吹奏楽部【オリキャラ】

吹奏楽部【オリキャラ】

トピ主  2013-03-23 20:09:55 
通報

__皆で奏でる音 最高の音__

好きな楽器を吹いて吹奏楽部になりきろ!

3Lあり!

名前:薄骸 響(はくがい きょう
性別:男
学年:3年
パート:アルトサックス
容姿:黒髪に赤い目、制服をきくずしている。
性格:優しく面倒見がいい

コメントを投稿する

  • No.13 by 一条 莱衣  2013-03-23 20:47:46 

響先輩

謝んなくていいですよ!(と、首を振って
それじゃ(一礼してフルートを持って練習を始めて

  • No.14 by 桜木麗輝  2013-03-23 20:48:54 


あ、そういやアンサンブル近いんじゃないか?

  • No.15 by 桜木麗輝  2013-03-23 20:50:17 

一条
練習頑張れよ。(微かに微笑みかえし

  • No.16 by 薄骸響  2013-03-23 20:51:46 

>一条
ん、さんきゅ(優しく微笑んで、練習熱心だな…と思い
>桜木
あぁ、(苦笑いし「あと一週間ぐらいしかねぇ…」と困ったように言えば

  • No.17 by 一条 莱衣  2013-03-23 20:56:04 

麗輝先輩

はいっ!(笑顔で頷いて

響先輩

……‥‥(ミスしたところを楽譜に書き込み

  • No.18 by 薄骸響  2013-03-23 21:00:05 

>一条
なぁ、ここはもっとスラーかけて吹いた方がいい(相手の横に立ち楽譜の一部を指差しながら

  • No.19 by 桜木麗輝  2013-03-23 21:00:34 


それかなりヤバイ状況だろ…。



ゴム板で基礎打ちを始め…
タッタッタ……

  • No.20 by 一条 莱衣  2013-03-23 21:01:48 

響先輩

あ、そうかも……(呟いて「ありがとうございます!」と笑顔で言っては書き込んで

  • No.21 by 薄骸響  2013-03-23 21:03:38 

>桜木
あぁ、(苦笑いし、相手が打ち始めるとそろにあわせてタンギングしながら練習し

  • No.22 by 薄骸響  2013-03-23 21:04:00 

おち

  • No.23 by 一条 莱衣  2013-03-23 21:05:40 

響先輩

(了解です! お相手感謝です)

  • No.24 by 一条 莱衣  2013-03-23 21:10:08 

>>

(続々と部員が集まる中1人練習して)

  • No.25 by 一条 莱衣  2013-03-23 21:10:44 

(すいません! 落ちです!!

  • No.26 by 桜木麗輝  2013-03-23 21:11:28 

一条
お前練習熱心何だな。(相手を見つめ

  • No.27 by 一条 莱衣  2013-03-23 21:22:13 

麗輝先輩

はい、人一倍練習しないといけないので…(頷き、苦笑いをして
麗輝先輩は、アンサンブルで何をするんですか?(首を傾げて

  • No.28 by 桜木麗輝  2013-03-23 21:28:27 

一条

そうか、出来ることがあればいつでも手伝うから。

俺らは、四重奏で花回廊をやる事にした(練習している人達をみて

  • No.29 by 一条 莱衣  2013-03-23 21:38:42 

麗輝先輩

ありがとうございます!(ニコッとして

がんばってください!(片手でガッツポーズをしてにこっとして

  • No.30 by 桜木麗輝  2013-03-23 21:43:44 

一条
ん、ありがとな。
お前も頑張れよ。(微笑みかえし



パートの人達に
はぁ〜?お前ここのリズム間違えてんだろ。
ちゃんと楽譜を見ろ。

音楽用語が書いてあんだからちゃんと指示通りやれ。
テンポが指示と真逆な事をしてるぞ。

  • No.31 by 一条 莱衣  2013-03-23 21:51:56 

麗輝先輩

はいっ!(といってこちらも笑顔になり

‥…(フルートの練習に入り

  • No.32 by 参加希望  2013-03-25 19:39:12 

主様>あいている楽器はなにでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック