元気な奴・根暗な奴

元気な奴・根暗な奴

紫苑  2013-03-23 22:54:46 
通報
元気な明るい性格の僕の幼馴染み(男)募集。

«条件»
・荒らしは無視。  
・長くいられる人。
・置きレスOKな人。
・恋愛あり。(BL)
・プロフィール(↓)書く

名前…(苗字は要りません、読み方もお願いします)
容姿…(髪型、髪の色、服装等)
備考…(何か有ればどうぞ)

僕は>>1にプロフィール書くので、>>1はレス禁止です。

コメントを投稿する

  • No.22 by 悠季  2013-03-24 00:50:02 


…お前はもうちょい色んな奴と友達になれよ。
( 困った様に苦笑しながら相手の隣に座るとくしゃり、と相手の髪を撫でて「そこまでお前性格悪い訳じゃないんだしさ」と

  • No.23 by 紫苑  2013-03-24 00:52:24 


…あまり人とは関わりたくないんだ(膝を抱えて目を逸らし不機嫌そうにして「面倒臭い」と小声で付け足して

  • No.24 by 悠季  2013-03-24 00:58:41 


ほらー、もう少し明るく行こうっての。
( 相変わらずの相手の様子に苦笑しながらも顔を覗き込めば「ほら、俺は平気だろ?」と微笑んで

  • No.25 by 紫苑  2013-03-24 01:04:56 


だって君は…幼馴染みだし……(むすっとしたままじっと上目で見つめて

  • No.26 by 悠季  2013-03-24 01:07:35 


…まぁな、けどお前が俺以外を見てないって言うのも何かいいかもな…。
( 少し笑って軽く頷くと少し考えながら呟いて、「…ってか、そんな目で見るなよ。」と苦笑してわしゃわしゃと頭を撫で

  • No.27 by 紫苑  2013-03-24 01:13:59 


はぁ?(相手の訳のわからない発言につい反応して間の抜けた声をあげてしまい)
むぅ…(相変わらず不機嫌そうにして撫で受け、目を伏せて俯き

  • No.28 by 悠季  2013-03-24 01:17:22 


…こっちの話ー、どうせお前にはわかんないだろうしー。
( すぐに明るい笑顔を浮かべればからかうように言って「機嫌直せって…。」と少し困った様に眉下げ )

  • No.29 by 紫苑  2013-03-24 01:22:14 


あっそう…(途端に興味を示さなくなり「変なの」と呟き)
うん…(顔を上げては迷惑だったかな…と思ってしまい、申し訳なさそうシュンとして

  • No.30 by 悠季  2013-03-24 01:25:38 


うっせーやい。
( ふん、と軽く顔を背けるものの直ぐ戻し、相手が落ち込んでいると直ぐ分かれば顔を覗き込んで「どうかしたのか?」と心配そうに聞いて

  • No.31 by 悠季  2013-03-24 01:26:52 


((/すみません!一旦落ちます;;
レスは置いといていただければ返すので!お相手感謝ーっ

  • No.32 by 紫苑  2013-03-24 01:31:38 


いや、別に…(素直になれず、相手から顔を背けて。心配かけちゃったなぁ…迷惑ばかりかけてしまっていると思うと涙が滲んできてそれを隠そうとする

  • No.33 by 紫苑  2013-03-24 01:42:18 

(おっと、気付きませんでした;落ち了解です!)

  • No.34 by 悠季  2013-03-25 00:08:11 

((/遅れてすみません!!上げておきます))

…しーおん。
( 相手が泣いているとは気づかないものの落ち込んでいると雰囲気で察すれば名前を呼び、それだけ言って只優しく相手の髪を撫で、他には何も言わずに )

  • No.35 by 紫苑  2013-03-25 11:52:54 


んん…(ばれないように涙を手の甲で拭いて撫で受け、顔を上げて微笑んで見せ

  • No.36 by 悠季  2013-03-25 19:47:40 


ん、…俺は紫苑の笑顔好きだからな。
( 困った様に笑いながら微笑んだ相手の頬を撫でて、何処となく赤くなってしまった目元を指で触れると「…だから、俺にはあんまり隠し事しなくていいんだぞ?」と言い聞かせる様に笑って

  • No.37 by 紫苑  2013-03-25 21:24:16 


うん、ありがとう(にこ、と微笑んでお礼を言い、頬を撫でられては「ごめんね…」と小さめの声で謝って。

  • No.38 by 悠季  2013-03-25 22:05:32 


あやまんなってっ、…お前が悲しい時は俺が一緒に居てやりたいの。
( 焦った様に言えば相手の顔を覗き込んで優しく微笑んで見せれば「だから、俺以外の奴の前で泣くなよ?」と )

  • No.39 by 紫苑  2013-03-25 22:55:13 


うん…(こく、っと頷き少し不思議そうにして「わかった」と言えば微笑み

  • No.40 by 悠季  2013-03-26 22:15:59 


よーし、いい子いい子!
( にこっと笑うと子供にやる様に「よしよーし。」と言いながら相手の髪を撫で回して )

  • No.41 by 紫苑  2013-03-27 13:58:02 


ん…(撫で受けては安心したのかくすっと小さく笑い「ありがとう」と再度お礼を言うとにっこり微笑んで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック