°•*.。 能力戦闘【戦闘./3L】 。.*•°

°•*.。 能力戦闘【戦闘./3L】 。.*•°

猫塚 涙  2013-03-23 21:48:47 
通報
 あるところに 

 "瘋聖学園/フウセイガクエン"

 "獄澪学園/ゴクレイガクエン"

 の寮制の学園が2つありました

 この2つの学園は.能力者が通う学園で

 普通の生徒は数少ないヒトでした.

 この2つの学園は対立していて

 お互いの学園の生徒を

 殺.したり殺.さなくても

 勝負で負かしたりすると宝石がもらえました

 宝石は

 首輪.首飾り.足輪.指輪.頭飾り.リング

 のどれかに嵌めるもので.

 宝石は6箇所嵌める箇所があり.

 それを全部嵌めると寮のランクが上がったり.称号が貰えたり

 しました.他にもランクをあげたり.称号をてにいれる

 方法があり.1つは上の方法で

 1つはそれぞれの学園の中で一番強くなるコト...

 それは3人だけで

 それぞれ自分の称号を受け取れました.

 その3人は三天王と呼ばれました__

 ランクをあげるために学園同士は能力戦闘を始めました__





 *+募集キャラ+*

 
 •三天王

 -瘋聖学園-

 ♂2人 ♀1人

 -獄澪学園-

 ♂2人 ♀1人

 •能力者

 -瘋聖学園-

  無限

 -獄澪学園-

  無限

 

 >ルール

 >荒らし×なりきり一回もしたコトないヒト×

 >恋愛3LOK

 >最強設定×

 >(/←等を本体同士の会話に着ける

 >能力ナシ設定×

 >絶対に殺、す等ナシ

 >自己紹介短ナシ

 >ロル豆ナシ

 >基本的ルール守れないナシ


 *+.。自己紹介。.+*


 名前* 猫塚 涙 / ネヅカ ルイ

 性別* ♀

 年齢* 16

 学年* 1年 A組

 学園* 瘋聖学園 /フウセイガクエン

 役職* 瘋聖学園 三天王 

 容姿* 薄いピンク色の髪.瞳は右眼銀.左眼水色.髪
    は戦闘になり.能力になると真っ赤に染まる.
    瞳は能力時に応じて色が濃くなる.色白で
    敬語の時もあるので一見弱そうだが.油断
    するとやられる./宝石の装備箇所-手のリング/
    部屋に居ない時は何時も黒いマントを被って
    顔を隠して居るが.暫く一緒に居てそのコトを
    言うと見せてくれる時がある

 性格* 大勢の人前では柔らかく行動するが.少人数
    の前では固くなってしまう.実は照れ屋...?

 能力* 3つあり.

    ① 炎.

    ② 時空.時空間.時間

    ③ 氷.水.

    -説明-

    ① 炎を操る.炎を出現させ.武器に宿らせたり.
      そのまま投げたりできる

    ② 時空は時空を歪ませ.別の場所に出現させ
      たりする.時空間は時空を何もない場所に
      とばす.あるいは特定の作った場所に相手
      を閉じ込める.自分を移動させる.時間は.
      時間を巻き戻したり.止まらせたりする.

    ③ 水は.空中の水分を自分に取り込み。排出
      する.水に直接触りながら使うと威力がま
      す.氷は.空気中の水分.または水を取り込
      み.凍らせ.氷にして礫.吹雪等で攻撃する
      物を凍らすコトも可能.


 

 -能力の数-

 
 •三天王

 1~3

 •能力者

 1~2


 >予約アリで.途中参加大歓迎.

 >置きレス-亀レスアリ

 >ルール読んだらど-ぞ



コメントを投稿する

  • No.670 by 凩 美滝  2013-03-27 12:57:07 

涙ちゃん

えぇ~やだ(空間に無理矢理一緒に入り

  • No.671 by 猫塚 涙  2013-03-27 13:02:37 

>>美滝

部屋に入るだけって言ったじゃないですか-.っ( ムス.として押し戻そうとして←

  • No.672 by 凩 美滝  2013-03-27 13:04:15 

涙ちゃん

いいじゃない、ちょっとくらい(抱き着いて抵抗し

  • No.673 by 猫塚 涙  2013-03-27 13:07:38 

>>美滝

Σ.だ.抱きつかないで下さいっ~!、///( 逆に抵抗を強くして←

  • No.674 by 凩 美滝  2013-03-27 13:09:05 

涙ちゃん

仕方ないなぁ(仕方なく能力を使い相手の動きを止め

  • No.675 by 猫塚 涙  2013-03-27 13:13:05 

>>美滝

Σ.またですか?!.もうやめて下さいよッ( 動きは止められるものの.まだ動こうとして

  • No.676 by 凩 美滝  2013-03-27 13:14:49 

涙ちゃん

涙ちゃんが暴れるからだよ♪(能力を更に強くし

  • No.677 by 猫塚 涙  2013-03-27 13:22:19 

>>美滝

Σ.う...( 全然動かなくなって←

  • No.678 by 凩 美滝  2013-03-27 13:26:03 

涙ちゃん

で、ここはどこなの?(周りを見渡し

  • No.679 by 猫塚 涙  2013-03-27 13:28:26 

>>美滝


 私が作った空間ですよ...( はぁ.と溜め息をついて/そこは一面の野原で←

  • No.680 by 猫塚 涙  2013-03-27 13:28:56 

(/ 一旦オチマスっ

  • No.681 by 凩 美滝  2013-03-27 13:32:36 

涙ちゃん

凄いね…。(信じられない様に周りを見て

(分かりました)

  • No.682 by 魔奈偽 魅陰  2013-03-27 14:53:38 

ふぅ..........宝石も手に入ったし、骨も付いたし一件落着だな(腕の包帯を外し「試しに壁を殴ってみよう」とノンストップストレイトで加速させた強激パンチを壁に当て

  • No.683 by 猫塚 涙  2013-03-27 17:08:59 

>>美滝

...急いだから山とか川とか海とか作れなかっただけです...( ムス.として

  • No.684 by 篠宮 皐月  2013-03-27 17:18:19 

誰かいるー?

  • No.685 by 猫塚 涙  2013-03-27 17:22:31 

>>篠宮

....( 華麗に無視&スルー←

  • No.686 by 篠宮 皐月  2013-03-27 17:31:01 


…いないのか…。((相手に気付かず

  • No.687 by 猫塚 涙  2013-03-27 17:33:25 

>>篠宮

....( かかるかな...と落とし穴掘った辺りを見つめ←

  • No.688 by 篠宮 皐月  2013-03-27 17:40:35 


……暇だなぁ…。((その場に座り

  • No.689 by 咲樹一  2013-03-28 19:50:04 


あげるぜ☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック