学園恋愛(3L可)

学園恋愛(3L可)

学園長  2013-03-24 13:15:09 
通報
ここは普通の学園。
しかし、少し可笑しい所も……
BL、GL、NL…3L可って事…。
さて、入学届けを出しましょうか!

【注意】
・荒らし、なりすましは即退場。
・BL、GL、NL可。
・自己紹介してから入る。
・喧嘩は程々に…。
・恋人奪い合いは有り。

自己紹介↓
名前
性別
性格
容姿
部活
委員会
などなど……書けばOKです。

では、楽しみましょう。

コメントを投稿する

  • No.181 by 楓  2013-03-24 19:42:06 

名前 立花 楓
性別 女
性格 明るい
髪型 茶髪のショート
容姿 赤のネクタイ、白のシャツ、灰色のカーディガン、赤のミニスカ
部活 柔道
委員会 体育委員会

ぉおー、皆やってるねー!!入るよー

  • No.182 by アガサ  2013-03-24 19:42:09 

すいません…
ボクのさんが限界のようなので栄養を摂ってきますね…

  • No.183 by 煤山日和  2013-03-24 19:43:22 

>風早

えっと…ツンデレ可愛い?ツンデレ好き?(考え首傾げ

>アガサ

平気平気!迷惑かけるのはあたしだから!(と苦笑いすれば、『トラブルメーカーだからね!あたし!』と胸張り

  • No.184 by 前川翼  2013-03-24 19:45:22 

日和
う、ううん。何でもないよ(両手でふり



春くんだって人の事言えないよ!(ニコッと微笑み

  • No.185 by 春  2013-03-24 19:46:03 

日和
そうそう、(頷き

立花
おう、と?よろしく?(苦笑

  • No.186 by 春  2013-03-24 19:48:53 


ははは~(へらっと笑み

  • No.187 by 渚  2013-03-24 19:50:47 

楓ちゃん、もう居るのかー、
名前変えるねー!!
楓のところ、渚にするねー!



うん、宜しくー!
ん?どしたのー?(苦笑いしている相手を見て

  • No.188 by 春  2013-03-24 19:51:58 


いや、名前に焦った~(笑み

  • No.189 by 煤山日和  2013-03-24 19:52:03 

>風早

ヘェ〜、で?(首傾げ

>翼ちゃん

そう?(首傾げ、『ならいいけど』と微笑み

>立花さん

よろしくお願いしまーす(にぃっと笑い

  • No.190 by 前川翼  2013-03-24 19:53:03 


つっつつつ翼です。よ、よろしく!

  • No.191 by 渚  2013-03-24 19:55:05 



ぁあー、もう1人の楓ちゃんでしょー?
私もビビったよーwww
もう楓ちゃんが居たなんて(苦笑い


日和
うん、宜しくね(ニコ

  • No.192 by 春  2013-03-24 19:55:09 

日和
え?(驚き

  • No.193 by 渚  2013-03-24 19:56:43 



あれー、どしたのー?
(あまりにも凄い言い方をした相手を見て首傾げ
さっきも会ったよー?(ニコニコして、
あんま緊張しないでよー(ニコとして肩ポン

  • No.194 by 春  2013-03-24 19:57:04 


んーまぁ、(笑み
楓って言い名前だと思うし、うん(苦笑

  • No.195 by 煤山日和  2013-03-24 20:00:07 

>風早

え?(聞き返し

>立花さん

お、じゃあ渚でいい?呼び方

  • No.196 by 春  2013-03-24 20:01:50 

で、って?(尋ね

(194みすwwww渚宛ですwwww)

  • No.197 by 渚  2013-03-24 20:02:10 


((あそこは、私宛で良いのかな?w

だよねっ!!(ぱぁっとなり
楓って良い名前だから、きっと被るんだよ!うん
(うんうんと数回頷き


日和

うん、もっちろん!!(ニコ
全然おっけーだよ!

  • No.198 by 煤山日和  2013-03-24 20:06:16 

>風早

あれは誰に言ってる言葉なの?(クスクス笑って聞き

>渚

ありがとう!!
よろしくね!(にぃ

  • No.199 by 渚  2013-03-24 20:12:14 

日和

うん、宜しくね!(ニコ
日和って部活とか入ってるのー?

  • No.200 by 煤山日和  2013-03-24 20:15:33 

>渚

入ってるよ!女子サッカー(にぃっと笑えば、『運動好きなんだ』と頷いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック