逆ハーレム!?~ハラハラ恋愛~

逆ハーレム!?~ハラハラ恋愛~

姫野 皐月  2013-03-23 19:27:06 
通報
どうも姫野皐月です……あたしは今とてつもなく泣きたい気持ちです……ではプロローグどうぞ……

~ある日~
皐『お母さんただいま~おなかすいた……ってあれ?いない……ん?何あれ……』
皐月へ
お母さんはお父さんと海外デート(出張)にいってくるわね♪あんた一人じゃ心配だからあんたの幼馴染みの坂本さん家でお世話になりなさい♪それと坂本さん夫婦も出張でーす♪あ、学校は変わらないから安心してね♪それと荷物はもう運んだからよろしく♪
『………え?えーーー!!ちょっと!何それ!まったく聞いてないよ!坂本ってあの坂本!?うわ~…あいつ……とてつもなくドSだよ……はぁ…あれ…あいつお兄さんと弟がいたはず…とりあえず行くかな……』
この通りです……身勝手な親ですねはい……
ルール
坂本家は男子を4人募集します!年齢被りはお控えください!
ロルは豆~中位まででいいので回して下さい!
取り合いは……まぁいいですw恋愛はNLのみです!名字は坂本を付けるかなしで!
基本的なルールは守りましょう!
キャラリセは3日です!言ってくれればお待ちします!
寝落ちをした場合は翌日にスレ返しして下さい♪亀スレは仕方ないです!置きスレは無しで!
>1はスレ禁で!

コメントを投稿する

  • No.246 by 弥生  2013-03-24 21:30:23 



なっ....!?
(自分からするのには照れはないらしいが相手にされれば、頬を赤く染め←

姫野

  • No.247 by 姫野 皐月  2013-03-24 21:42:46 

弥生

仕返し…//(ほんのり赤くして『弥生の照れ顔見れたぁ』クスクス笑って喜ぶ

  • No.248 by 弥生  2013-03-24 21:48:32 



バカ...
(くすっと照れ笑いすれば、マジ、きゅんきゅんするーっとつぶやけば、抱きつき

姫野

  • No.249 by 姫野 皐月  2013-03-24 21:53:29 

弥生

ど、どうしたの?///(抱き受けしながら赤い顔を上げ相手の顔を見ながら首かしげ『あたしだってドキドキしてるもん///』と顔を相手の胸板に埋めながら言い

  • No.250 by 弥生  2013-03-24 21:57:38 



しらない
(くすっと笑えば、かわいすぎっと呟けば、唇重ね

姫野

  • No.251 by 姫野 皐月  2013-03-24 22:02:42 

弥生

可愛くなっ…んっ///(可愛くないと否定しようとしてキスをされ少し驚きビクッとするも目を閉じて受ける

  • No.252 by 弥生  2013-03-24 22:04:38 



んっ...
(唇離せばにこっと微笑み、頭撫で

姫野

  • No.253 by 姫野 皐月  2013-03-24 22:13:13 

弥生

///……(真っ赤になりながら撫で受けして手を少し握り『こうしてて…いい?///』少し赤くして首かしげ

  • No.254 by 弥生  2013-03-24 22:14:59 



ん...
(くすっと笑いながら頷けば、家にもどろ?っと続け

姫野

  • No.255 by 姫野 皐月  2013-03-24 22:20:34 

弥生

ん?うん…そうだね…買い物はまた今度にしようかな…(微笑み『今度の買い物はちゃんと付き合ってね?』クスッと笑いながら首かしげ

  • No.256 by 弥生  2013-03-24 22:24:35 



りょーかい
(にこっと微笑めば相手の手を握りあるきだして

姫野

  • No.257 by 姫野 皐月  2013-03-24 22:30:59 

弥生

暖かい……//(手を握られ微笑み此方も歩き

  • No.258 by 弥生  2013-03-24 22:32:08 



だな...
(くすっと笑えば、歩き

姫野

  • No.259 by 弥生  2013-03-24 22:35:15 



(すみません(>_<)
落ちます←

  • No.260 by 姫野 皐月  2013-03-24 22:42:51 

弥生

眠い……(目を擦り『あと少しで着く?……』と眠そうに言い

((はい♪了解です♪))

  • No.261 by 弥生  2013-03-25 21:15:11 



もう少しかな~
(眠そうに呟けば、帰ったら一緒に寝る?っと←

姫野

  • No.262 by 姫野 皐月  2013-03-25 22:02:52 

弥生

そうだね(微笑み『え?寒いの?んーまぁいいか♪うん!いいよ♪』少しキョトンとするが頷き

  • No.263 by 弥生  2013-03-26 19:14:39 



うん
(にこっと微笑み、きまりーっと呟けば家につき

姫野


(遅くなってすみません(T-T)

  • No.264 by 姫野 皐月  2013-03-26 19:26:10 

弥生

ついた~♪(微笑み『じゃあパジャマに着替えてくる!』と言い自分の部屋に入る

(大丈夫ですよ♪)

  • No.265 by 弥生  2013-03-27 01:58:34 



りょーかい
(にこっと微笑めば、自分の部屋に入り、スウェットに着替えればベッドに寝転がり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック