THE PRINCE OF TENNIS~幼なじみの恋~

THE PRINCE OF TENNIS~幼なじみの恋~

幸村精市  2013-03-23 17:23:41 
通報
やあ、来てくれてありがとう^^
ここは、テニスの王子様のキャラとオリジナルキャラクターで幼なじみの設定で会話するところだ。
もちろん、恋愛発展もありだ。
一応ルールを先に説明させてもらうよ。


*ルール*
・荒らし、なりすましは駄目だ。
・1人2役まで。
・恋愛はNLのみ。BLがしたい子は自分でトピックを立てなよ?
・CPは一応報告の方針で←
・裏は…どこかでやってね。ここではキス、押し倒しまでだ。
・闇落ちは控えて欲しいかな。心配になるからね。でも、急に落ちないといけないときとかは次来たときに話してた人に謝罪したらいいと思うよ。
・本体様同士の喧嘩は無し。

多分これくらいだよ。
少し多いなって俺も思ったけど…気にしたら駄目だよ?
一応ルールを読んだ証として入るときにテニプリと書いてくれ。


じゃあ、入ってくれる女の子はプロフィールを書いて欲しいんだけど…以下のことを書いて入ってくれるかな?テニスの王子様のキャラをやってくれる子は書かなくていいけどフルネームでね。

名前(読み仮名)/学校&学年/性格/容姿/誰の幼なじみか/備考(あれば)

これから宜しく頼む。
俺の背後は幸村精市ともう1人やりたいみたいだけど決まらないらしい。後日書くかな。リクエストしてくれればなりきるって。

>1から募集開始だ。

コメントを投稿する

  • No.8 by 匿名  2013-03-23 18:37:32 

では跡部さんの幼なじみキープでお願いします

  • No.9 by 又吉 美香  2013-03-23 18:38:24 

>>精市くん
あっ…(頭を撫でられ顔を赤くするが嬉しそうに目を細め撫で受けをして)

  • No.10 by 幸村精市   2013-03-23 18:41:56 

匿名さん>
了解です!


美香>
美香、顔赤いけど大丈夫かい?(顔が赤い相手を見ては少し心配そうに見つめ)


ALL>
落ちます!

  • No.11 by 又吉 美香  2013-03-23 18:44:04 

>>精市くん
大丈夫だよ(心配そうな相手を見ては安心させるように目を細め微笑み見詰め)

>>ALL
落ちますね、、

  • No.12 by 城戸 愛  2013-03-23 19:34:20 

名前:城戸 愛(キド アイ)
学校:氷帝学園
学年:3ーA
性格:明るくて世話好きだが、言いたい事はハッキリ言う。
容姿:金髪に近いブラウンの髪は太もも位までの長さでストレート。
瞳の色はシトラスグリーン。
身長:165cm
誰の幼なじみか/跡部景吾
備考:学園内で跡部に怒れる唯一の存在。
そして跡部が唯一心許す存在

((>8の匿名です!不備があれば言って下さいっ!))

  • No.13 by とくめい、  2013-03-23 23:55:27 

(入っても宜しいですか?一応、白石くんの幼馴染希望なんですが…。)

  • No.14 by 城戸 愛  2013-03-24 04:26:37 

((5時まで上げです!後…主様、参加許可願いますっ

  • No.15 by 城戸 愛  2013-03-24 04:30:19 

((すみませんでしたぁ!今記入漏れに気づきっ

/テニプリ

お願いいたします

  • No.16 by 幸村精市  2013-03-24 07:19:01 

城戸さん
(不備が見当たらないので許可します)

匿名さん
(大丈夫ですよ)

  • No.17 by 跡部景吾  2013-03-24 08:56:35 

入らせてもらうぜ。

  • No.18 by 城戸 愛  2013-03-24 11:10:30 

幸村サン/主様

ありがとうございます!

景吾

景吾~!(相手に気付けばにっこり微笑んで手振り)

((ちょっと落ちです!また後で上げますっ

  • No.19 by 跡部景吾  2013-03-24 13:23:54 

>愛
煩い奴がいると思ったらお前か…(言葉ではそんなことを言いながらも笑みを浮かべて近づいて行き)

  • No.20 by 城戸 愛  2013-03-24 13:33:27 

景吾

ひっどぉ(クスクスっと笑いながら自身も相手に歩み寄り)
景吾何してたの?(にっこり微笑めば首傾げて)

  • No.21 by 釉椥 胡桃  2013-03-24 16:08:02 




名前:釉椥 胡桃( kurumi yuunagi )

学校/学年:四天宝寺中3年2組

性格:少々内気な性格だが芯は強く、前向き。
   ただ初対面の人には警戒心が強く中々心を開かない(幼馴染談)

容姿:幼馴染と同じ髪色に昔から強い憧れを抱いており、中学に上がる頃同じ色に染めた
   ふんわりと緩く巻かれた髪をツインテールに束ねている。長さは膝下くらい。
   割と細身な体型。肌の色は白い。

幼馴染:同じ中学に通う白石蔵ノ介くん

身長:154㎝

備考:両親が関東地方の生まれなので関西弁では無く、標準語
   幼い頃から白石が大好きで「蔵くん」と呼んでは慕っている


(>13です。規約はちゃんと読みましたが何か抜けていることがあればご指摘ください。)
/テニプリ、

  • No.22 by 城戸 愛  2013-03-24 16:13:19 

((上げますっ

  • No.23 by 跡部景吾  2013-03-24 17:46:42 


アーン?酷いなんて全くと言って良いほど思ってねーだろ?(相手の笑みを見ては苦笑し)
部員のメニューを考えてたところだ(そう言って一冊のノートを相手にわたし)

(闇落ちすみません;;

  • No.24 by 城戸 愛  2013-03-24 19:17:10 

景吾

まぁね~、景吾が素直じゃないなんていつもの事じゃない(クスクスっと笑い相手見上げれば言い)
ほうほう…ではではこの愛様が見てあげようではないか(おどけたように言えば相手からノート受け取り『へぇ~やっぱり部員の事よく考えてるねぇ…』と少し微笑ましくノートパラパラ捲りながら呟き)

((お返事大変遅くなりましたっ;;
すみませんっ!))

  • No.25 by 跡部景吾  2013-03-26 16:28:33 


それは褒め言葉として受け取っておくぜ。(フッと笑みを浮かべれば自慢げに言い)
別に見てくれなくてもいいけどな…当然だ(相手の言葉を聞き取れば相変わらずの笑みで)

(大丈夫ですよ!此方こそ遅れてすみません;)

  • No.26 by 城戸 愛  2013-03-26 18:30:07 

景吾

褒めてないけど、まぁいっか(苦笑い浮かべて相手見れば諦めたようにクスッと微笑んで)
もぅ…また強がりばっかり言って~(いつもの事のようにクスクスと笑えば相手の言葉耳にして『200人を束ねてるんだもんねぇ、流石だよ景吾は』とにっこり微笑んで素直に褒め)

((レス返ありがとうございます!大丈夫ですよっ/私も遅れちゃうと思いますからっ;))

  • No.27 by 釉椥 胡桃  2013-03-26 21:49:49 

( /あげときますね、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック