【指定作品】シェアハウスだってさー((

【指定作品】シェアハウスだってさー((

家主  2013-03-23 13:23:39 
通報
【家訓((←】
・ロルは短くても回すこと。
・荒らし、なりすましは無視!構うと調子に乗るからね?
・1人3役まで!
・恋愛はNLとBLのみ!ただし裏行為は無し!まぁ、キスまでかな?浮気は無しだけど奪い合いは面白いからやってもいいy((
・オリキャラは3人までです!主の友が1人予約しているため残り2人です!
・顔文字、小文字(「~ゎ」とか)、絵文字も禁止です。「///」も無しでお願いします!本体のみ「w」は許可いたします。
・キャラ同士の喧嘩は死人を出さない程度で・・・本体同士は喧嘩は無しです!

【指定作品】
・黒子のバスケ
・毛探偵
・銀魂
・カゲプロ
・マギ
・.hack//シリーズ
・デュラララ!!
・ギャグ漫画日和
・ヘタリア

【主キャラ】
名前:朔望(さく/ぼう)
性別:朔(女)望(男)/二重人格キャラです。
作品:.hack//G.U.

名前:閻魔大王(えんまだいおう)
性別:男
作品:ギャグ漫画日和

【オリキャラのプロフについて】
名前(ふりがな):
性別:
容姿(男の娘だとかそういうのは無しでお願いします。):
性格(甘えん坊とかそういうのは無しでお願いします。あ、ツンデレはOKですよ?):
備考(原作との血縁および親友とかは無しの方向でお願いします)

コメントを投稿する

  • No.5 by ライト  2013-03-23 13:29:32 

名前)ライト
性別)男
年齢)17

  • No.6 by モルジアナ  2013-03-23 13:29:52 

>4

(/ありがとうございます!急ですが今日は落ちますね、)

  • No.7 by ライト  2013-03-23 13:32:39 

家主>久々だから難しい・・・

  • No.8 by 家主  2013-03-23 13:34:00 

あらら;さっきメールで送った通りにお願い!無理だったらなんか考えてあげるからっ>ライト

(了解です!)>モルジアナPL様

  • No.9 by 家主  2013-03-23 13:34:54 

とりあえず、ロルもっかい教えるね!次のレスで私のキャラで表すからちょい待ってね>ライト

  • No.10 by 朔望/閻魔大王  2013-03-23 13:36:51 

朔:―――・・・なんやもう桜咲いとるん?(ふと窓の外見ると庭に植えてある桜の木が満開で目丸くし小さく呟き

  • No.11 by ライト  2013-03-23 13:42:42 

名前(ふりがな):(らいと) ライト
性別:男
容姿:黒髪のツンツン片目を隠していて真紅の瞳、身長は185㎝
性格:元気のあるただの馬鹿で案外怖がり

  • No.12 by ライト  2013-03-23 13:44:10 

なっなるほどなー・・・(汗をかきつつ頷く>家主

  • No.13 by 家主  2013-03-23 13:45:15 

(参加許可ですッ!/絡み文どうする?上に投稿したやつに絡む?新しいの出しとこうか?)>ライト

  • No.14 by ライト  2013-03-23 13:46:54 

お前の好きでいいよ!>家主

  • No.15 by 家主  2013-03-23 13:50:10 

(了解^^んじゃ、絡み文投下してあげるからテキトーに絡んどけ!あと本体の会話文は私みたいに()でOK?w)

閻魔:あ、新しい人?よろしくねー(相手見つけるとにこっと笑いながら歩み寄り>ライトくん

  • No.16 by ライト  2013-03-23 13:54:41 

わかった>家主

よっ!よろしくな(微笑む>閻魔

  • No.17 by 朔望/閻魔大王  2013-03-23 13:56:19 

閻魔:ん!それにしても身長大きいねー・・・ちょっと身長分けてよ(自身より背の大きい相手を見上げるように見て冗談交じりに言い>ライトくん

  • No.18 by ライト  2013-03-23 13:58:13 

いいだろ!けどあんまり身長あってもいいことないぜ?(っとかいいつつ見下ろす>閻魔

  • No.19 by 朔望/閻魔大王  2013-03-23 13:59:30 

閻魔:そうなの?でも身長大きい方が得する事もあるっしょ?(微笑み浮かべこてんと小首傾げ>ライトくん

  • No.20 by ライト  2013-03-23 14:01:50 

まぁーな(ニッコリ笑って頭をナデナデする>閻魔

  • No.21 by 朔望/閻魔大王  2013-03-23 14:03:18 

閻魔:ん・・・どうしたの?(急に撫でられ少し驚くがくすっと笑い相手見て>ライトくん

  • No.22 by ライト  2013-03-23 14:06:05 

俺様より小さい奴見ると何となく子っ・・・可愛く見えるからさぁ(冗談まじりで笑う>閻魔

  • No.23 by 朔望/閻魔大王  2013-03-23 14:09:32 

閻魔:なんかちょっとむってきたー(苦笑いし

(眠気がヤバイから一旦落ちるわ!;ごめん;起きたらメールしとくっ)>ライトくん

  • No.24 by ライト  2013-03-23 14:11:09 

あはは!!>閻魔

(ゆっくり休め)

俺様も落ち

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック