し、黙り込む

  • No.51 by 咲耶  2013-03-28 00:14:58 


君よりは赤くなってませ - ん( 額にデコピン送ってはぎゅ - っと勢いよく抱き締め「 菟愈くんの反応可愛いね .. ? 」と貴方の耳元で囁いてみたり/、

  • No.52 by 菟愈  2013-03-28 00:23:02 

>>咲耶s

…う、うるさいですっ///っいで…っんぅ(デコピンされて少しよろけたが、抱きしめられまたまた赤面)
だ、だから可愛くないですってば!(耳元でささやかれ、ピクッと身体を動かす

  • No.53 by 咲耶  2013-03-28 00:30:35 


照れ屋さんだね - 。やっぱり可愛い ..( 抱き締めたまま貴方の唇を突つけば和やかに微笑み。ふぅ、と其のまま耳元で吐息吹けばイタズラしてみたり/、

  • No.54 by 菟愈  2013-03-28 00:36:11 

>>咲耶s

…咲耶sが、照れ屋にしたんです//…可愛くない…ですぅ(突かれ力抜け、耳に吐息を吹かれビクビクと震え)
み、耳はダメですよ…///(顔がりんご病みたいになり


(落ちます!お相手ありがとうございました^^)

  • No.55 by 咲耶  2013-03-28 00:41:47 


あれ - ? 私のせいかぁ ..( クスッと笑み零しては耳元から唇離し「 お子様にはまだ早かったかな ? 」と頭ナデナデ/、

( / は - い 、お疲れ様です ! 此方こそ御相手感謝、おやすみなさい ! ノシ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック