†。*゚館゚*。† (BL)

†。*゚館゚*。† (BL)

聖夜  2013-03-23 17:57:40 
通報
……ここは森の奥にある不思議な力をもつ少年が住んでいる館……

「今日は…誰か……人間ではない者が来る予感がする…」


プロフィール
名前・天風聖夜テンカゼセイヤ/年・1?/身長・167センチ/髪・銀色/目・深い青/性格・ツンデレ/その他・不思議な力をもっている



募集している者
吸血鬼・獣・悪魔
全員男
人数制限無し


ルール
参加したい人だけ書き込みをして良い
荒らしは無し




コメントを投稿する

  • No.521 by 聖夜  2013-03-27 21:25:43 

ルイ
ん…有難う(飲んで美味いと言い微笑み

  • No.522 by 征汰  2013-03-27 21:26:32 

聖夜

あぁ…そうさせてもらおうかな(ヒョイっと柵から降りて


ルイ

僕は子猫じゃないっ!(ムッと睨み

生憎、紅茶は好まない。
緑茶か抹茶、又は日本酒が良い。(フイッと顔を背け←

  • No.523 by ルイ  2013-03-27 21:30:24 

聖夜

喜んでもらえて良かったよぉ~(ふわっと微笑んで)

征汰

子猫じゃなくてぇ仔猫だよ~?(クスクス笑い)

日本酒ならあるよぉ~(相手に日本酒を注いで渡し/←マタタビ酒byルイ特製)

  • No.524 by 聖夜  2013-03-27 21:31:08 

征汰
……外は寒かっただろう?(相手を心配そうに見て

  • No.525 by 征汰  2013-03-27 21:32:01 

ルイ

子猫でも仔猫でもないっ!(ムッと腕を組み

あぁ、有難う。(気づかず微笑んで受け取り←

  • No.526 by 聖夜  2013-03-27 21:33:16 

ルイ
……お前は優しいな(微笑み

  • No.527 by 征汰  2013-03-27 21:35:22 

聖夜

ん。まぁな。(そう言うと、フッと笑い、「まぁ、僕はこれくらい全然平気だがな。」と言い

  • No.528 by ルイ  2013-03-27 21:37:46 

征汰

仔猫ちゃんは可愛いって意味なのにぃ…(残念そうに肩落とし)

絶品なんだよ~(ふわっと微笑んで)

聖夜

優しい?(キョトンとして相手見ればクスクス笑い『聖夜もねぇ~』と相手の頭撫で)

  • No.529 by 征汰  2013-03-27 21:41:38 

ルイ

僕は可愛くないっ!

んっ(クイっと飲んで
あ、れ…?何かいつもよりも強い気がする…//(少し目がトロンとして
もう一杯!

  • No.530 by ルイ  2013-03-27 21:44:09 

征汰

あまり飲まない方が良いと思うんだけどなぁ(クスクス笑いもう一杯注ぎ)



((一応もう一回レス上げます!

>482

  • No.531 by 征汰  2013-03-27 21:46:56 

ルイ

んっ(再び一気に飲み
うるしゃーい//口出しするにゃっ!//(完全に酔っ払い←

  • No.532 by 聖夜  2013-03-27 21:46:57 

征汰
………(頭を撫で


ルイ
ん……//そうか?(撫で受け

  • No.533 by 征汰  2013-03-27 21:50:13 

聖夜

んにゃ…//(ゴロゴロ喉を鳴らし

  • No.534 by ルイ  2013-03-27 21:50:56 

征汰

やっぱり仔猫ちゃんだ~(クスクス笑い相手の頭撫でれば『マタタビいるかい~?』と酒に浸かっていたマタタビ相手に差し出し)

聖夜

聖夜はここに僕を入れてくれたからねぇ~…それだけで凄く優しいと思うよぉ(にっこり微笑んで相手の頭撫で続け)

  • No.535 by 聖夜  2013-03-27 21:52:33 

征汰
………(何となく抱きついてみたり←

  • No.536 by 征汰  2013-03-27 21:53:11 

ルイ

にゃぁ〜!マタタビ頂戴っ!マタタビ頂戴っ!!(飛び付き←

  • No.537 by 征汰  2013-03-27 21:53:47 

聖夜

ふにゃっ!!?///せ、聖夜!!?///(ビクッと驚き

  • No.538 by ルイ  2013-03-27 21:55:16 

征汰

あははっ、ほら落ち着いて(相手の頭撫でればマタタビを相手の口にくわえさせ、どお?と)

  • No.539 by 征汰  2013-03-27 21:56:53 

ルイ

んにゃっ!ゴロゴロ…//(嬉しそうに喉を鳴らし、床で寝転がり

  • No.540 by 聖夜  2013-03-27 21:57:51 

ルイ
そうか……//(気持ち良さそうにし


征汰
クスッ)可愛い……(抱き続け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック