Nl.*゚

Nl.*゚

主  2013-03-23 16:37:58 
通報
女の子募集.

条件は

ロル10文字以上。
終止形ろる、豆ろる以外。
絵文字記号、斜線を使用しない。
ぶりっこ設定。

厳しくてすいません、

設定はそちら様にお任せします。
えとまあ、二人で決めましょう←

遅れすでも構いませんが、1日1回はこれるひと、
おきれす式です。

また、希望のかたは
名前、年齢、性格、容姿、その他、ロルテストを書いて提示お願いしますね。



コメントを投稿する

  • No.10 by 主  2013-03-23 22:36:42 



(/頑張ります、←


名前.白石優弥(しらいしゆうや)
年齢.17
性格.普段はマイペース男子だが、時折腹黒で毒舌.ドSになることも.
容姿.黒髪に赤メッシュ,制服はある程度着崩していてヘッドフォン着用
その他.恋愛経験は以外と豊富.比較的整った顔つきなので好かれることが多々.No.1よりNo.2のほうが良い.運動神経は普通より上,成績は10位以内,天才とは違うが器用なので苦手なことがなくとにかく何でも器用にこなすことができる,サボり魔,委員会は生徒会副会長,部活はダンス部

(/長くなりました。←

  • No.11 by 桜庭 優琉  2013-03-23 23:12:47 



(( おぉ、理想です、! ← 設定はどうしますか、?

  • No.12 by 主  2013-03-24 17:27:16 



(/なら、よかったです。どーしましょうか、

  • No.13 by 桜庭 優琉  2013-03-24 18:57:06 



(( 幼馴染、他人、友人、その他...う - ん、色々ありますけど... 。

  • No.14 by 主  2013-03-24 21:08:56 



(/うーん…、どーしましょう…

  • No.15 by 桜庭 優琉  2013-03-24 22:12:30 



(( じゃあ、顔見知り程度のクラスメート設定とか、?← ありきたりですが... 。

  • No.16 by 主  2013-03-25 22:13:28 



(/そーしますか、←

  • No.17 by 桜庭 優琉  2013-03-26 01:13:02 



(( おぉ、了解しました、! ではどこから...?

  • No.18 by 白石優弥  2013-03-26 07:40:39 



(/放課後の教室で二人きりになって少し話してそこから関わりができるとか…←

  • No.19 by 桜庭 優琉  2013-03-26 14:30:03 



(( ..成る程です、! では絡み文投下致します、!←

.......( 放課後の教室、ゾロゾロと周りの生徒が教室を後にしていく中、呑気に寝過ごしている少女が一人。スースー規則正しい寝息をたてながら、机に突っ伏して熟睡している様子、

  • No.20 by 、  2013-03-26 18:36:31 





(/失礼します。女の子の募集まだしてますか?)

  • No.21 by 白石 優弥  2013-03-26 18:49:39 


(/適当設定で、すいません...そして、ロルがなんか長いです←.
また、どちらかが人気設定とかにしますかー?


...(今日は部活が休みだったので自分も友達と騒がしく去っていく一人であったが忘れ物をしたので友達に先に帰ってもらい別れた後教室へと戻ってくればすでに相手しかいなく熟睡している少女の様子をみてくすり、と笑みを溢せば忘れ物を取った後相手の前の席へと座り寝顔を見ていて



、様>>

(/大変申し訳ないのですが、募集締め切りました.ですが、別スレ立ててすることは可能ですよ。


  • No.22 by 桜庭 優琉  2013-03-26 19:19:28 



(( いえいえ、私もクラスメートとかほざきましたかr((← ロル長でも構いませんよ。そうですね、では其方が人気者設定でどうでしょうか、?


....もう食べられない..( 他人に寝顔を見られているとはつゆ知らず、いまだに熟睡中の少女。呑気に寝言を呟いては、クスクスと笑ってみたり、←

  • No.23 by 、  2013-03-26 20:12:52 





(/本当ですか!、じゃあそちらが良ければ←)

  • No.24 by 白石優弥  2013-03-27 12:13:07 



(/設定考えるの難しくていつも困ってます。←.ああ、はい。そーしますか。←



(相手の寝言と様子を暫く聴き観賞していれば相手の様子が面白かったのかくすくすと笑みを溢し,なかなか起きない相手の様子を見つめ乍頭をぽんぽんと撫でて


、様>>

(/俺で良かったら勿論、! そちらさま立てて貰っても大丈夫ですか?すれ立てたらurlはっていただければいきます…!

  • No.25 by 、  2013-03-27 14:59:11 





(/すみません、URLではないんですけど“___NL*“こういうの見つけられますか?)

  • No.26 by 桜庭 優琉  2013-03-27 17:46:23 



(( 大丈夫、私もです、!←

ん....( 何者かに触れられている感触を微かに察知した己は、目を瞑ったままの状態で眉を顰めてむくりと起き上がり。少女は眠たい目を擦りながら、ゆっくりと周りを見渡すように確認して、

  • No.27 by 白石優弥  2013-03-28 23:38:49 


あ、起きた?
(相手が起きたのを確認すればくすくすと笑い乍上記述べると頬杖をついて相手見つめ

  • No.28 by 桜庭 優琉  2013-03-29 02:00:39 



んー...( どうやら寝ぼけている様子で、目を擦りながら前方にいるであろう相手をじとっ、と見捉えれば、「...えーと..確か..白崎君、?」と、堂々と相手の名を誤り、←

  • No.29 by 白石優弥  2013-04-01 19:57:15 



白石だけど..えっと、桜井さんだっけ?
(自分の名を誤られると少し黒い笑みを浮かべ乍相手同様相手の名前を誤るが覚えているもわざと間違って


(/すいません、外泊してたので遅くなりましたー・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック