私立城聖学院大学附属学校(逆ハー、NL、人数制限あり)

私立城聖学院大学附属学校(逆ハー、NL、人数制限あり)

トピ主  2013-03-23 23:46:34 
通報
名門男子校『私立城聖学院大学附属中学校』に
なんと、男装女子が転校してきた。
さて、その男装女子は今後どうなる!?

ちなみに『私立城聖学院大学付属学校』は
小学校~大学まであり、大学以外の校舎は全て同じです。

募集は小学生1人、中学生3人、高校生3人、
大学生2人、教師1人の計10人です。

トピ主の自己紹介
名前:瀬良 悠佳 -Haruka Sera-
年齢:15歳
性別:女
学年:中3
クラス:A
性格:引っ込み思案で大人しく、オドオドしている
容姿:女とばれないように茶髪のショートに切った
    澄んだ茶瞳、身長143cm、色白で細身

ちなみに他の男装女性も男性が集まり次第
後々募集します。
(2人限定、予約無しの早い者勝ち、
 できればお姉さんっぽい方)
募集を開始する際は書き込みます。



コメントを投稿する

  • No.56 by 香山斗真  2013-03-24 11:37:32 

あ、入れ忘れてました…今頃ですが…
クラス:B

です

  • No.57 by 瀬良 悠佳  2013-03-24 11:40:41 

>香山さん

そうですね。これだけ人数が多いでしもんね…((苦笑いをしながら「僕も今度してみようかな。」
なんて言い

(了解です。)


  • No.58 by 暁 英雄  2013-03-24 11:42:13 

主様>
((そうでしたか、名門校とは書いていましたがAからDの層を書いていなかったので、すいません、訂正させてもらいますか?BからDにお願いします))

  • No.59 by 瀬良 悠佳  2013-03-24 11:44:30 

>暁さん

(すみません。書き忘れてたので>1にあるんです。了解です。)

  • No.60 by 香山斗真  2013-03-24 11:44:43 

>悠佳さん

自分で注意したんだから(クスクス笑い、『やめときな、バランス崩したら終わりだよ』と苦笑いし

  • No.61 by 瀬良 悠佳  2013-03-24 11:46:08 

>香山さん

確かに…バランス崩すかもしれませんね…((苦笑いをしながら言い

  • No.62 by トピ主  2013-03-24 11:49:50 

>>52の追加で

男性は6人(残り3人)集まれば今日から女性の募集を開始します。
あと、女性は一番初めのスレに書いてある通りお姉さんっぽい方2人のみですよ。

  • No.63 by 香山斗真  2013-03-24 11:50:40 

>悠佳

だろ?(苦笑いして、『まぁ俺は平気だったけど』と頷き

  • No.64 by 瀬良 悠佳  2013-03-24 11:54:01 

>香山さん

はい。((と返事をしたとたん《キーンコーンカーンコーン×2》とチャイムが鳴り/
あ、もうお昼休憩終わりですね。
では、僕は次の授業は移動なのでこれで失礼します((頭を下げ校舎へ向かって走り

  • No.65 by 暁 英雄  2013-03-24 11:56:47 

香山>
おうよろしく!!おっとアブネェ、ネギラーメン落とすところだった(頭から器を取り相手を見て笑顔で返せば)

  • No.66 by 香山斗真  2013-03-24 12:01:12 

>悠佳さん

はい、じゃ、またあとで(ニコッと笑えば手を振って

>暁先輩

ネギラーメン食べてるんですか?!(いいなー、という顔をしてラーメンを見つめ

  • No.67 by 瀬良 悠佳  2013-03-24 12:03:57 

(すみません。お昼ご飯食べてきます。)

  • No.68 by 香山斗真  2013-03-24 12:06:31 

俺もご飯食べてきます!

  • No.69 by 暁 英雄  2013-03-24 12:06:37 

香山>
いるか?俺味噌食ったし......なんで頼んだんだ?ネギを?(自分が頼んだ理由が思い出せず相手の前に持っていき)

  • No.70 by 暁 英雄  2013-03-24 12:07:37 

じゃあ俺もネギを食ってくる

  • No.71 by 香山斗真  2013-03-24 12:34:02 

>暁先輩

でも、俺もカツ丼食っちゃったんすよ(苦笑いすれば、『え?!覚えてないんですか?!』とビックリし

  • No.72 by 暁 英雄  2013-03-24 12:51:13 

香山>
ガッツだ少年!君ならできる!頑張るんだ!(ずずいとラーメンを持っていけば)

  • No.73 by 香山斗真  2013-03-24 12:57:05 

>暁先輩

うえぇ?!マジすか?!(目を見開き驚けば、『なにが ガッツだ!ですか!』と笑って言い

  • No.74 by 瀬良 悠佳  2013-03-24 14:59:00 

(上げます)

  • No.75 by 瀬良 悠佳  2013-03-24 17:36:10 

(上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック